avatar image

ありがと~~~ございますっ♪

お久しぶり~~~~なアップになってしまってます
7 043
ママしゃんがサボっててごめんちゃい

いやいやタルト君よ ママさん何だかこう忙しくってねぇ
なかなかパソコンの前に座ることがすくなくなっちゃって(汗)
でも、これじゃ駄目だってことで 今日からまた ちょっとづく再開しますよ~

さて
先日からケープ販売をさせていただいてたんですが
これが思ってたよりも好評でですね・・・
予定してた枚数をはるかに上回るお声をいただいちゃいました~
ママさんビックリ&嬉しい悲鳴をあげておりました~

頼んでいただいた方 本当にありがとうございました~
7 053
ルイからもお礼いいましゅ ありがとでしゅよ~

皆さんのブログや写メ とってもとっても楽しみで~~~す

結構な生地を用意していたのですが

残り
黒sが2枚 紺Sが1枚 エンジMが1枚 黒Mが1枚の5枚になりました~~
いや~~~ホント ビックリ!!!

今回はお知り合いから そのお知り合いのお友達から・・・と
いろいろな方にご注文いただき最高に幸せ
だったんですが
その中で ママさんが一番ビックリした注文が入ったのが先週の水曜日のこと

ルイ君&タルト君がお世話になってるトリマーさんからのメールでした

こちらのサロン
トリミング後に季節に合わせた背景でお写真を撮ってくださるのですけどね

7 055
これ クリスマスバージョンです

実はお正月バージョンの撮影用に 今回販売したケープを使用したいって
言っていただいたんです~~

何だかもう信じられなくって
何回もメール見直しちゃいましたぁ

先日からお正月バージョンになって早速撮影に使っていただいて
感激が収まらないママさんなのでしたぁ

また これからも皆さんが気に入っていただけるお洋服を作っていけたらなぁ~
と手作り熱がモクモクと沸いてきたママさんなのでした

今日もルイ&タルトに会いにきてくれてありがとでしゅよ~
帰る前に応援ポチとよろしくでしゅ~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • クラもかママ
  • URL

こんばんは~♪

今日はご一緒させて頂きありがとうございます!
モフモフ会に参加できてとっても嬉しかったです(*^_^*)

今日お召しになっていたケープですね!
手作りとは思えない素敵なケープでしたよ(^^)v

うちは本当にヘタレ姉妹ですが・・・
是非またクラもかと遊んで下さいね~!

  • チャッピー&Cocoのかーちゃん
  • URL

こんにちは~♪
昨日はありがとうございました。
ランで走るタルトくんカッコよかったよ~
また、ガウガウのチャッピーにも
会ってくださいね(笑)

  • マリン&カレン&リムまま
  • URL

こんにちわ~
昨日はブログへのご訪問&コメをありがとうございました❤
今回はお名前をふせて、記事を書かせて頂きましたが・・・
本当に可愛い~ケープをお作り下さって、ありがとうございました❤
リムに作って頂いたケープですが・・・長女マリンも着てみたんですよ!
お時間があったら、是非覗いてみて下さいね~♪

http://blogs.yahoo.co.jp/pomes_diary/30886369.html

  • パンまま
  • URL

可愛いいケープありがとうございました。先日岡山のランで初披露しました。[あの子ドレス着てる!可愛いい(*^^*)]って言われました♪岡山でも評判でした。メロンの鼻もケープのおかげで鼻が高くなりました(^o^)(v_v)

  • rui dream
  • URL
クラもかママさんへ

先日はありがとうございました
賑やかな兄弟でお恥ずかしいかぎりです(笑)

また一緒に遊んでやってくださいね~♪

  • rui dream
  • URL
チャッピー&Cocoのかーちゃんさんへ

こちらこそあろがとうございました~
Cocoちゃんのボールを取りまくってごめんなさいね~
もう本当
遊びたいさかりというかなんというか・・・

こんな賑やか兄弟ですがまた遊んでやってくださいね

  • rui dream
  • URL
マリン&カレン&リムままさんへ

こちらこそありがとうございました♪
とっても素敵に紹介してくださって嬉しかったです~

またこれからも仲良くしてくださいね~

  • rui dream
  • URL
パンままさんへ

こちらこそありがとうございました~♪
早速着ていってくださったんですね~
嬉しいです

めろんちゃんのお鼻がたか~~くなってるところ見てみたいわぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback