avatar image

HAPPY BIRTHDAY♪タルト君~祝1歳!思い出のアルバム~

2012年1月22日
今日はタルト君の1歳のお誕生日で~~~す

早いもので・・・もう1歳
いや まだ1歳・・・かな??

まだまだやんちゃ大好きっ子のタルト君
やんちゃでもいい たくましく健康に成長してくれれば・・と願うパパ&ママです

タルト君を家族の一員として迎えてからいろいろなことがかわりました
大変なことも多いけど やっぱりタルト君が私達に与えてくれる幸せはその何十倍にもなってます
タルト君の天真爛漫な性格 くったくない笑顔 そのすべてが私達の宝物で

生まれてきてくれてありがとう

と 大きな声で叫びたい気分です(笑)

毎日ドタバタしながらも来年のお誕生日も元気に迎えられるように
1歳になった一年も頑張りましょう~~~~

ということで
かな~~~り親ばか炸裂なことになるのですが
この1年の写真をまとめてみたので よかったらおつきあいくださいませ

2月
taruto1.jpg
タルト君との運命の出会いをはたしました
黒い毛なみの子がタルト君 おとなりは兄弟犬のライト君です
2頭目は女の子を・・・と考えていたのですが・・・
あまりの小ささとかわいらしさに完全にノックアウトの私達でした

3月
taruto2.jpg
タルト君を我が家に迎えました
小さい頃から何でもくわえるのが大好きな子
もってこい遊びも教えてないのにこのころからやってました(笑)
パピー特有の動きでおにいちゃんルイ君はたじたじだったね

4月
taruto3.jpg
お散歩デビューは なんとBBQオフ会(笑)
みんなに可愛がってもらってうれしそうでした
ルイ君との抗争も日に日に激しくなり・・・
サル期がはじまりました~

5月
taruto4.jpg
お散歩大好きタルト君
お外に行くのが毎日の楽しみだったね~
この頃から知らない人にライオンカットしてるんですか??ってよく聞かれたね(爆)

6月
taruto5.jpg
サル全盛期です
広いランにも行って 楽しそうに遊ぶ姿にいやされました~

7月
taruto6.jpg
ゲージが新しく新調されました
でも 新しい匂いが気になったのか リスみたいに木をかじってしまったタルト君でした

8月
taruto7.jpg
リードがにぃにと色違いに新調されて ますますお散歩が楽しくなったね
トリマーさんからシャンプー時に何もつかまらずに立ってる証拠写真を入手
これにはビックリ!!!

9月
taruto8.jpg
兵庫県の北の方に避暑を求めてよくお出かけしたね~
ポメポメ祭り3連ちゃんもこの月でした

10月
taruto9.jpg
いつのまにか大きいワンちゃんが大好きになった様子
自分から遊ぼうって誘いにいく姿が・・・すごいわ~
この月初めてのお里帰りをしたね
ハルパパ こたまママに会えてすごく嬉しそうだったタルト君が印象的でした
そうそう 実の弟妹にもあえたもんね~

11月
taruto10.jpg
せっせせっせとラン通いをしたこの月
タルト君のものすごい運動量に ポメだよね???と疑問をもったママさんでした

12月
taruto11.jpg
もうすぐ1歳だけど 眠くなるとぬいぐるみをチュッパチュッパ
まだまだ赤ちゃんです
ワン友さんとクリスマスパーティーをしたりして すごく楽しかったね

こうして たくさんの思い出をくれてるタルト君
側にいてくれるだけで私達に癒しと元気をくれて 明日も頑張るぞ!!って気もちにさせてくれます

タルト君 ありがと~~~~


そして

お誕生日おめでと~~~~

お誕生日のタルト君におめでとう!!のポチっをよろしくでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • クッキーママ♪
  • URL

タルト君お誕生日おめでとう~♪
つい最近、ルイ君の弟になったばかりだと思うけど
もう1歳なのね・・^-^
いつも天真爛漫なタルト君が大好きです☆
これからもそのままのタルト君で
周りのみんなを元気にして癒し続けてね^-^
ルイ家に迎えられて幸せだね☆

  • メルママ。
  • URL

タルト君、お誕生日おめでとう!
写真を見てても伸び伸びスクスク☆
素直で健康に育ってるのが
よーくわかるね☆
たくさんの愛情をもらってるってお顔してる♪
お兄ちゃんと仲良く家族みーんなと
ハッピーに過ごしてね☆
これからも、もっともっとニコニコスマイルの
タルト君を見れるの楽しみにしてるよー☆
ほんと、おめでとーっ!!

  • ハロとうちゃん
  • URL

お誕生日おめでとう\(^o^)/タルト君!
まだまだパピーって思ってたけど、もう
1歳になったんですね~。
これからもますますハイパーなタルト君の
成長を楽しみにしてますね♪
またランで元気に走り回る姿、見せてね(#^.^#)

タルトくん
お誕生日おめでとう♪
すくすく育ってきたのがわかります
タルトくんは 本当に楽しそうですね
ランでは 生き生きしていますよ
これからも笑顔のタルトくんを 楽しみにしています

  • ポン太ママ
  • URL

タルト君、1歳おめでとう~♪
もう1歳なんだなあ、早いなあ。
元気はつらつ、人も大型犬もへっちゃらなタルト君は
ほんといい子に育ちましたよね~。
これからの一年も元気いっぱいの楽しい一年になりますように。

  • 3姉妹
  • URL
ぽちっ☆とランキング応援!


お誕生日おめでとう~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

まだ1才になってなかったのねぇ…感じです(^O^)

今日は、お祝いだね♪

ウマウマ楽しみだね~(*^.^*)


これからも、パパ&ママを癒してあげてね(^O^)♪

  • まったりまま
  • URL

タルト君おめでとう(*^o^*)
小さなタルト君が会うたびに大きくなっていく姿を身近に見られて幸せな一年でした♪
無邪気で元気一杯なタルト君が大好きだよ(^O^)
これからもパパさんママさんルイお兄ちゃんと仲良く楽しい毎日を過ごしてね。

  • MAXママ&パパ
  • URL

Happy Birthday to Tarte!!
  
タルト君、おめでとう。
MAXが2010.7.25生まれなので、ほぼ半年違いですね。
もちろんライト君も今日が誕生日なのですね。

たった1年でたくさんの思い出ができ、
その分タルト君も成長しましたね。

パピーのライト君&タルト君、かわいらしすぎます。
直接見たら、だれでもほしくなりますよね。

これからも楽しい日々を互いに分け与えるタルト君とrui dreamさんでいてください。
もちろんルイ君もね。

  • ポメポメ吉
  • URL

こんばんは ご無沙汰しています
タルトお兄ちゃんお誕生日おめでとうございます
元気いっぱいのお兄ちゃんの姿見れて、嬉しいです
これからも、元気いっぱいお兄ちゃんの姿、見せて下さいね
妹のあずき

  • めぐ
  • URL

こんにちは^^
1日遅れちゃったけど、タルトくんお誕生日
おめでとう!
これからもパパ・ママ・お兄ちゃんから、
たくさんの愛情をもらって、ますますやんちゃな
タルトくんでいて下さいね^^
1歳の1年も、幸せいっぱいの1年になりますように!

えぇ!!もうタルト君1歳になるんですか速いですね~。
なにはともあれ、1歳のお誕生日おめでとうございます。
1歳のこの一年も怪我も病気もなく元気に過ごしてね~。

PSあまりお兄ちゃんを虐めないように(笑)

(o´▽`)ノこんにちは♪

1日遅れちゃいましたが・・・

タルトくん1歳のお誕生日おめでとう♪

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

パピーの頃から大きくなった今の写真を見ると
すくすく健康に育ちましたねぇ♪

これからも家族皆で楽しい思い出たくさんつくって
ずっと元気でいてくださいね♪

  • ほんわか
  • URL

(^-^)ノ∠※PAN!。.・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*1歳オメデトウ♪

タルト君おめでとう!
動きを見せてもらっててもっと大きいお兄ちゃんに
思えてしまいます
美優と半年しか違わないのにね

ママがタルト君とライト君といて
タルト君を子どもにしたのね
両方とも同じ可愛さだったでしょうに
縁なんでしょうね

これからも元気なタルト君
いっぱい動いてその姿見られるの
楽しみにしていますね

リンクのお話ありがとうございます
私も早速リンクさせて頂きます
これからも宜しく!です

  • いなくみ
  • URL

タルト君 お誕生日おめでとう!

元気にすくすく育った様子が よくわかります♪
これからの1年も 元気に楽しくすごせますように!

  • rui dream
  • URL
クッキーママ♪さんへ

お祝いコメントありがとうございます
とっても嬉しいです

そうそう つい先日ルイ君の弟になったような気がしてたんですが もう1歳~~~ってちょっとビックリしてます

いつまでも天真爛漫と言って貰えるのか・・・いつごろ落ちつくのかしら~~~
バッタバッタルイ&タルトですが、これからもよろしくお願いしま~す

  • rui dream
  • URL
メルママ。さんへ

お祝いコメントありがとうございます♪
タルト君はもちろんのことルイ家一同喜んでますっ

伸び伸び すくすく 赤ちゃんのまま そのまんま大きくなったような気がしなくもないのですが(笑)
これからも 健康にすごしてくれたらいいなぁと思ってます
願わくば・・・・そう 願わくば メルさんのようにかわいらしくなってくれることを若干きたいしちゃってますが~(笑)
どうぞこれからもよろしくお願いいたしますっ

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

タルト君へのお祝いコメントありがとうございます
とっても嬉しいです~~~

もう1歳になりました~
でもこれからも超ハイパーにランを独走することでしょう
とうちゃんさんに教えてもらったみたいに年齢聞かれたら○ヶ月って答えることにします(爆)

  • rui dream
  • URL
naturaraさんへ

タルト君へのお祝いコメントありがとうございます♪
とっても嬉しかったです~~

そうなんですよ
ママさんのおっしゃる通りで タルト君はいつもいつも楽しそうです
この天真爛漫さに最高にいやしてもらえるんですよね~

どうぞこれからもバッタバタルイ&タルトをよろしくお願いいたしますっ

  • そらママ
  • URL

タルトくんお誕生日おめでとう(^o^)
本当に元気いっぱいですよね~
いつもとっても楽しそうに笑ってる♪

すっかり怠けてて遅くなりましたが
今年も宜しくお願いしますね(^o^)

  • さくらママ
  • URL

遅くなりましたが、タルト君1歳おめでとうございます。
これからも元気いっぱいでお兄ちゃんと仲良く過ごしてね。

  • rui dream
  • URL
ポン太ママさんへ

タルト君へのお祝いコメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです~~~

そうもう1歳なんですよ~
まだまだやることなすこと パピーっぽいので 本当にもう1歳?!って感じなのですが・・・(笑)
大型犬 大好きなんですが いかんせん遊ぼうの誘い方を間違ってるため残念な子なんですが・・・

また今年一年もいっぱい遊んでやってくださいませ
どうぞルイ君&タルト君をよろしくお願いいたします

  • rui dream
  • URL
3姉妹さんへ

タルト君へのお祝いコメントありがとうございます♪
とても嬉しいです~~~

いくちゃんと偶然にも同じ誕生日だったなんて テンションあがっちゃいました

どうぞ これからもばったばたルイ&タルトをよろしくおねがいいたします
また一緒に遊びましょうね

  • rui dream
  • URL
まったりままさんへ

タルト君へのお祝いコメントありがとうございます♪
すごく嬉しいです~~

そうそう 結構1ヶ月単位ぐらいで遊んでもらってましたもんね~
そのたびに モフ度が増していくタルト君でしたね(笑)

無邪気すぎて・・・なところもある子ですが どうぞこれからもルイ君ともども 一緒に遊んでやってくださいね~

  • rui dream
  • URL
MAXママ&パパさんへ

タルト君へのお祝いコメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです

もちろんっ
今日は兄弟犬ライト君のお誕生日でもありますよ~

楽しい事をお互いに分け合える・・・ってすごく素敵ですね~
この子達がいるから頑張れることってたくさんあるので なんだかジ~~~ンときてしまいました

ブロ友さんたちに たくさんかわいがっていただき 人ワンコ大好きな子に成長してるのはやっぱり嬉しいですね

これからもルイ&タルトをよろしくお願いしま~す

  • rui dream
  • URL
ポメポメ吉さんへ

タルト君へのお祝いコメントありがとうございます♪
とっても嬉しいで~す

やっと1歳
でも まだまだパピーっぽさが抜けないタルト君・・・う~~~~ん
なんだかあずきちゃんにあったら タルト君より落ちついてる?!みたいなことになりそうですが(笑)

いつまで経っても落ちつきのないお兄ちゃんだけど いつか会おうね あずきちゃん♪

  • rui dream
  • URL
めぐさんへ

タルト君へのお祝いコメントありがとうございます♪
すご~~~く嬉しいです(^-^)

ますますやんちゃ・・・にはならなくて良いので ちょっと落ちつきのでる一年になりますように・・・って無理かっ(笑)

また一緒に遊んでくださいね
これからもルイ&タルトをよろしくお願いしま~す

  • rui dream
  • URL
まささんへ

タルト君へのお祝いコメントありがとうございます♪
そうなんですよ もう1歳になるのです(笑)

なんだか昨日 お迎えしました~~って書いたような気がするんですけどね(ごめん 嘘ついたわ~~)

これからも どったばったルイ家をよろしくお願いしま~す

PS:タルト君が兄ちゃんいじめは楽しいからやめれませんって

  • rui dream
  • URL
akiさんへ

タルト君へのお祝いコメントありがとうございます♪
すご~~~く嬉しいです(^-^)

怪我がなく 病気もせず すごしてくれれば 後はいうことありません
多少やんちゃでも・・・多少は・・・大目にみます~~~(泣)

また茶々さんにストーキングしてもらえるように 日々フェロモンに磨きをかけさせておきますね~(爆)

  • rui dream
  • URL
ほんわかさんへ

タルト君へのお祝いコメントありがとうございます♪
とっても嬉しいで~す(^-^)

そうなんです
動きがすばしっこいし 大胆なもので とてもとても1歳前のパピーには思えなかったでしょ?
よく言われてました

いつか美優ちゃんとも遊ばしてみたいですっ

初めてタルト君ライト君を見たときに愛嬌ありまくりのタルト君のお顔に妙に惹かれたんですよ(笑)
主人はライト君を・・・と思ってたみたいですけどね

リンクの件 ありがとうございます
早速・・・

  • rui dream
  • URL
いなくみさんへ

タルト君へのお祝いコメントありがとうございます
すっごく嬉しいで~す♪

本当にすくすく成長しました
写真でみると こんなにかわったんだなぁ~って

これからもどったばたルイ&タルトをよろしくおねがいいたします

  • rui dream
  • URL
そらママさんへ

タルト君へのお祝いコメントありがとうございます
とっても嬉しいです~~♪

そうそう いつもニヘっと笑ってるお顔が特徴のタルト君
わんわんぎゃんぎゃん犬なんですが どうぞこれからもよろしくお願いいたしま~す

  • rui dream
  • URL
さくらママさんへ

タルト君へのお祝いコメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです(^-^)

私もこの1年も病気も怪我もなく元気にすごしてくれることを願ってます
これからもどったばたルイ&タルトをどうぞよろしくお願いします

  • こたママ
  • URL

今まで 大人になるまで ず~っと成長を見守れた子はタルト君とライト君が初めてでした。 大体赤ちゃんの時に分かれて一才ぐらいで再会するパターンが多かったけど 本当に目を細めて成長を見ることができて とても幸せです。 これからも おばあちゃんの気分で 楽しみに 見せてもらいます。 また おばぁちゃんちに 遊びに来てね(^_-)-☆

  • マリン&カレン&リムまま
  • URL

遅くなりましたが・・・
タルト君、お誕生日おめでとう☆

パピーの頃のお写真、可愛いね~

出会いって、不思議ですぅ^^
でも・・・きっと、タルト君と出会うのが最初から運命だったんでしょうね~

これからも元気にルイ君と仲良く過ごしてね~


  • rui dream
  • URL
こたママさんへ

タルト君に出会えて本当に幸せです
こたママさんがブログを始めて下さって とても近くで成長をみていただけたような感じです

まだまだ飼い主としては至らない事も多いけどルイ君&タルト君と色々学んで行きたいなぁと思っています

これからもよろしくお願いしま~す

また直接連絡しますが そろそろお里にお邪魔しに行こうかと目論んでます(笑)

  • rui dream
  • URL
マリン&カレン&リムままさんへ

タルト君へのお祝いコメントありがとうございました
とっても嬉しかったです

小さい時に比べると大きくなったし カラーも変わったなぁってしみじみしちゃいますね

これからも ドッタバッタルイ家をよろしくお願いしま~す

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback