avatar image

スポンサーサイト


お休み返上~~~ 新しいPCで復活♪

もっともっと時間がかかると思ってたPC事情

画面に何も映らなくなって データー!!!と叫んでた私たち

まぁ データーだけでも取り出してもらわないとね・・・って持っていく準備をしてたらね~
なんかPCからカランコロンって音がする~~~

よくわかんないけど ちょっと振ってみたら直ったりしないかなぁ~
なんてアナログすぎることして ためしに電源入れてみたら~

ついたで!!!

奇跡や~~~
でさっそく電気屋さんに走り 新しいPC
を購入して データー送信・・・

まだ全部はできてないって言ってたけど
ブログはできるようにしてくれました~

パパ~~ありがと~~
ただの接触不良だったのか???

被害もなく 本当に助かったわ~

っていうか 全部パパさんまかせの私
自分でしてって言われたら おそらく一か月は放置プレイだったろうな(笑)

まさに
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
状態だったでしょう

そうそう
新しいPCっていっても東芝dynabookの1個前の型のにしました

それでも・・・
すんごいね 今のPC

いやぁ~今の私 浦島太郎状態ですよ

今まで起動するのにも 一つの動作するのにも めっちゃ時間かかってたので
サクサク動いてくれるこのPC

ありがたすぎる~~~~

ということで・・・・

しばらくお休みしますって言ってたけど
いけそうなので 再開します

これからもどうぞよろしくです~

この後 もう一個更新するよ~~



スポンサーサイト

Trackback

