avatar image

ケープ 販売開始♪

前回 ケープ販売しますよ~と
告知していたのですが 思ってたよりも多くの方に
注文をいただいて正直ビックリするのと嬉しい気分とが
いっぱいのルイ&タルトママです

注文していただいた方 ありがとうございますね~
そして まだ在庫ありますから 迷ってる方は是非!(笑)

今回は詳細を載せさせていただこうと思います

ケープ
3種類


8 005
エンジ
ke-pu4.jpg

ke-pu2.jpg

それぞれ レース付とボンボン付とがあります
一応女の子はレースで 男の子はボンボンとさせていただいてますが
ご希望ございましたらおっしゃってください

裏地


ke-pu3.jpg
エンジ
8 010

ke-pu1.jpg

それぞれチェック柄を生地を使用しています

足を通すところとして ゴムをつけています
ケープを着て歩くと 反対向いてしまいよだれかけのようになって
しまいがちですが 足を通しておけば問題ありません
お洋服が苦手なワンちゃんは 足を通さず かぶせるだけの方が早く慣れますよ

サイズ

S・・・首周り21cm

M・・・首周り24cm

L・・・首周り29cm(紺はお作りしていません)

となっています

手作りですので多少の誤差が生じますが ご了承くださいね

また チワワちゃんなどSよりも小さいサイズをお求めの時は 一度問い合わせください

例として
2キロ~3・5キロぐらいまでのワンちゃんはS
3キロ~4キロぐらいのワンちゃんはM
4.5キロ以上のワンちゃんはL

ぐらいだと思います
あくまで例ですので毛量など考慮してくださいね

最後にモデルさんに登場してもらいま~~~す

ルイ エンジ M

8 011

タルト エンジ S

8 012

みるく エンジ S

111209_1329~02

くっきー エンジ L

111209_1328~01

くるみ エンジ M

2011120709480000.jpg

Milk 黒 L

7 069

ルイ 黒 S タルト 紺 S

7 066

読んでくれてありがと~~

注文してくださる方は コメントか もしくはママさんの携帯メールにコメントくださいね~~
お待ちしてま~~す


Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

更新されるの 待ってました♪♪♪
早速 注文お願いしまーす
らいに黒のS さらにエンジのS
できれば 両方レースでお願いしたいです

よろしくお願いしま~す

  • 3姉妹
  • URL


レース付とボンボン付が、あるんですね!

我が家は、はなで依頼してる紺(M)は ボンボン付で、
いくで依頼してるエンジ(S)は レース付でお願いします~(^-^)/

楽しみにしてます♪

  • nanaco。
  • URL

かわいいです!
騎々はエンジのLのボンボンで・・・
寧々にもお願いします。エンジのSでレースを~♪
クリスマスが楽しみです。

  • ほんわか
  • URL
可愛い!!

引っ越しが終わり久しぶりの訪問です

あれあれ
良い時にお邪魔したような

目に飛び込んで来たケープ素敵!

秀が紺のSサイズ、美優がエンジのSサイズ
カミカミ大好きな(汗)美優なので
両方ともレースでお願いしたいのですが・・

まだ間に合うかな
宜しくお願いします^^

  • rui dream
  • URL
naturaraさんへ

注文していただいたケープ 出来上がりましたので発想準備に入りたいと思いま~す♪

非公開コメントで 住所 お名前 連絡先をお知らせいただいてもよろしいですか??
準備出来次第発送させていただきますね~

  • rui dream
  • URL
3姉妹さんへ

お待たせいたしました~

注文していただいたケープ 出来上がりましたので発想準備に入りたいと思いま~す♪

非公開コメントかもしくはメールで 住所 お名前 連絡先をお知らせいただいてもよろしいですか??
準備出来次第発送させていただきますね~

  • rui dream
  • URL
nanaco。さんへ

寧々ちゃんにも・・・の追加注文ありがとうございま~す

注文していただいたケープ 出来上がりましたので発想準備に入りたいと思いま~す♪

非公開コメントで 住所 お名前 連絡先をお知らせいただいてもよろしいですか??
準備出来次第発送させていただきますね~

  • rui dream
  • URL
ほんわかさんへ

注文ありがとうございます♪
すっごく嬉しいです~~~

両方ともレースで仕上げさせていただきました~~

ケープ 出来上がりましたので発想準備に入りたいと思いま~す♪

非公開コメントで 住所 お名前 連絡先をお知らせいただいてもよろしいですか??
準備出来次第発送させていただきますね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback