avatar image

あけましておめでとうございます♪

2012年

今日から新しい年が始まりますね~
どうか2012年がみんなにとってすばらしい一年となりますように・・・

11 002

ルイ&タルトにいつも会いにきてくれてありがとうございます
今年一年も病気をすることなく元気にすごしたいなっ

2011年は 私達にとって忘れることの出来ない一年でしたね
尊い命がたくさん奪われてしまった東日本大震災
台風で大きな被害を受けた関西地域

どうなるんだろう・・・心配なことがたくさんありました

でも 生かされている私達が出来ることをしなければ何も始まりませんよね
みんなで 頑張ろう日本 頑張ろう世界!!です

我が家にとっては タルト君との出会いがあり 新しい家族が増え
大変なこともあったけど 幸せをたくさん運んでくれました
一年


ルイ君は急にやってきたタルト君にビックリしてたけど
昨日の大晦日仲良く寄り添って寝てる姿をみて
一安心
良かった良かった

これからも仲良し どたばた ルイ&タルト家で頑張りま~~す

今年もどうぞ よろしくおねがいいたします
スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • MAXママ&パパ
  • URL

あけましておめでとうございます。
たった今、実家から戻ってきたところです。
MAXが慣れないお部屋でマーキングしてしまい、
1年のスタートとしては、いい1日だった?という感じですが、
MAX大好きなジイジとバアバが喜んでくれましたので
良しとしときます。
今年もよろしくお願いいたします。

  • ハロとうちゃん
  • URL

あけましておめでとうございます!
昨年も色々と楽しい企画に誘って頂き
ありがとうございましたm(__)m
今年もシャイなハロ家の救世主になって下さいね(笑)
よろしくお願い致します!

  • クッキーママ♪
  • URL

あけましておめでとうございます♪
今年もたくさん可愛いルイ&タルト兄弟と
遊びたいな☆
本年もよろしくお願いします<m(__)m>

  • 3姉妹
  • URL


明けましておめでとうございます(*^□^*)


昨年は、ブログで 知り合うことができ、
実際に会えたことは、とても嬉しかったです♪

みんなが、少しでも笑顔になる年になるといいよね(*^_^*)


今年もよろしくお願いします(m'□'m)

  • ポメポメ吉
  • URL

初めましてタルト君の妹のあずきです
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
いつも、楽しくブログ見さしてもらってます
これからもよろしくお願いします

あけましておめでとうございます♪

昨年は大変お世話になりました(^^)

タルトくん、初めてのお散歩の時の写真を見ると
すくすく成長しましたね~♪
タルトくんと初めて会った時、確か茶々さんがタルト君にストーカーしてたような・・・(笑)

また今年も、みんなでワイワイして楽しい思い出作っていきたいですネ♪

今年も茶々家をどうぞよろしくお願いします(^^)

  • rui dream
  • URL
MAXママ&パパさんへ

おめでとうございます♪
今年もどうぞ一年よろしくお願いいたしますっ
今年は こちら方面で一緒に遊べるといいですね~~

なれない部屋でマーキング・・・
うちもしましたよ~~
しかも従兄弟のおうちで・・・
さぁ マナーベルトつけようか~ってところだたので がっくりでしたぁ・・・

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

おめでとうございますっ♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします

今年は 何しましょうかぁ~~
楽しみ楽しみ♪
たっくさんワンコと一緒に楽しみましょうね~

  • rui dream
  • URL
クッキーママ♪さんへ

おめでとうございます♪
今年も一年 よろしくお願いします♪

今年もいろんなことして遊びましょうね
何しましょうか??楽しみ~~~

クッキー君と会えるのを楽しみにしています

  • rui dream
  • URL
3姉妹さんへ

おめでとうございます♪

こちらこそ 去年は初めてお会いすることが出来て
とっても嬉しかったです~~~

おうちも近いですし 今年はもっともっと一緒に遊びたいですね~~

はなちゃん いくちゃん うるちゃい兄弟だけどまた遊んでやってね~

  • rui dream
  • URL
ポメポメ吉さんへ

きゃ~~~~
はじめまして♪
コメントありがとうございます~~~

あずきちゃん 小さいときいつも見てましたよ~~~
可愛いです♪
昨日携帯からブログにお邪魔したら・・・・したら・・・タルト君に似てる~~~~(って当たり前ですね パパママ一緒なんだから~~)可愛すぎてニタニタしちゃいました

今年はまた お里に帰らせていただこうと思ってますし、お会いできたらいいのになぁ~~ともくろんでます

今年もどうぞよろしくお願いいたします

  • rui dream
  • URL
akiさんへ

おめでとうございます♪
去年は いろいろ遊びましたよね~~~

今年も夜通し飲もうぜ会 開催しなくっちゃだね(爆)

そうなんですよね
年賀状でタルト君の小さいときの写真載せてたら3匹飼ってるの??って言われちゃいました(小さいときと今が違いすぎて~~~)

たくましく成長したものですわ・・・
茶々さん 小さい時のタルト君がよかったわよね~~(笑)

今年もいっぱいいっぱい 楽しいこと企画しましょうね~~~
よろしくおねがいしますっ

  • いなくみ
  • URL

あけまして おめでとうございます!
ご挨拶遅くなりましたぁ


ルイ君とタルト君が寄り添って寝てる姿ってかわいいやろなぁ♪

今年も どうぞ よろしくお願いします

  • rui dream
  • URL
いなくみさんへ

おめでとうございますっ

今年もどうぞよろしくお願いいたします~~♪

寄り添うのってめったに見ることの出来ない超レアな光景なんです
そのうち 毎日寄り添ってくれたらいいんだけど~~~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback