avatar image

お誕生日は嬉しいなっ

タルト君のお誕生日には、みなさんから 本当に暖かい 心のこもったコメントを頂いて
ありがたい気もちと こんなにたくさんの方に見守ってもらってるルイ君&タルト君
って幸せだなぁ~としみじみしちゃったパパさん&ママさんです

ありがとうございました

せっかくルイ君 タルト君が結んでくれた、このご縁 大切にしていきたいと思っていますので
これからもルイ家一同をよろしくお願いいたしますっ




で 前回はアルバム風にしちゃいましたが
今回は当日のね様子をちょこっと・・・

実は当日ルイ家ではしんじられな~~~いってことがあったのです

それは

なんと

パパさん タルト君の誕生日忘れて仕事入れてやんの~

しかも昼から!!!
2 014
え??パパしゃん??

2 015
ま・・・まじで??

おいおいおい

あかんやろ~~~
って思ったのは私たちだけじゃないはず

せめ~~て午前中だったらね お昼から出かけて~~ってなったんですけど(笑)

言っても仕方ないけど ママさんブチブチ攻撃してやりました

ブチブチ言ってみるもんで 責任??を感じたパパさん
前日の土曜日に休みを取ったんです

ところが・・・
土曜日すんごい雨でした(笑)

取った行動全てが裏目にでちゃうってやつね

まぁまぁ 仕方ないわよ
ってことで 本当は外食のつもりだったけど
おうちでのお食事に変更~~~

日曜日はゆっくりできそうにないから
一日早いお誕生日会をすることにしました~

っていっても特になにかしたわけでもなく・・・
2 009
ミニケーキが出てきて・・・

ルイ君 タルト君のご飯が
2 011
手作りご飯になったぐらいかな??

よ・・・ようは気もちよ~~~

パパさんママさんから おめでと~~~~ってたっくさん言ったしね

ご飯はそんなに凝ったものじゃなかったんだけど
2 016
タルト君はがっつがつ ルイ君は最初おっかなびっくり~って感じだったけど
2 013
サニーレタスのみちらかして 後は完食~~とあいなりました

食べた後はパパさんに抱っこされて
2 005
兄からの愛を受けていたタルト君

ん?? あれ??

愛情・・・と思ってたんだけど・・・
2 006
ウマウマがついてただけ??かも・・・ね(笑)

そんなワンちゃんたちにとってスペシャルな日は

もちろん
2 010
人間用もスペシャルで(笑)
ものすご~~~~く久しぶりにピザ頼んじゃいましたぁ
おいしかった

お誕生日って みんなが嬉しいね
よかったね タルト君
ありがとう タルト君

日曜日は朝ちょっと早めに起きて 近所のお散歩へ
2 002
今日で僕1歳なんでしゅよ~って言わんばかりにルンルン歩く歩く

2 008
楽しいのが一番だよね

もうすぐルイ君もお誕生日がやってくる
また嬉しいこと あるかな??

楽しみだね~~~(ママさんが)

今日もルイ&タルトに会いにきてくれてありがとでしゅよ~
帰る前に応援ポチっとよろしくでしゅ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • MAXママ&パパ
  • URL

タルト君、さすが1歳ともなるとケーキを前にしてお座りできるのね。
椅子に大人しく座っているタルト君はタルト君じゃないみたい。
お父さんに抱かれて仲務つましくしているルイ君・タルト君がとても可愛いです。

あるある~
パパさん 裏目に出てしまいましたね
でも やっぱりお祝い事は嬉しいですよね
わんご飯も ピザもおいしそう!
私なら 立派な誕生日会です!って言います

パパさん ルイくんの時に2倍頑張ってね!

  • なおつん&あとむ
  • URL

遅くなってしまいましたが、
タルトくん、お誕生日おめでとうございます☆
お兄ちゃんの生まれてからの写真とコメント、楽しく拝見させていただきました。木をかじっちゃうところ、2本足で立ってしまうところ、運動量がスゴイ多いところ、さすが兄弟でソックリなんだなぁ~と思いました♬
これからも、タルトくん、ルイちゃん共に皆に癒しと笑顔を振りまいてね~♡

遅くなりましたが、
タルト君お誕生日おめでとう(@^▽^@)
お互い何事もなく1歳になれましたね。

そうそう、気持ちよね~
私も特に何もしてないの。
でも愛情はたっぷりだもんね!

仲睦まじいですね。
ほっこりします。

  • くるみポメママ
  • URL

タルちゃん、おめでとう~~!!
手作りごはん、豪華やなあ~。何が入ってんのかなあ~。ハートのにんじん可愛いね!

うちの娘に撫でまわされてたあのタルちゃんも立派な男児になりましたねえ(*^_^*)

  • rui dream
  • URL
MAXママ&パパさんへ

そうなんですよね
タルト君がおとなしいと知ってる人は どこか調子が悪いの??って声をかけてくれます(笑)
たまに~~~~はおとなしくしたい気分のときもあるみたいですよ~

この写真仲よさげ・・・でしょ??(笑)

  • rui dream
  • URL
naturaraさんへ

そうなんですよね
全部裏目にでるときってありますよね
何だかせっかく休みを取ったのに ちょっとかわいそうでした(笑)

ルイ君の時・・・2倍がんばれるのかしら~???
楽しみです

  • rui dream
  • URL
なおつん&あとむ

タルト君へのお祝いコメントありがとうございますっ
とってもとっても嬉しいです~

あとむ君のやんちゃぶりに似てますかぁ??
半年以上早くうまれてるのにね・・・
お兄ちゃんの威厳まったくなし!!!なタルト君です

これからもルイ&タルトに会いに遊びに来てくださいね~

  • rui dream
  • URL
ayakaさんへ

タルト君へのお祝いコメありがとうございます
すっごく嬉しいです~~

無事に元気に育ってくれてるのが一番ですよね

また暖かくなったころに遊びましょうね~

  • rui dream
  • URL
くるみポメママさんへ

タルト君へのお祝いコメ ありがとうございます
とっても嬉しいです~♪

え??中身??
中身はきかないで~~~(笑)

そうそう
とっても可愛がってくれてたもんね~~
今見たら こんなにやんちゃで大きくなったら もういい!!って言われちゃったらどうしよう(笑)

  • 3姉妹
  • URL
ぽちっ☆とランキング応援!


タルトくんもルイくんも ほんと書いてあるとおりのことを
言ってる感じの表情に笑ってしまいましたぁ(^O^)

せっかくの誕生日、しかも記念すべき1才のお誕生日なのにね(^▽^;)

たまには、みんなで家で ゆっくりもいいかも(?)…ってことにしときましょうか?(笑)

  • 白黒Milkのママ
  • URL

先日はありがとうございました。

遅れましたが、タルト君 1歳のお誕生日 おめでとー!!

いつも とっても元気で 愛くるしい タルト君(ハート)

今年も元気いっぱいで、たくさん お兄ちゃんに あそんでもらってねっ。。♪♪

美容院のシャンプー台の 棒立ち写真、笑えました。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback