avatar image

スポンサーサイト


うれしい たのしい だいすき!!な誕生日

ルイ君の誕生日にはたくさんのお祝いコメントありがとうございました
ルイ君ともども飼い主が一番嬉しく思っております

神経質で相変わらずワンギャンしちゃいますが みなさんからの変わらない愛情をたくさん頂いて
感謝感謝です
どうぞこれからもよろしくお願いいたしますっ




さて

2012年2月1日は・・・水曜日でした
水曜日はパパさんのお仕事お休みDAYです

ママさんもこの日に合わせてお休みを取りました
どうしても行って見たいレストランがあったのです

そこは・・・

加古川市にあるダイニングカフェ えるみたーじゅさんご飯がおいしい おいしいとは聞いていて 一度いってみたいなぁと思いながらも
なかなか行けてなかったところ

ルイ君のお誕生日やしってことで 遠出しちゃいました
ハロママさんとハロ君と一緒に(笑)

え~~~っとこれには事情があってですね
実は12月にお会いしたときに 我が家の椅子がね
パパさんの膨大な体重に耐え切れず 次々にリタイヤしちゃって
新しいのを買わないと~って話をしてたんです
と ハロ家が うちにつかってないダイニングチェアがあるからいらない??
って声をかけてくれまして・・・

あら~~~使ってないの??
もったいない ならば遠慮なく頂いちゃいましょう
ってことになりまして(関西のおばちゃん丸出しで)
その椅子をえるみたーじゅさんに行く前に遠慮なく頂いちゃったわけ

水曜日なので 普段ならハロパパさんもお休みだけど
この日は繁忙期なのでお仕事でした~
お疲れ様です とうちゃんさん!!

えるみたーじゅさんとハロ家はとっても近くだったので
先にハロ家に寄って ハロ君のお前何もんじゃい??のムキ顔にお出迎えしてもらい(笑)
椅子をいただき ひろ~~~いお庭でちょっと遊ばしていただき
↑次回はここでBBQ??(爆)

そしてえるみたーじゅさんへ行ったんです

長い前説でした

えるみたーじゅさんは とっても素敵なところで
すっかり外観をとるのを忘れてしまいましたが
想像以上に大きくって またワンコスペースがすごく大きい
ワンコスペースだけでもちょっとしたドッグカフェぐらいありました
1 015
この扉でワンコ用スペースを仕切ってくださってます
向こう側は人間専用になってました~

で さらにオーナーさんの雰囲気がとっても素敵♪
優しくって ワンコを可愛がってらしてるのが伝わってきました
こちらのワンコスペースには看板犬のしおんちゃんがいましたよ
1 014
とってもおとなしくってフレンドリーなしおんちゃん
フリーにされてるので お客さんにご挨拶にきてくれます
可愛かったぁ~
1 018
ルイ君もこっそりご挨拶~

他にお客さんがいなかったり 仲良く出来そうなときはフリーにしても良いそうで
本当にワンコ連れにはいたれりつくせりでしたよ
この日は私達だけだったので フリーにさせてもらいました
っていっても甘えん坊兄弟ですから 膝の上を陣取ってましたが~

お料理も丁寧に説明してくださって
お勧めしてもらったコースをいただくことにしました
kasai1.jpg
これがまた最高!!!
スープを撮りわすれましたが サラダ スープ メイン デザート コーヒーがついて
1500円
お安い
おいしかったし また行きたいなぁ~って感じです

で 今日はルイ君のお誕生日ってこともあって
普段ならワンコ用ご飯は頼まないんだけど
特別にね

kasai2.jpg
いつも頼んでもらってるハロ君は笑顔で催促
うちは・・・いつも頼んでもらわないので これを逃してなるものか!!
とまぁ・・・真剣そのもの(笑)
いや 彼らの名誉のために言っておくとこのために朝ごはんを大分減らしてたんです
だから・・・かな??

kasai3.jpg
ルイ君は待ちきれなくって先にペロっと食べちゃったのに
タルト君が食べてるのを横からパクリとしちゃってました
3歳なのに~~~今年も卑し隊は卒業できませんねっ

おなかも満たされたので さて・・・と
ここから また近くにある あそこに 向いましょうかね
寒いけど・・・

長くなるので 次回に続く

おまけ

昨日はパパさんの3◎歳お誕生日でした
2月1日はルイ君 2月2日はパパさん
なんとも覚えやすい 誕生日なお二人でした~~

今日もルイ&タルトに会いにきてくれてありがとでしゅ~
帰る前に応援ポチっとよろしくでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村










スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • メルママ。
  • URL

出遅れちゃったーー!!(汗
遅ればせながら
ルイくん、お誕生日おめでとうねー☆
美味しいウマウマも食べられて
ハッピーな誕生日だったね♪
これからも元気いっぱい可愛い姿をたくさん見せて
日々、お兄ちゃん業もがんばってー☆

  • めぐ
  • URL

こんにちは^^
出遅れましたが、ルイくんお誕生日おめでとう!!
甘えん坊ルイくん^^これからもパパとママの
ラブリーわんこでいて下さいね♪
3歳の1年が、ルイくんにたくさんの幸せが
訪れますように!!

そしてそして、た・・・・・、いやいや(汗)
パパさんお誕生日おめでとうございます♪
ルイくん&パパさんで、ダブルでめでたい
感じだわ~^^

  • いなくみ
  • URL

ステキなカフェですねぇ!
ワンコ用スペースが仕切られてるってのがいいです

ドッグカフェのメニューってちょっと物足りないことが多いので 旦那ちゃんは あまり行きたがらないんだけど ここのは ちゃんとしてますねぇ!
京都からだと遠いけど行ってみたいお店です♪

  • rui dream
  • URL
メルママ。さんへ

お祝いコメントありがとうございます~~♪
とっても嬉しいですっ

家族ですごすことの多い誕生日だけどお友達と会えて私達もルイ君もうれしそうでしたぁ
きっとウマウマが一番嬉しいんだろうけどね~(笑)

  • rui dream
  • URL
めぐさんへ

ルイ君&パパさんへのお祝いコメントありがとうございます♪
とっても嬉しいですっ

幸せがいっぱいありますように・・・と祈るばかりだわ~

また一緒に遊んでくださいね~

  • rui dream
  • URL
いなくみさんへ

そうなんですっ
ここ私のお勧めベスト5にははいりますよ♪

おんなじおんなじ うちもドッグカフェは基本行きたがりません
ここはお料理も雰囲気も最高だったので 是非こちらに来れれる際は寄ってみてくださいね~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

