avatar image

ポメポメクリスマス会♪

気管支炎の時には いろいろな方から励ましのメールなどいただきまして・・・
本当にありがとうございました
心配をおかけしましたが やっと快方に向ってきましたので そのご報告を~~
ただ・・・あばらのあたりがいたくってね~
痛いって言うか 激痛??みたいな感じ
息しててもいたくって 今日病院に行ってきたけど
ひび入ってるかもだけど どうしようもないからしっかり固定して
湿布はって安静にね
って言われただけ~~

かも・・・かも??ってなにさ
料金払ってるんだからちゃんと診てよ~~

まっヒビ入ってたところでどうしようもないけどさっ




前置きがながくなったけど

一昨日のお話~~
前日まで参加しようか迷ったけど
午前中でしんどかったのもマシになってたから
予定通り参加することにした
ポメポメクリスマス会~~~

いつも仲良くしてもらってるヅカポメ~sちゃん達が
てんてんママさんのおうちに大集合して
みんなでわいわい楽しみました~
7 033
僕のおうちにようこそ~~
料理は各自持ち寄り~
kurisumasu2.jpg
kurisumasu1.jpg
kurisumasu3.jpg

どれもこれも手が込んでておいしそう・・・ってか美味しかった

プレゼントはママさん用とワンコ用それぞれ準備して・・・

こういうのって準備段階からわっくわくしちゃうんですよね
前日にワンコ用のケーキを焼いて 当日は朝からおかず(担当だったの)を作って・・・
楽しかった~~

てんてんママさんのご好意で ワンコのフリースペースを空けてもらって
わんこたちはわらわら 好きなように遊んでまってました
7 023
タルトもこんな素敵なおうちに住みたいでしゅ~
7 027
あっそこそこ 気持ちよいわよ~~
7 019
ルイ君 でかいっ

そんなワンコたちを放置フリーにしてあげて
ママさんたちはパーティーで盛り上がりましたよ~
7 046
でも さすがは全員主婦
この作り方教えて~~とかで盛り上がりました

そして そして 今回は・・・
パーテイーだけじゃなくって

もうひとつお楽しみがあったのよ~
7 066
あれでしゅね
ルイ&タルト ただいま正装中(笑)

レポはまた明日に続きますよ

今日もルイ&タルトに会いにきてくれてありがとでしゅ
帰る前に応援ポチっとよろしくでしゅよ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • てんてんママ
  • URL

先日はお疲れ様でした。
こちらこそ楽しい企画をありがとう
そして 体調万全じゃないのにた~くさんのお料理作って来てくれてありがとうねm(_ _)m

皆さん、それぞれのアイデアタップリで圧巻でしたね~

おかげでうちのその日の晩御飯、&次の日のお弁当まで助かっちゃったよ(笑)

ママさんに作ってもらった新しいポメズの正装コスチュームもめちゃ可愛くて感激しました!
次の記事期待してるね。

楽しそうなイベント、完調とはいかないものの、なんとか参加できるまでに回復できてよかったですね。
なにより、遊びに行けたルイ君・タルト君が楽しめたのがよかったですね。

  • ポン太ママ
  • URL

わ~、とっても楽しそう&おいしそうなクリスマス会ですね~。
てんてんママさん宅って豪邸なんだろうなあ。

気管支炎、落ち着いてきてよかったです。
私もなったことあります。私の場合は、鼻炎とかアレルギーから発展したような感じですが。
はるーか昔、咳をしすぎて肋骨折れてたことあります。
脇腹がめちゃ痛くてレントゲン撮って判明。
肋骨はどうすることもできないのでそのまま放置ですけどね。
厳しい勤務スタイルですが、どうぞお大事にね。

  • ロン母
  • URL

豪華な料理ですね(^-^)どれも美味しそう(^q^)

ワンちゃん達も皆楽しそうですね(*^^*)

楽しい1日だったんですね(^-^)

  • rui dream
  • URL
てんてんママさんへ

こちらこそお忙しい中 おうちでパーティーさせてもらい 本当にありがとうございました
ママさんのセンスタップリのおうちは居心地がよくってついつい長居しちゃいました~(笑)

ケープ気に入ってもらえてよかったです~

  • rui dream
  • URL
HARUMAXさんへ

そうなんですよ
私が体調悪いとルイ&タルト君にまでとばっちりが行くので気をつけなきゃなぁ~と改めて思いました~~

ワンコ同様人間も最高に楽しめました

  • rui dream
  • URL
ポン太ママさんへ

はい 豪邸でしたよ~~♪
人のお宅訪問って最高に楽しいっ
自分の家にこれらるのは・・・ちょっと・・・なんですけどね(笑)

気管支炎つらかった~~
年のせいか最近治りも遅くなってるような気がするし・・・なんだかつら~~い

  • rui dream
  • URL
ロン母さんへ

はい 楽しい一日を過ごせました~~

みなさんお料理上手でこういうのって勉強になります~~

  • 3姉妹
  • URL
ぽちっ☆とランキング応援!


わぁ~!

料理が、とっても美味しそう♪

みんな 料理が上手なのね(*゚ー゚*)


仲良しの人達のホームパーティだと
周りに気兼ねせずに ゆっくりできていいすよね(^O^)


気管支炎も 少しマシになってきたようで、良かったです(^-^)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback