avatar image

MFP35~みんなで遊んだよ~

なに?
MFP35って何??

そう思いました??ってか思うよね
これはもっふもっふポメ35匹~~の略ですよ~~(爆)
何でこんな意味のないことしてるかって言うとね
昨日・・・鶴見緑地で35ポメが勢ぞろいして遊んだんです~~
すごくない??35ポメって・・・



ことの始まりは タルト君の兄弟犬ライト君ママさんからの
ポメらにあん菜々といこか!!!のnanacoさんが発起人の鶴見緑地で遊ぼう会に参加しませんか~
のお誘いメールでした

でも当日は違う予定があって一度はお断りしたんですが
3日前ぐらいに今度はハロの目指せ!・・・・のハロママさんから人見知りの我が家のために(笑)
一緒に行きませんか?とのお誘いメール
いやん もてもてやん 私(かなり頭の痛い子)
で 予定していたことが午前中に終わりそうだったので 調整できたら行きます~~ということに

いろんなポメちゃんにも会いたかったし 実は誘っていただいて大分嬉しかった私
ハロママさん ありがとね~~

ほかの皆さんは11時に集合だったんですが私は13時ごろに到着しました
合流すると・・・・みなさんは昼食の真っ最中
私は持っていかなかったので みなさんの食事中は待機してたんですが・・・
我が家のBOYs達がご飯を狙ってガサガサごそごそ・・・
みんなお利口にしてるのに・・・・うちだけ(泣)
被害にあったハロ家の皆さん 大変申し訳ありませんでした

すでにポメちゃんわらわら状態だったんで 名前覚えるのも破棄
無理でした
そんなポメちゃんたちのお写真をちょっと公開

turumi4
turumi3
turumi2
turumi1

お写真のないポメちゃん ごめんなさい

わが家の暴れん坊将軍が・・・・大変だったので写真どころじゃなかったの

あっでも 今回どうしても撮りたかったショットをゲット
6 031
タルト&ライトですよ~~(漫才コンビみたい・・・)
タルト君はど~~~っちだ??
え??わからない(笑)
そんな方たちのためにね
今回ルイ君&タルト君は
6 026
通称囚人服を着ていってたのです
囚人服って・・・いやねパパさんが言ったのよ
私が作って着せてたら それ囚人服みたいって!!!
ひそかに思ってたけど面と向って言われると悲しいわ~~(笑)
まぁいいけど

で わかりましたか??

よく似てるでしょ~~~
遺伝子ってすごいわね・・・とライト君ママさんと感心しきりでした

まぁ やることも似てる似てる
あっでもタルト君の方が格段にやんちゃでしたけど・・・

そしてここにも なんだか見覚えのあるワンちゃんが!!!
6 005
ブログ上でしかみたことなかったけど MAX-DiaryのMAX君でした
思ってたより小さくって可愛い~~~
抱っこしそびれました
次回お会いしたら抱っこさせてくださいね♪

6 003
もちろんハロ君とも写真撮りましたよ~~
っていうか 写真撮ろうとしたら ギャラ目的でハロ君も座った・・・みたいなね
そして一番いい笑顔くれる・・・みたいなね
大好きよ~~そういうハロ君

まぁ万国共通だと思うのはウマウマあるところにモフ塊できる・・・
6 032
6 007
囚人ポメsががっついておりました(恥)

そして
6 046
おっさんか!!

この木を放さないタルト君

なのでハイパーママさんところの息子さんがこの木を持ってタルト君と追いかけっこしてくれました
6 058
でも どうやらこのときはタルト君が木を奪い取って逃げてるようですね(爆)

お兄ちゃん いっぱいいっぱいタルト君と遊んでくれて
ありがとうね~

そんなタルト君
ライト君ママさんに抱っこしてもらうと・・・
6 044
ん??下に何かついてるや~~ん
6 042
ライトでしゅ

あんまり絡むことのなかった2ワンでしたけど匂いが気になったのかしら??
↑タルト君がずっと走ってたからだともいう

turumi5
最後に集合写真を撮りましょうということになってハロパパさんに撮っていただきました

6 054
なぜか最高の笑顔を振りまくタルト君

で 撮影が長くなってくると・・・
6 062
飽きた年長組と 眠たい年少組がいましたとさ

ちゃんちゃん

最高に素敵な一日になりました~
たくさんのポメちゃんいビックリしたけど 楽しかったです
また機会がありましたら 誘ってくださいね~

ライト君ママ ハロ君ママ 誘ってくださってありがと~~~
nanacoさん 素敵な企画をありがとうございましたっ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村










スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • メルママ。
  • URL

すごーい!!
幸せを絵にかいたら
きっとこんな図だわーww
ブログで見たことのあるポメちゃんも
ちらほら発見!
アニーちゃんファミリーも参加してたのかな♪
ライトくんとタルトくん似てるね☆
でもねでもね…じつは…
メルさんが1歳くらいの頃と
ライトくんもなんか似てるのーー!!ww
いやぁ、癒されたー♪
では現実のせわしない世界へ戻りまーすww

  • こたママ
  • URL

たくさんのぽめちゃんずで 楽しそうですね。
暖かかったし、ライト君との2ショットも見れて良かったです。タルト君、ライト君は赤ちゃんの時あれだけ色が違っていたのに そんなに違いませんね。 ポメっておもしろいわ~

  • ハロとうちゃん
  • URL

今回はとっても人見知りな我が家の為に
忙しい中来て下さってありがとうございました!
タルト君ライト君の2ショット見れて良かったです♪
ハイパーママさんとこのお兄ちゃんとの追いかけっこも
なかなか面白かったですよ~(笑)

名前を聞くことも出来ない子達もいましたが
これだけたくさんのモフモフに、怪しい人に見られそうなくらい
ニマニマしっぱなしでした(*^。^*)

またハロ家の救世主になって下さいね~(^^)

うちにはハロ家からお誘いなかったぞっ!
ったく…
と、ええ年してスネてみましたwww

35ポメってこれまた凄いですね~
そうそう集まらない数っすね

  • MAXパパ
  • URL

お疲れ様でした。
遠路、用事をすませてから来られたんですね。
うちのブログでもMAXママが書き込んでいましたが、
ブログですでに知っていると、初めましてなのに、懐かしさを感じたりしますが、最初にワンちゃんで飼い主さんを特定するのがおもしろいですね。
今回の主役の座は、ライト君とタルト君が持って行っちゃいましたね。やんちゃなところもそっくり。
まだ1年にならないんだから、一番やんちゃでおもしろい時期なんでしょうね。
うちのMAXもいつしか落ち着きましたね。
そうそう、私たちですら、カメラ目線のMAXを撮すのは至難の業なのに、とても綺麗なお座りでカメラ目線。
びっくりしました。
箕面に来られることがありましたら、MAXママはいつでも出て行きますし、休日ならMAXパパもたいてい、空けられますから、また、誘って下さい。
よろしくお願いします。

  • nanaco。
  • URL

ご参加くださってありがとうございます。
ゆっくりお話はできませんでしたが、タルト君とライト君の兄弟ご対面は感動!?いえ面白かった。
ライト君とは何回か会ってますが、よく似てる。
元気なとこも、もちろんお顔も…(笑)
ルイ君が落ち着いた貫禄あるお兄ちゃんに見えました。
にぎやかな大阪のポメたちですがまたご一緒できたらうれしいです。

昨日はありがとうございました。

あんなにたくさんの方が参加されるとは
思ってもみなかったので ビックリしちゃいましたぁ。
誰かと誰かが繋がってて
声かけあって集まる・・・。繋がりって凄いですね。

タルト君に会えてほんとに良かったです(*^_^*)
さすがっ、いつもランで鍛えてるだけあって
走る姿もサマになってましたよ。

よく似ているけれど
ライトよりパワフルですね。
今回はあまりからみがなかったですが
また機会がありましたら
一緒に走ってるところがみたいなぁ♪


  • rui dream
  • URL
メルママ。さんへ

お忙しい中コメありがと~ございます♪
そうなの そうなの
幸せを絵に描いたらこうなるよね
絶対!!

ホントどこをどうみてもポメ モフだらけ・・・
なんかもう しばらくはツルだけでも我慢できそうってぐらいモフをいっぱい体験してきましたよ~

ライト君 かわいいでしょ~
ママさんにも言ってたんだけど 女の子顔なんですよね
タルト君は男の子顔だけど・・・
メルさんみたいに可愛くなるのかしら~~
成長が楽しみです~~

  • rui dream
  • URL
こたママさんへ

そうですよね~
帰ってからタルト君の小さいときの写真を見たけど
よくぞここまで色かわったねとパパさんと関心仕切りでした
パピーちゃんのころの マーモセット??見たいな毛の色も好きだったんだけどなぁ(笑)

念願のライト君とあえて幸せでした~~

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

いえいえ 決して忙しくしてるわけじゃないから 気にしないでくださいね~
人見知り~~~ホント~?(笑)
いつもにこやかにいろんな方とお話されてるパパさんママさんの雰囲気が大好きな私としては いつでも救世主になりまっせ~~って感じです

タルト君のやんちゃさが際立ってしまいましたが・・・兵庫ポメの評判を地に落としてしまったかもしれないわ~~~汗

また一緒に遊びましょうね

  • rui dream
  • URL
まささんへ

だってまささんも人見知り~~~ずやん(笑)
アルコールが入ってなくても まるで酔ってるかのようなテンションで話せるぐらいの人じゃないとね
私みたいに~(爆)

すんごい数に頭痛くなっちゃいました
また 次回がありましたら 是非ご一緒しましょうね
人見知り~ず 兵庫ポメとして(笑)

  • rui dream
  • URL
MAXパパさんへ

先日はありがとうございました~~
大阪方面にはあまりお出かけしないので、遠い遠いってイメージがあったんですが 以外に近くってびっくり
これぐらいなら行動範囲にはいるなぁ~って感じでした

MAX君落ち着いてますよね~~
うちなんか2歳すぎるまで ぜんぜんでしたよ~
大人の貫禄があるわ~~と思っちゃいました

こちら方面で主婦が集まって遊ぶポメ会とかもやってるので ママさんよかったら誘わせていただきます~~
日曜日にランに行くことも多いので 良かったら一緒しましょうね

  • rui dream
  • URL
nanaco。さんへ

今回は素敵な企画 本当にありがとうございました
しかも急に参加しま~~す みたいなことになってごめんなさいっ

また誘っていただけると嬉しいです~~

菜々ちゃん寧々ちゃん騎々君みんな可愛かったです~~~

また一緒に遊んでくださいね

  • rui dream
  • URL
ayakaさんへ

うちのパパさん&両親が(帰ってからみんなで飲みにいったので~)デジカメのぞいて似てる~~~~~と叫んでました(笑)
でもタルトの方が悪そう~~~って
念願のライト君にあえて本当に行って良かったです
兄弟犬ならではのわかるわかるネタもいっぱいあったし(笑)

また一緒に遊びましょうね

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback