avatar image

スポンサーサイト


Run Run Run 楽しかったね♪

前回からの続き

合流して一生懸命遊んでいたクッキー君を見つめるハロ君
1 049
どうしたの??クッキー君楽しそうに遊んでるやん
ってルイ君まで 何で見つめてるの??
1 053

その理由は・・・
クッキー君が笑顔100パーセントで走ってきたときに判明
kasai9.jpg
なんと・・
ピコピコに夢中になりすぎちゃって
エプロンどっろどろ~~~

思わずみんながどうやって遊んでたん??って首かしげちゃったぐらいよ~
でも それぐらい夢中で遊べるっていいですよね♪

ほら ハロ君も一緒に遊ぼうよ~~
1 055
そ・・・そうなのね
哀愁漂うその姿に何もいえなくなったママさんでした(笑)

1 085
ハロ君は遊ばないんでしゅね~

いやいやいや 君もね 全然遊んでないやん
ってむしろ 放浪の旅に出てるやん

遊んでるっていうのはさ
1 076
やっぱりこういう事やと思うけど・・・
パパさんが投げたボールをひたすらにいいお顔で追いかけるタルト君とクッキー君
とっても楽しそうやわ~

何回もやってたら・・・
1 078
いつのまにかボストンちゃんも参戦してましたぁ~


1 061
斜面にボールが行くと 一緒になって追いかけてましたよ
元気なボストンちゃんでした!
タルト君はポメだけど ポメじゃないみたいな走りにママさんたちは驚愕でした

1 064
そんな元気な弟の様子をしたから観戦中のルイ君
まるでおっさんのようなセリフです
まだ3歳ですよ
がんばって!!

1 077
ものすご~~く笑顔で走り回るクッキー君と
1 075
帰宅をせがむハロ君(笑)
あまりに対照的で思わず笑ってしまいました

まぁ確かに寒くなってきたし そろそろ帰りましょうかぁ

あっでもでも
せっかくやから やっぱりこれは体験しとかなあかんやろ~
1 086
ぷぷぷ 相当イヤやったようね ハロ君
最後に集合写真撮っとく??ってなったけど
1 088
なんとも統制の取れないポメsたち(爆)

1 090
何とか椅子に乗せて撮影完了

寒かったし突然のお誘いだったのに 快く付き合ってくださった
ハロ君&ハロママさん クッキー君&クッキーママさん
本当にありがとうございましたっ

おかげでとっても素敵なルイ君の3歳誕生日の一日になりましたぁ

~おまけ~
夢の3頭飼い?!
1 083
1 058


今日もルイ&タルトに会いにきてくれてありがとでしゅよ
帰る前に応援ポチとよろしくでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

ルイくんのお誕生日
賑やかに過ごせましたね
ルイくんは 3歳にして落ち着いちゃって
大人なルイくんです!
3歳も 素敵な年になりますように♪

  • クッキーママ♪
  • URL

こんばんは☆
楽しかったですネ~♪
タルト君と一緒にこんなに楽しそうに走る姿が
見れて嬉しかったです♪

エプロン砂だらけにして遊んでいた時、
どうやら砂も一緒に口に入っていたみたいで
次の日、吐いていました・・
でも、吐いたらケロッと元気になりましたよ^-^
今度から砂地のドッグランは食べない程度に
遊ばせないと・・と勉強になりました!!
ルイ君タルト君も気をつけてね~

また一緒に遊んでくださいネ♪






  • MAXママ&パパ
  • URL

ルイ君チームと、タルト君チームとにくっきり分かれた感じですね。
タルト君とクッキー君の笑顔はすばらしいですね。
目がランランと輝いていますが、その瞬間が撮影できてるのもいいですね。
ハロ君、ルイ君やタルト君でも状況によってはだめなのね。

ルイ君お誕生日だったんですね~
おめでとうございます(*^_^*)

「若者達よ!」って(笑)
もう貫録がついちゃいましたね。
落ち着きが出てきた証拠ね。

ふふふ、タルト君バビューンって感じで
走ってますね。
とってもいいお顔です。
めっちゃ可愛い゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚

  • rui dream
  • URL
コメントを下さった皆様へ

すみません!
パソコンが限界なのか 昨日から起動しても画面が現れずで…
携帯からコメントするので みなさんまとめてコメントさせていただきます

naturaraさんへ
そうなんです!
そこ落ち着いちゃうんだ?って感じで(笑)
遊びは いつまでも若々しく楽しんで欲しいです

クッキーママさんへ
先日はホントにありがとうございました!
楽しすぎて寒さも忘れちゃう程でした(笑)

クッキー君 砂も食べちゃったんですね(^-^;
大事にならなくてよかったです

また遊んで下さいね~

MAXママ&パパさんへ
そうなんです(笑)
ワンコにも日に寄って走りたい日 そうじゃない日があるみたいですね
ハロ君は最初 走りまわってたんですよ~
長い時間いたんで疲れちゃったんですよ(笑)

ayakaさんへ
ルイ君へのお祝いコメントありがとうございます
そうそう
何だかすっかり貫禄がでちゃって(笑)
まだ若いのに~瓦任
コロン君みたいな落ち着きなら大歓迎なんですけど~(・_・、)

タルト君は相変わらず ラン大好きちゃんです~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

