avatar image

スポンサーサイト


食いしん坊 万歳!!

今日のルイ君地方 曇り 時々 雨
だけど・・・降ってるよ
しかも シトシト シトシトと
これじゃ~散歩にも行けないわ
でも 折角のパパさん ママさん揃っての休みだし どっか行こうかな~
って用意し始めたママさん
服を着替えて降りてきたら
どこ行くでしゅか??

どこに行くでしゅか?ルイも連れてってくれましゅよね??
パパさんに抱っこされてたルイ君の刺さるような視線
怖~~~

丁度 お家近くのペットショップが10%割引の日なので
ルイ君のフードとペットシーツと玩具を購入しに行きました~
どうせ買うなら安い方が良いし~ついでに爪きりもしてもらっちゃった(笑)

でも すぐ終っちゃって・・・このまま帰るのも何だしな~って事で
スイーツを購入して帰ることに

旦那様も甘党なので ケーキ屋さんにはよく行きます
今日は 自宅近くのケーキ屋さんへ
今日はこの4つに決~めた
ケーキ食べたい

2人家族なのに4つ?
細かい事に突っ込んではいけません

早速 お家カフェしようと いそいそと用意し始めたら足元に何やら違和感が・・・
ルイ君がジーっと見上げておりました
ポメラニアンの見上げる仕草 超~可愛くないですか?
キュンってなっちゃいません??

で 私達が 美味しいものを頂くのだから ルイ君にも
ジャ~ン
ルイ君の大好物

ママさん手作り ささ身のスモーク(ただ焼いただけ~)
ルイくんの大好物です
すぐになくならないように ちょっと固めに仕上げておきましたぜ
ルイ君 お座りしてまってます

お皿にいれて ステイ(待て)かけてます~
・・・食べたい

良い 匂いがするでしゅよ~ ここからしますでしゅよ~
見てる見てる
OKでましぇん

まだでしゅか?まだなんでしゅか??
まだよ ママさんとパパさんの用意が出来るまで待って

ママさんは ショコラッテ(ベリー系の甘酸っぱいムース)パパさんはザッハトルテ(チョコケーキ)
をいただきます~

「ルイ君 OK」
ママさんの声に一目散にささ身さんにガブっ
シガシガタイム1

ガジガジ~ウマウマでしゅよ~
シガシガタイム2

ん?今日のは ちょっと固いでしゅね

じゃあ 誰にも取られない 例の場所で頂くことにするでしゅよ
誰にも邪魔されないところ

ルイ君 そこ見えてるし 取ろうと思ったら取れるし
でも誰も取らないから ゆっくり噛み噛みしてよ~

雨が続いてる今日この頃 皆さんはどんな風に過ごされてるのかしら??
ワンコと楽しく過ごす方法ありませんか~??

美味しいスイーツで大満足なルイ一家に応援のポチっをいただけると嬉しいです~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ポン太ママ
  • URL

週末は雨雨雨でしたねー。
ポン太もどこにも行けず、退屈そうでしたあ。
こういう時は、室内ランに行ってみたいなあと
思いつつ、まだ行ったことがないんですよねぇ。

寝違え、その後大丈夫ですか?
私もたまーにやらかしますけど、もともと首が
こりやすいので、首痛はよくあります。
体ごと方向転換しないとだめだからほんと不自由
ですよね。お大事に。

  • パセリ
  • URL

ケーキおいしそう~。ウチも当たり前のようにケーキは家族の人数分以上買って来ます。これで痩せたいって言ってるんだから・・(;¬з¬)
ルイくんもささみのスモーク、もらえてよかったね。
美味しいものは別の場所に移して味わうよね。アポロもそんな感じです。

  • rui dream
  • URL

ポン太ママさんへ

寝違えすっかり治りました(笑)
暖かいお言葉 ありがとうございます

雨雨・・イヤですよねぇ
今日は良い天気ですけど・・・明日はまた雨模様ですね
早めに散歩に行かなくっちゃ!!

室内ラン 行ってみたいですよね~
東灘区のカインズホームにありましたっけね??

  • rui dream
  • URL

パセリさんへ

あ~良かった
私達だけ違う??こんなに多めに買う人たちって?って笑ってたんですよ
なんか買っちゃいますよね?恐るべきスイーツパワーですよね・・・

美味しいもの獲られたら困る~って思うのでしょうかね?
可愛いんですけど、そこまでせんでも・・・っていつも思うんです

二人暮らしなのにケーキ4つですか…

少ないんじゃないですか?(笑)

週末は降ったり止んだりでしたね(^^;)
土日が休みなうちはほんと凹みます。

ルイ君、自分の場所に持っていって食べるんですね(^-^)
うちも同じですよ~。

  • rui dream
  • URL

まささんへ

あっ!少ないですか?
反省です~(笑)

なんで雨が土日やねんって感じになりますよね~
ワンコ達も 休みやのにどこも連れてってくれないの??とか思ってるんでしょうかね?

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

