avatar image

ポメポメクリスマス会~撮影会&洋服販売の告知~

前回の続きになりますよ~

今回パーティーが主で、もうひとつ目的があったんです

それは・・・

7 070
ん??わかりにくい?

そうだよね
これは この夏にヅカポメのお揃い服として作らせてもらった
セーラー服なんですよ

この集合写真が撮れてなかったので 今回撮ろうということになったんですが・・・

みんな非協力的~~~

なかなか 撮れませんでした(笑)

7 073
なので・・・

7 071
左からMilkちゃん くるみちゃん みるくちゃん
花の女子3トリオ~

7 074
今度はてんてん君を真ん中に挟んで~
7 075
貴婦人Milkちゃんの横で緊張??ぎみのルイ君ちょっとづつ撮影してみました

こうすると 結構撮れるんですけどね~
いつか全員の目線がそろった写真を撮ってみたいです(笑)

みなさん 撮影してくださってありがとうございますね♪

そしてもういっちょ

それが 

7 079
じゃ~~ん

このケープを着ての撮影会

このケープ
先日まったりままさんからお正月用に作って欲しいって依頼を受けて製作したんですが
Milkちゃんママさんに会ったときに見本を見せたら うちにも~~
ってありがたいお言葉を頂いちゃって
じゃあルイ君&タルト君にもつくろうかな??ってせっせせっせと作ってたんです

出来上がって我が子に着せてみたら・・・

なんとも・・
なんともいえず・・・
7 066

可愛すぎ~~~

お坊ちゃまに見えますわよ~~

で こうなったら もしかしたらてんてんママもくるみちゃんママも欲しいってなるんじゃないかな??
と思い2ワンコ分も内緒でおせっかいにも作っておいたんです(笑)

で 当日
やっぱり 思ってたとおり うちにも欲しかった~~って
言ってくださったので 
実はね~みんなの分あるんだよ~~~って押し売りしちゃった(爆)

みんなで記念撮影です
7 061
Milkちゃんが下向いちゃったけど・・・
どうですか?
ポメs聖歌隊ですよ

可愛いでしょ~~

7 064
女の子に囲まれて幸せでしゅ~

7 063
似合ってるでしょ??
うんうん
本当にみんな可愛いよ~~

作ってよかったぁ~~

みなさん クリスマスのお出かけや初詣に着せるわ~~といっていただき
本当に嬉しかったママさんなのでした

そうそう
こんなところで告知も何なんですが・・
今回 このケープ販売いたします

一枚1500円
年末年始に活躍しそうなこのケープ一枚いかが??
色は黒・紺・エンジの3種類
サイズはS・M・Lの3種類

裏地もつけていますし 足を通すところもつけています
お洋服嫌いの子もこのケープなら大丈夫かも??ですよ♪

今急ピッチで仕上げていますので来週頭には全て仕上がる予定です

詳しくは次回の記事に載せますが 数に限りがあるので欲しいという方は
早めにお知らせくださいね~~~

では 最後にお知らせみたくなっちゃったけど
楽しかったクリスマスパーティーの記事はこれにて・・・
7 078
ママさん達用クリスマスポメケーキ
の写真にて おしまいっ

今日もルイ&タルトに会いにきてくれてありがとでしゅよ~
帰る前に応援ポチっとよろしくでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • 3姉妹
  • URL
ぽちっ☆とランキング応援!


ケープ、可愛い~(〃∇〃)

どの色もいいですね♪

我が家もお願いさせてもらおうかな?

  • nanaco。
  • URL

可愛い~♪
騎々に1枚お願いします。
紺は目立たないでしょうね!やっぱりエンジかなぁ?
サイズはどうでしょう?Mでいけますか?

  • まったりまま
  • URL

今回もわがままなお願いを叶えていただきありがとう
すごく丁寧な仕上がりだし裏地も可愛くてリバーシブルでもいけるんちゃう?って思うんですが…
はないくちゃん似合いそう~(*^o^*)
皆さん本当に可愛くて素敵なケープですよ~
でもママさんくれぐれも無理はしないでね

お久しぶりです~
わー ケープ本当に可愛いです
みんな似合ってる!!!
是非 らい&さらにも1枚づつお願いします
色違いがいいです
サイズはわからないので ご相談させてください♪

  • るう・りんママ
  • URL

こんにちは~♪
ママさんのブログはいつも賑やかで楽しくて
訪問するたびに楽しい気持ちになります(^^)
みんなお揃いで、かわいいなぁ~
るうりんが作っていただいた服も
会う人みんなにカワイイって言ってもらえて、鼻高々でしたよ~
ありがとうございました(^人^)感謝♪
私はひと足お先に今年のブログ更新を終了しましたが
また、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

  • ぺとりごと
  • URL
ぺとりごと

はじめまして。

ケープ、ちょっと大人っぽくてすてきですね~♪
ポメちゃん大集合で圧巻です、可愛いですね^^

ちょっとだけお知らせさせてください。

「ぺとりごと」では普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ワンちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ルイちゃん:\今、お腹鳴ったの聞こえた!? /
タルトちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

http://petorigoto.jp/

  • 白黒Milkのママ
  • URL

先日はありがとうございました。
とっても楽しかったですね♪

その後、体調はいかがですか?
これから寒さも本格的になりますから、気をつけてくださいね。

しかし、改めて見ると、Milkってほんと でかいッ(笑)
いつもガっついてますが、来年もどうぞ、飼い主共々、仲良くしてくださいね(笑)


ケープもマットも とーってもかわいくって(ハート)
気に入ってます♪
着せやすいし、これから、お出かけに着せていけるのが、楽しみです。
ほんとありがとうございました。

ではでは、ママさん、よいお年を!!
来年も どうぞ宜しくお願いします。

  • rui dream
  • URL
3姉妹さんへ

携帯への連絡ありがとうございました♪
早速作らせていただきますね~~

ご注文ありがとうございましたぁ

はな いくちゃんに着てもらえるのがすごく楽しみです~~

  • rui dream
  • URL
nanaco。さんへ

ご注文ありがとうございます♪
そうですね~ 紺っていっても かなり黒に近いですからエンジの方が目立つと思いますよ
あとは ママさんのお好みで~~

サイズもおそらくMでいけると思いますが 今日詳細載せましたので ご覧ください

一応Mサイズでよろしかったら 出来上がってますので コメントお待ちしています

  • rui dream
  • URL
まったりままさんへ

いえいえ
こちらこそ つたない私の手作りを気に入ってくださっていつも注文していただきありがとうございます♪
そして宣伝まで~~(笑)

これを着て初詣してるくっきー君とみるくちゃん 見てみたいわ~

  • rui dream
  • URL
naturaraさんへ

ご注文ありがとうございます

今日詳細を載せましたので ごらんになってくださいね~

らいちゃん&さらちゃん きっと似合うと思いますよ~~

  • rui dream
  • URL
るう・りんママさんへ

いつもいつも賑やかしいでしょ(笑)
でも 賑やかなのが大好きなので その雰囲気が伝わってるんだなぁ~ってとっても嬉しくなっちゃいました~

キャミも気に入っていただいてありがとうございます
るうちゃん りんちゃんに着てもらって本当に嬉しかったです~

こちらこそ また来年もよろしくお願いいたします

  • rui dream
  • URL
ぺとりごとさんへ

初めまして♪
コメントありがとうございます

ポメちゃん 大集合で 楽しそうでしょ?


面白いこと やってらっしゃるんですね~
また覗かしていただいきますね
また遊びに来てくださいね

  • rui dream
  • URL
白黒Milkのママさんへ

こちらこそありがとうございました♪

体調はもう完全復活ですよ~~
あばらの痛さを除けば~(笑)

いつも可愛いMilkちゃん
私は大好きです~~
本当に貴婦人って感じ♪
もふもふさせて~~っていつも思う私です

マットもケープも気に入ってくださって嬉しいです
また来年もよろしくお願いいたします~~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback