avatar image

スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY ♪ルイ君~祝!3歳 思い出のアルバム~

先日タルト君のお祝いをしたばっかりだけど
今日は 我が家の長男 ルイ君の3歳のお誕生日なのです~~~

おめでと~~~

ってことで 
ルイ君の2歳の1年を振り返ってみました
2歳になってすぐ ルイ君はおにいちゃんになったんだよね
お友達からは落ち着いたね~~~ってよく言われるけど・・・
内弁慶だからかな??おうちでは 相変わらずの甘えた&わがままちゃん&暴れん坊のルイ君

でもいいの 元気ならそれだけで・・・
パパさんママさんは満足ですよ

これからも パパさんママさんと一緒にいてね

あなた達の存在が 最高の癒しなんだから♪



ってことで 親バカ炸裂第2弾
タルト君とかぶっちゃうんだけど、よかったらお付き合いくださいませ~

2月

rui1.jpg
2歳になりました~
毛のなかなか伸びないルイ君
でも この日初めて足の毛をカットしてもらったんだよね~我が家の大事件でした(笑)

お誕生日祝いは近所のモビーディックさんで・・・
ウマウマたくさん食べてたね
そして タルト君と初めての出会いをしたのもこの月

3月

これは犬??でしゅか?
左上の写真はタルト君を連れて帰ってきた日の写真
憮然とした表情で写ってるね~~
エタイの知れない動きのタルト君に終始ビビリっぱなしのルイ君
怖がって抱っこ抱っこの毎日だったね
大好きな玩具も取られちゃって 毎日ギャンギャンワンワン・・・

お出かけになるとストレス発散とばかりに走り回ってたね

4月

パパしゃ~ん
この頃 窓際族??って思うぐらい窓際にいてることが多かったルイ君
タルト君がお部屋に出ると あわてて椅子の上に避難~~~(笑)
でも お外に出ると たちまちいいお顔
まだまだ タルト君の存在は認めてません

5月

ホットサンド

とうとうやってきた!!!
タルト君のお散歩デビューの月

このころからかな
ちょっとづつ なれてきたなぁ~って思ったのは
右下の写真
トリミングでつけてもらったリボン
タルト君のを引っ張って取ろうとしたルイ君の行動にビックリしたママさんでした

6月

rui5.jpg
ママさんが初めて作った浴衣
オトメンルイ君 大爆発でした
おうち中でもタルト君のことが気になる様子のルイ君

お外では楽しそうに遊ぶ2ワンの姿が見られるようになって来ました

7月

rui6.jpg
涼しくなった夕方の狙ってよくお出かけしました~
楽しそうなお顔に またつれてきてあげようって思うパパさんママさんでした

8月

rui7.jpg

お友達とたくさん 遊んでもらいました
宝塚ガーデンフィールズのお祭りに参加してビンゴで1番になったね~(笑)

9月&10月

rui9.jpg
rui10.jpg

まだまだ暑い日が続きましたね~
でも 日陰のあるカフェや涼しそうな土地を求めて お出かけも楽しんだね

11月

rui12.jpg
ポメ友さんとのBBQや大阪ポメの会に初参加させてもらったりして
楽しい月だったね
ルイ君の頭にハゲを発見したのもこの月(驚)
↑もうすっかり回復ですよ

12月

リードさん 洗濯される

ヅカポメのお友達とクリスマスパーティーを楽しんだりして
いっぱい楽しんだね
ランにいくと相変わらず楽しそうなルイ君が見れてママさんは嬉しかったよ~

1月

rui14.jpg
ウマウマ大好きルイ君

よく食べるからちょっと体重が・・・・
増加傾向な今日この頃
運動もしっかりして健康に3歳の一年もすごそうね

そして今日・・・

ルイ君は3歳になりました

もう3歳???ってちょっとビックリですが
私達にとって かけがえのない存在になってるルイ君
3歳の一年も幸せがたくさん訪れますように・・・
と祈ってます

これからもルイ君&タルト君を どうぞよろしくお願いいたします
そして 密かに開設2周年を向かえた当ブログもよろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • まったりまま
  • URL

一番乗りゲット(^_^)v
ルイくんおめでとう開設記念日もおめでとう
昨年に負けないくらい沢山の思い出が作れますように♪
今日はパパさんお休みかな?楽しいお誕生日になるといいですねo(^-^)o

  • クッキーママ♪
  • URL

ルイ君お誕生日おめでとう~♪

お兄ちゃんになったばかりの頃の表情と
今とでは全然違いますネ(笑)
しっかりいいお兄ちゃんになりました^-^

この一年も元気に楽しい思い出たくさん作ってね♪
今日はどこへお出かけかな・・♪
寒いけど暖かくして楽しんできてね^-^

  • MAXママ&パパ
  • URL

ルイ君、誕生日おめでとう。
今日はご馳走もらえますよ。
そうか、タルト君が来た頃はビビってたんですね。
うちも、今でもMAXのお友達が家にいても良いんじゃないかなって思いますが、
みんな、ルイ君とタルト君のように成長してくれたら良いんですが。
これからも仲良く過ごしましょう。

  • ポン太ママ
  • URL

ルイ君、3歳のお誕生日おめでとう~♪
一年間のアルバムをニマニマしながら見ましたよ。
ほんと元気が何より!
うちのポン太もワンキャンうるさいし、トイレが完璧じゃないだめワンで、
イーッとなることも多々ですが(笑)
やっぱりかわいいやつです。
これからも、甘えん坊お兄ちゃんルイ君で元気で過ごしてね。

  • ポメポメ吉
  • URL

ルイ君お誕生日おめでとうございます。

ルイ君、ランで走っている顔凄く楽しそうに笑ってますね
タルト君も楽しそう~
今日はたくさんウマウマ貰えるのかなぁ
これからも、ルイ君タルト君仲良く元気でいて下さいね。                         

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルイ君、誕生日オメデト─(○´∀`)从(´∀`●)──ッ!!

元気いっぱいで、ウマウマなものたくさん食べて楽しい1年になるといいねっ♪

ブログ開設記念もおめでとうございます~

オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ

もう3年?!って気持ちわかります~
うちも、茶々さん7歳なんだ、って信じられないくらいあっと言う間です(^^;

写真見ると、ほんとルイくん笑顔で幸せそうですね~(^^)

  • rui dream
  • URL
まったりままさんへ

ありがとうございま~す♪
すっごく嬉しかったです

一日一日を大切にして 元気ですごしてほしいなぁって願ってます
3歳になってもうちょっと落ち着くかなぁ??
どうなんだろう??
最近ますます甘えたがすぎてるような気がして・・・

まぁいいけど

これからもいっぱいいっぱい遊んでやってくださいね

  • rui dream
  • URL
クッキーママ♪さんへ

ありがとうございますっ♪
すごく嬉しいです~

そうなんですよ
全然表情が違うでしょ??
もう最初の頃なんて イヤだぁ~~って書いてあったもん(笑)

3歳の一年も仲良くしてやってくださいね

  • rui dream
  • URL
MAXママ&パパさんへ

ありがとうございます♪
嬉しかったです~

ご馳走・・・だったのかな??
まぁ うちで食べるよりはご馳走だったと思います(笑)

もうタルト君が来た最初の頃なんて本当にひどかったですよ
近くにくるなぁ~~って感じで・・・
なにもそこまで・・・と思いましたけどね

そのうち何とかなるさ~~とhが思ってましたけど 何とかなってくれて本当に良かったです(笑)

  • rui dream
  • URL
ポン太ママさんへ

ありがとうございますっ♪
元気だけがとりえのような子だけど そうそう元気があれば何でもできるってね(笑)

ポン太君
最近火曜日の向井君のドラマを見るたびにポンちゃん 元気かなぁ??とポンちゃん話題が飛び交う我が家です(笑)

これからもどうぞ よろしくお願いしま~す

  • rui dream
  • URL
ポメポメ吉さんへ

ありがとうございます~♪

そうなんです
ランではとってもいい顔をする子なんです・・・
が最近は ランに連れて行ってもタルト君の存在がでかすぎて 端っこをテクテクマーキングの旅にでてるイメージが・・・orz

この一年も写真のように元気なお顔え走り回ってほしいなぁ~

これからもよろしくお願いしますっ

  • rui dream
  • URL
鍵コメさんへ

初コメ&お祝いコメ
本当にありがとうございますっ

とっても嬉しかったです~♪

是非また遊びにいらしてくださいね
お待ちしてま~す

  • rui dream
  • URL
akiさんへ

ありがとうございますっ
今年も一年 いっぱい楽しいことしますよ~
一緒にしましょうね~(笑)

そうそう もう??って気もちが強くって何だか信じられない気持ちです
でも それだけ毎日充実してるってことなのかなぁ~
うん きっと そうだわ~

  • 白黒Milkのママ
  • URL

ルイ君、お誕生日おめでとう!!

いつも ランを楽しそうに 走ってるルイ君(ハート)

最近はオトメン(笑)・・・いや、可愛いお洋服もさらっと着こなし、ほんとかわいいです。(笑)

甲斐甲斐しく タルト君のお世話をする やさしい目をした お兄ちゃんに すっかり なりましたね。

いつも、兄弟愛を見て、私まで癒されてます♪♪


今年も Milkデラックスと 懲りずにいっぱい、あそんで やってください。(笑)

  • ハロとうちゃん
  • URL

出遅れましたが、ルイ君
お誕生日おめでとう\(^o^)/
すっかりお兄ちゃんらしく落ち着いた感もありますが
また、タルト君に負けない勢いで
棒の取り合いっことかしてる姿見せてね~!
いまだに初めて会った時のルイ君が印象的です(#^.^#)

ランの端っこでマーキングの旅をするなら
ハロも道連れにぜひ(笑)

うわっ、すっかり遅れましたが(^^;)
ルイ君、3歳のお誕生日おめでとうございます~。
って、もう3歳なんですか!?
早いなぁ。
まだまだ2歳位のイメージしかないんだけど。

3歳のこの一年も元気で過ごしてね~^^

  • rui dream
  • URL
白黒Milkのママさんへ

ルイ君へのお祝いコメントありがとうございます♪

いつもいつもワンワンギャンギャンとうるさいルイ君ですが 遊んでくださって感謝感謝です
癒して・・・いますか??
かえって疲れちゃってませんかぁ??

Milkデラックスって(笑)
こちらこそ これからもよろしくお願いします

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

ルイ君へのお祝いコメありがとうございますっ♪

そうそう 落ち着いた・・・というか・・・年??と思ってしまうのは私だけかしら??
最近ではめっきり追いかけっこもしなくなってしまって(泣)タルト君に負けてばかりですが 声の存在感はいまだにばっちりです(笑)

はじめてあったとき・・・・ルイ君どんな子でしたっけねぇ・・・
うちは ポメちゃんがいるぅ~~~と大騒ぎしてたことが昨日のようで・・・

これからも賑やかルイ家をよろしくお願いしますっ

  • rui dream
  • URL
まささんへ

ルイ君へのお祝いコメントありがとうございますっ♪

そうもう3歳なんですよ
まだまだだぁ~と思ってたんですけどね
3年も一緒にいるんだなぁ~ってしみじみしちゃいました

人間も そんな風に言ってもらいたいですね
え??まだ20代やと思ってたのに・・・って(爆)

  • 3姉妹
  • URL


遅くなりましたが、ルイくん お誕生日おめでとうございます~♪

ウマウマいっぱい食べれたかな?

これからも、ママさん・パパさんを癒してあげてね(^O^)


ブログ開設、2周年おめでとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆

  • rui dream
  • URL
3姉妹さんへ

ルイ君へのお祝いコメントありがとうございます♪
ブログへのコメントもありがとうございま~す

これからも楽しんでもらえるような記事がかけたらいいなぁ~です

ルイ君の存在がこんなに大きくなるなんて~とちょっとビックリですが これからもたくさん癒してもらいま~~す

  • ほんわか
  • URL
無茶遅いお祝いです(-"-;A ...アセアセ

ワァ~、一週間遅れです

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthdayルイ君゚・*.†ε('-'*)з

3才オメデト(^_^)∠※PAN!

優しいパパとママそしてタルト君と
一緒にいつも楽しそう!!
沢山お友だちがいて羨ましいです

これからも元気で沢山の
良いお顔みせて下さいね^^

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

