avatar image

スポンサーサイト


Run Run Run

前回の続きになりますよ~

えるみたーじゅさんを出て向ったところは・・・

kasai5.jpg

ハロ家のホームのドッグランです
車で20分??ぐらいだったかなぁ
ママさん おなかがいっぱいでウトウトしてる間に着いてました(笑)

ハロ君とってもいい顔で走ってましたよ~

もちろん この方達も・・・
kasai4.jpg
楽しそうでした~

飼い主達だって もちろん!!!

楽しかったんだけど・・この日は風があってねぇ
寒かったぁ~~~

心が折れそうになるぐらい(笑)
でもね楽しそうなお顔をみたら帰りたい~~なんていえなかったわ

最初貸切だったランに 賑やかな一団が登場しました
スタンプーに ボストンテリア(だと思う) トイプー2匹をつれてランに来られた方がいました

タルト君は 走りまわるトイプーちゃんをみて・・・
kasai6.jpg
遊んでもらえるもんだ!!と大騒ぎ
さっそく走っていってご挨拶して 飼い主さんに愛想振りまいて
追いかけっこ開始~~
どんだけ~~って言いたくなるぐらい走り回ってましたぁ

そしていつも恒例のボール遊びを始めました
kasai7.jpg

いつもなら一人でモクモクと遊ぶのですが この日はどうも様子が違ってて
kasai8.jpg
トイプーちゃんとボストンちゃんも ボール遊びに参加してました
で ボストンちゃんは 足も長いし速い!!
なかなか ボールが取れなかったタルト君
そんなタルト君のためにハロママさんが違うボールを出してくれました

これに食いついたのが
1 050
ボストンちゃん

これお化けの形のボールなんですけどね
ボストンちゃんが加えてると 私には大福にしか見えず・・・
これが相当気に入ったようで ずっとず~~~~っとくわえてたボストンちゃんでしたよ

で 寒いよね~~ってハロママさんとベンチに腰掛けてたときに

タバコ休憩のパパさんがランのスタッフさんから クッキー君が来るって~~
って聞いて戻ってきました

実ランチしてるときにママさんにメールをしておいたんです
もし良かったら・・・と

寒いし 無理かなぁ~と思ってたんですが 来てくださいました~
1 045

来て早々 パパさんに捕まってしまって 困り顔のクッキー君
相変わらずモフモフでしたぁ
パパさんはすぐ捕まるなぁ~とご満悦

そんなパパさんの魔の手から逃れると クッキー君は・・・

kasai10.jpg

嬉しそうに走り回ったり ハロママさんが持ってきてたピッピってなる玩具をくわえて
走り回ってましたよ~~

まだ写真があるので 次回に続く・・・
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ハロとうちゃん
  • URL

記事見るたびに・・・行きたかった!!(>_<)
ルイ君・タルト君・クッキー君楽しそうですね^^
次回来られる時は、是非是非私の休日にお願いしますm(__)m

  • MAXママ&パパ
  • URL

多くのお友達とランで走り回って楽しく過ごせる。
兵庫の方は、季節感なくっていいですよね。
こっちのランは、たぶん行ってもほぼ貸し切り状態じゃないかなって思いますが。
楽しい時間が過ごせて何よりです。

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

ホント ごめんね~~

とうちゃんには悪いなぁ~と思いながらも・・・
すっごく楽しかったよ(笑)

次回は是非 是非ご一緒してくださいね♪
楽しみにしていますっ

  • rui dream
  • URL
MAXママ&パパさんへ

そうですね~~
私も普段行くランは貸切がおおいですよ

こちらはとっても広いので 大型犬とか飼ってらっしゃる人はよく利用されるんじゃないあかなぁ~
貸切だと寂しいですからね
お友達がいてくれるのはありがたいことです♪

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

