avatar image

スポンサーサイト


幸せ~~~な時間

一昨日 昨日は久しぶりの本降りの雨になったルイ家地方
今日はうってかわっていいお天気・・・っていうか曇り??
すっかり寒さが復活してしまい、雪もちらほらとしてました
北部の方では また警報が出てるみたいだし・・・
春はまだ遠そうですね

豪雪地方にお住まいの方達 くれぐれもお気をつけくださいね




さて しつこいんだけど
もうちょっと続くよ ルイ君のお誕生日のお話

ランから帰るときにクッキーママさんとハロママさんから
ルイ君&タルト君への誕生日プレゼントをいただいてしまいました

後から考えたらプレゼントをせがみに行ったみたいだな・・・と超反省な私

ごめんなさい~~
本当にそんなつもりじゃなかったんですよ!!

会えるだけで最高のプレゼントでしたのに・・・
申し訳なかったなぁ~と思いながらも
帰ってからゴソゴソとあけてみると・・・

クッキー家からは、とってもかわいいポーチ+玩具おやつの詰め合わせ~
2 005

そしてそして こんなかわいいカードまで
2 004

私が一番気に入ってるお写真でカードを作っててくださいました
ありがとうございました~~
さっそく写真立てに入れて飾らせていただきましたっ


ハロ家からは 玩具おやつの詰め合わせ+水飲み器が!!!
2 007

この水飲み器 ものすご~~~く気になってたんです
買おうかどうしようか迷ってたので これが出てきたときには 素っ頓狂な声を
あげてしまった飼い主です(笑)


クッキー家のみなさん ハロ家のみなさん
たくさんのプレゼント 本当にありがとうございました
さぁ ルイ君とタルト君からもお礼言ってね
anigif.gif

大切にしますね~

で 当日はランで遊びまわったもので 帰ってからも爆睡状態だった2ワン
なので 夜のお祝いは次の日にすることにしたんです
パパさんの誕生日会と一緒に~

3日
我が家では パパさんのリクエストにより モツ鍋にしました
2 001
↑THE男の料理チックで恥ずかしい~~~
でも 味は最高だったからね(笑)

モツねぇ・・・私も好きなんですよ
ただ・・・・ただ・・・下処理が面倒くさいって事を除けばね
最高なんですけど・・・

今回は醤油ベースの出汁で たくさんの(4人分ぐらいの量)モツをペロっと
食べちゃったパパさん&ママさん
今年も痩せられそうにありませんなぁ・・・

食べ終わってから パパさん&ルイ君のささやかなデザートタイムですよ
2 006


ケーキにロウソクを立ててハッピーバースディの歌を歌って・・・

おなかいっぱいだったはずなのに・・・

甘いものは別バラだから 食べちゃいましたぁ

おいしかった(笑)

食後は・・・・

2 002

3ワン(??)そろってネンネ~でしたよっ
幸せ~~~な時間ですね

いつまでもこんな幸せな時間が続きますように・・・

今日もルイ&タルトに会いにきてくれてありがとでしゅよ~
帰る前に応援ポチとするでしゅよ~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

