avatar image

ウマウマ大好き

西宮戎に行った次の日
1月10日

ルイ家ではパパさんお休み ママさん午前中お仕事でございました
よくよく考えたら今日西宮戎に行けばよかったんじゃないの??
って感じでしたが そこはふれないでね

ってことで 帰ってきたら例のごとくワンコたちが
散歩行こうよ~~~と催促

今日は遠出はしたくないけどパパさんがいるしなぁ~
せっかくなので ちょっと歩いて30分ぐらいのところにある
神社までお散歩に行くことにしました

昨日できなかったお参りをして 境内をぐるっと歩いて
近場の駅の方を回って帰ってきました
総距離は5キロぐらいかなぁ~
よく歩きましたっ

駅の方まで回ったのは理由があって
駅近所の野菜屋さんで売ってる焼き芋を買いたかったのと
おいしいコーヒーが飲みたかったのですよ

焼き芋もゲットして 近所にあるコーヒー屋さんで テイクアウトして
コーヒーを飲みながら帰宅

さてさて 焼き芋はどんなぐあいかなぁ~~~
13 004
右はコーヒー屋さんで売ってた米粉のバームクーヘンクッキー
3時のおやつに購入しました

お芋さんをむいてみると
13 006

お・・・お・・・おいしそ~~~~~

そんな匂いにつられ

13 007
ルイ君&タルト君が待機中でした
ルイ君なんか 欲しすぎて口角あがっちゃってるし(笑)

ウマウマレーダーは今年も健在の模様ですなぁ

ワンコにあげる前に 一口食べてみましたが
思ってたとおりのお味
甘くって 最高でした!!!
おうちで焼くとこんなにおいしくならないんだけど・・・

ということで
13 008
・・・おいもさん ガン見のルイ君&タルト君にも
おすそ分けしてあげました~~

え???

食べてる写真???

そんなもの・・・

あるわけないじゃ~~~ん

一瞬でしたよ
一瞬

今年もウマウマレーダーを駆使して 大量のウマウマゲットを狙う
兄弟でございました~~~

最後に・・・

13 025
コーヒーショップに入ったママさんを待つ
一見おりこうに見えるポメs

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • MAXママ&パパ
  • URL

野菜屋さんの焼き芋、写真を見ただけで美味しいのが分かるくらい良い色してますね。
写真だけで、MAX家のうまうまレーダーはたらきましたよ。
遠赤外線のパワー恐るべしです。
うまうまレーダー稼働中のルイ君&タルト君、
ちゃんとお座りしていい子ですね。

  • いなくみ
  • URL

そうなんですよぉ
おうちで焼くと こんなにおいしそうにはならないよねぇ
今日 お昼に 焼き芋ホイルなるもので焼いてみたけどイマイチでしたぁ

ルイ君もタルト君も お芋さん 大好きみたいね♪

  • ほんわか
  • URL

ほんとに美味しそうな焼き芋
ルイ君&タルト君の横で
私も生唾飲み込みそうです

明日お芋買ってきま~す^^

こんにちは♪

焼き芋美味しそう~~^^
栗みたいにイイ色してますねぇ♪

こんなにガン見されるとあげちゃいますね~(笑)
ルイ君めっちゃいい顔してるし♪(^^)

美味しい物にレーダーが働くのは
人もワンコも同じですね。

我が家も先日さつまいもを
ふかしたんですが、その時から
落ち着きがなくって・・・ソワソワ(笑)

出来あがって皮をむいたら
ライトが狂ったように走り廻っておりました^_^;
なんか、食べさせて無い子みたいやんねぇ。

ちょこんとお座りしてる姿は
ほんとに可愛いね~
この姿を見たくて、つい、長~い待てを
しちゃうんですよ。

  • rui dream
  • URL
MAXママ&パパさんへ

そうなんですよね~~
おうちで焼くとあんな色にはどうしてもならないんですが・・・・どうやったら あんなにおいしくなるのかが しりた~~~い

ウマウマレーダーは恐ろしいぐらい敏感ですよね

  • rui dream
  • URL
いなくみさんへ

そうなんですよね
上手くいきません

うちも家でよくするんですが
一度レンジでふかしてから ぬらした新聞紙でくるんで アルミホイルでまき じっくりじっくり40分ぐらいかけて トースターでやくんです
それでもかなりおいしいと思ってたんですが・・・これには勝てないわぁ~

  • rui dream
  • URL
ほんわかさんへ

女子はお芋好きですよね~~
これ 実は全部ルイ&タルトのおやつにするつもりで買ってきてたんですが まりにおいしそうなため(おいしかったので半分以上私が横とりしちゃったんです~)

秀ちゃん 美優ちゃんもウマウマおすそ分けあったかな??

  • rui dream
  • URL
akiさんへ

あっそうそう 栗みたいでしたよ~~

ほんとホックホクでおいしかった~~

口角あがりすぎやで~~~と思わず笑っちゃった写真だったんです

  • rui dream
  • URL
ayakaさんへ

そうそう
お正月で一気にぐうたら食べる癖がついてしまった私ウマウマレーダー搭載は私に似たのかもしれませんわ~~

ライト君もお芋好きなんですね~~~
狂ったように走り回るって(笑)
嗅覚優れてるもんね~~
匂いは毒ですよねっ

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback