avatar image

まだまだ遊びたい

今日は雨さん お休みみたいですね~
良い天気になってきました
って事で ルイ君 お散歩へGOです

いつものように 武庫川河川敷へ~
階段前になると背中で訴えるルイ君
哀愁漂う背中

ママしゃん 早く下ろしてくだしゃいよ

目が合うまでは 下ろさないと決めてるママさん 早く気がつこうよ ルイ君

今日は1分ちょっとかかりました(笑)

芝生の上をランランしてたのですが
アッ!!それは~~~
むむむ

フフ ルイ君の大好きな物を発見したわ
投げてあげたらダッシュで取りに行って
小枝バイキングにいそしんでました
うまうまでしゅ1

ウマウマでしゅね~
うまうまでしゅ2

今日の獲物は上物でしゅよ~
なんて喜んでたルイ君 何かを発見!!
ん?ボールかな

ん?何か音が聞こえるでしゅよ でも小枝ちゃんは離しましぇんよ

若者達がテニスなる物を楽しんでいました
若いって素敵

若いって良いでしゅね~ママさん
いやいや ルイ君も若いって ていうかひよっこ

しばらく眺めてました

「よく遊んだし帰るよ~」
とお家に向かって歩き出したのに あと100メートルぐらいの位置で
いや~~~

座り込み&目そらし

何を言っても動きません
頑固者

頑固者です ルイ君は・・・

久しぶりの気持ちの良い1日 散歩に行ってスガスガしい気持ちのルイ君とママさんに応援ポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • クッキーママ
  • URL

こんばんわ~★
今日は久しぶりに晴れたけど、
寒くなりましたよね~
お互い風邪には気をつけましょうね♪
こんな広い河川敷がお散歩コースなんて
羨まし過ぎる^-^
・・・クッキーも家の前直前で
座り込みをしますよ~
まだまだお散歩したいです~って感じなんですかね・・
クッキーも頑固だから、
抱っこで無理やりお家に連行されます(笑)

  • ポン太ママ
  • URL

我が家も、今日は家の周りのいつもの散歩を
してきましたー。
明日はまた雨みたいですよね。

武庫川河川敷まで徒歩で行けるお散歩コースが
うらやましいですー。
我が家も、徒歩圏内なら毎日のコースにしたいです!
ポン太地方部分の河川敷も、広くてよく道路から
わんこの姿を見かけては、ここいいなあといっつも
思ってます。で、車で通ったときにでも降りてみたいと思うのだけど、
近くにパーキングもないみたいだし、残念です。。。

  • rui dream
  • URL

クッキーママさんへ

春間近^_^なんて浮かれてたのに・・・
春までは、もうちょっとかかりそうですね
は~やく来い は~るよ来い
です

河川敷 重宝してます~ありがたいことです(笑)

座りこみクッキー君もですか!!
何だかホッとしました ルイ君だけだわ こんな頑固者~って思ってたので・・・
まだまだ 遊ぶ~なんでしょうね
ルイ君も強制抱っこでお家に連行されてます~

  • rui dream
  • URL

ポン太ママさんへ

確かに 河川敷近くにはパーキングないですよね!
どうしてなんでしょうねぇ??
あったら 絶対行く人増えると思うのですけど・・・

河川敷が徒歩圏内にあるのは 本当に大助かりです
どこ行こうか色々考えなくても良いから~(笑)
でも ここばかりになってしまって・・・
新しい公園とかないかな~って物色中なのです

河川敷に近いのはほんと羨ましい。
武庫川の河川敷は綺麗に整備されているし、いい散歩コースですよね~
これからの季節、ほんと散歩にはいいですよね(^-^)
と言う事で、暖かくなったらルイ君のお散歩コースでBBQオフしましょう(笑)

クッキー君も帰りたくない時は座り込みするんですね(笑)
可愛いです(^-^)
うちは未だ過ってないので、ちょっと羨ましいです。

  • rui dream
  • URL

まささんへ

河川敷 本当に良い散歩コースなんです(^-^)
是非是非 ご招待したいぐらいです(笑)

座り込み・・・1日に何回もされると正直 滅入りますよ(泣)1回目は まだ遊びたいの~ってなりますけど だんだん声のトーンが低くなっていく・・・みたいな~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback