スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ドッグランによったらね 

2011, 12. 26 (Mon) 16:35

みなさん 素敵なクリスマスをすごされましたか??

我が家は 寒さのあまりお外拒否になってしまい(パパさんママさんが)
ひたすらに大掃除に励むというね
なんともいえないクリスマスをすごしました~(笑)
あっでもでもホームパーティーはしましたからね
一応




先日の続きですよ~

プラートカフェさんを出て 向ったのは加西のドッグラン

こちらは11月のモフモフバーベキューの時にお世話になったランですよ

道中 こちらの常連のハロ君一家とか来てたりして~
なんて話しながら ランにつくと

見覚えのある車を発見(笑)

ハロ家の愛車L様でした

わ~~ハロ君いるや~~ん
ってパパさんと騒いでたら目の前に クッキーママさんが登場

え~~~~クッキー君もいてるん??
って横をみたら車にクッキー君の姿が

や~~~~ラッキー

いそいそと入場手続きを済ませてランにはいりました

クッキー君は帰るところだったようで フェンス越しにお話しをさせていただきました~
相変わらず可愛いクッキー君に会えてとっても幸せでした
ママさん お帰りのところ足を止めさせてしまいごめんなさいっ
今度はゆっくりお話ししたいですね~
お写真撮ってませんでした
ごめんなさい

クッキー君にまたね~って挨拶して振り向くと・・・
このお方は
10 015
ハッスル ハッスル~
あっちへちょこちょこ こっちへちょこちょこ
楽しそうに走り回ってました

そんな暴れん坊将軍の姿を見つめるチリチリ軍団の姿が(笑)

10 009

そう ハロ君のブログでたびたび登場しているワンワン警備隊の
3ころトイプーのココア・カレン・陸の気まぐれ日記
陸君 カレンちゃん ココアちゃん そしてすうちゃんのトイプーレンジャー達でした

うちの怖いものなし次男坊は このレンジャー部隊に やからっていったため

当然

10 010

〆られた(笑)

そんな様子をちょっと離れたところから気配を消して見守る
10 017
長男ルイ君



高みの見物をきめ込んでおられた
10 006
ハロ様

そうそう ちょっとワンコ社会ってもんを学ばなきゃ場の空気ってわからないわよね~

と思ってたら

レンジャー部隊をかわし
10 007

大好きなミミズ君を探すタルト君

や~~~~め~~~~て~~~~

自主規制をかけますが この後 何回もママさんとタルト君のミミズ争奪戦が
くり広げられました

ミミズ君を取りあげられた腹いせを

pura-to2.jpg
ルイ君で晴らすタルト君

この日はお疲れモードだったのかあんまり笑顔がなかったルイ君でしたけど

10 018
たまにこうやって 楽しそうなお顔もしてたし まぁヨシとしましょう

10 019
あら?ルイ君 何見つめてるの??

10 024
・・・・またやってるのね
こりないタルト君は この日何回もレンジャー部隊に食ってかかり
怒られてました~
ポメなのに トイプーちゃん達に混じって遊ぶタルト君でした

10 025
そうだね~でも 君もまだ十分若者ですよっ

寒くなってきたので帰ることに・・・
ママさんこのランで心に決めたことがひとつ

長めのロングダウンを購入しよう!!!

寒かった~~~~~~(泣)

ハロ君の写真ぜんぜん撮ってなかったよ~~~
ごめんねっ

今日もルイ&タルトに会いにきてくれてありがとでしゅよ~
帰る前に応援ポチっとよろしくでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

ハロとうちゃん

来られた時はびっくりでしたよ~♪
しかも、いつかは見たかったタルト君と
陸君の追いかけっこが見れて満足満足(^O^)
タルト君、ミミズ探知機ついてる?ってくらい
GETしてましたね~^^;
ルイ君がとても大人に思えた日でした。
これからまだまだ寒くなるだろうけど
ロングコートで寒さ対策して、また遊びましょうね!

2011/12/27 (Tue) 21:48 | ハロとうちゃん | 編集 | 返信

3ころプーのおかーしゃん

こんばんは(*^_^*)
wanwan警備隊の3ころが、お騒がせしました~^_^;
陸がタルト君と追いかけっこしてる姿は見ていて
楽しかったです♪
賑やかしい軍団ですが、これからも仲よくしてやって
下さいね(#^.^#)
有難うございました~

2011/12/28 (Wed) 00:11 | 3ころプーのおかーしゃん | 編集 | 返信

MAXママ&パパ

うちのMAXもミミズが大好き。ミミズが大好きなワンちゃんにとって、ミミズの魅力って何なのでしょうね。
臭いを体に付けたがって仕方がないです。

2011/12/28 (Wed) 14:57 | MAXママ&パパ | 編集 | 返信

rui dream

ハロとうちゃんさんへ

そうですよね
とうちゃんさんたちが一番ビックリよね(笑)
まさかくるとは?!って感じだったでしょ??

いつもお話を聞いてる陸君に会えて嬉しかったです~~
しかもめっちゃタルト君と波長あいそうやし(爆)

ミミズ探知機 絶対ついてますって!!
もう普段の散歩でも油断したらやばいやばい
いくら高たんぱくっていってもねぇ・・・
やっぱりちょっと・・・見たくないというか・・・
まぁ 生じゃないのでヨシとしますが・・・

2011/12/28 (Wed) 15:53 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

3ころプーのおかーしゃんさんへ

こちらこそ うるさ~~~い兄弟ポメですが これからも仲良くしていただけるととっても嬉しい限りです♪

不審者発見とばかりに3プーちゃんが走っていくのが可愛くって見とれてしまいました
また 遊んでくださいね

2011/12/28 (Wed) 15:57 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

MAXママ&パパさんへ

MAX君もミミズ族なのですね~~

うちルイ君がそういうことしなかったので タルト君がスリスリしだしたときは可愛い~~~と言ってたんですが くわえるようになり・・・だんだん笑えない境地に到達しそうな勢いです(笑)

ミミズ 高タンパクだから食べても平気っていうけど・・・やっぱり・・・つら~~~い

2011/12/28 (Wed) 16:00 | rui dream | 編集 | 返信

まさ

寒さに挫けて外に出ないとは…
愛犬家の鑑になれませんよ。
俺なんて鼻水垂らしながら(たまにお漏らし有)頑張ってるってのにwww
偶然会えたってのは嬉しいですよね。
ルイ家もここがメインのランになったりして(笑)

2011/12/29 (Thu) 16:10 | まさ | 編集 | 返信

rui dream

まささん
上はいいけど下は まだ・・・ちょっと・・
早いんじゃね??(爆)

寒いのには勝てませんよ~~~
もう引きこもり状態です
が・・・うちの腕白坊主達に 散歩につれてけ~~~とワンワン言われしぶしぶお外に出てる状態なんですもの
鑑になれなくても・・・いいもんっ


まさか会えるとは思ってなかったので嬉しかったですよ~~

ここがメインのラン?!・・・遠っ

2012/01/01 (Sun) 13:03 | rui dream | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

