avatar image

念願のサモエドオフ会~かわいすぎでしたっ~

先月のはじめ

お友達のさくらママさんから 来月サモエドオフ会がありますけどよかったら参加しませんかぁ?
ってもう嬉しすぎるお誘いをいただいてたルイ家

実は昨年も誘っていただいてたんですが パパさんの仕事があっていけなかったんです

今年は祝日だったので もちろん参加しますよ~~ってお返事して
その日を今か今かと待ち続け とうとうやってきたよ

2月11日

このオフ会は別名牡蠣オフ会とよんでるそうで・・・
その名の通り 牡蠣を食べに行くのです

牡蠣大好き&サモエド大好き ルイ家としては外せないイベントですっ

当日 待ち合わせのSAにつくと
ドッグランの前には人だかりが(笑)

おぉ みなさん来てるのね~
とわくわくしながら 近づくと

DSC00586.jpg
DSC00588.jpg
いるわいるわ モフモフな子たちが
そう ランの外の人たちは この巨大なモフ集団にくぎ付けになってたんですよね~

かなりテンションMAX状態のママさん パパさん そして弟(今回は働き手としてパパさんの双子の弟も参加させました)

そして 飼い主よりもテンションアゲポヨ~なポメ兄弟の

DSC00587.jpg
タルト君は大きくなったらサモエドになれるとでも思ってるのか
まったく物おじせず サモちゃんの追いかけっこが始まると
自分も参加
途中尻尾踏まれてましたけど 気にしてなかった(笑)

すごいわ~~

挙句の果てに
DSC00589.jpg
バトってました(相手にされませんでしたけどね)

いやね 最初はランの中を探検してたんですよ

なのに途中からサモちゃんと格闘始めちゃってね

まぁ みんなとっても優しいわんこちゃんばかりだったので
よかったんですけどね・・・
なんともまぁ 身の程知らずな子です

え??ルイ君??

お留守番じゃないよ~~~

ランに入って カメラを撮る前に 抱っこちゃんでした

そうこうしてるうちに大体の方が集まったのか 目的地に向かって出発することになりました

出発して1時間ちょっとで目的の港に到着~

やっぱり漁港に来たんだから・・・と バックミュージックの演歌を口ずさみながら
撮影しちゃいました~
DSC00599.jpg
DSC00601.jpg
ちょっと頼りない海の男ですけどね(笑)

ママさんが遊んでる間に
サモちゃんたちが集まってましたよ

samo1.jpg

本当はもっといたの!!!

もう倒れそうなぐらいね

でも わかるでしょ??

食べるのに必死で・・・・ねぇ

撮るの・・・・さぼってました

それでも もうちょっと写真があるので 無理やり次回に続きま~す

今日もルイ&タルトに会いに来てくれてありがとでしゅよ~
帰る前に応援ポチっとよろしくでしゅ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ほんわか
  • URL

パソコンデーター移せてよかったですね
時間のかかる根気のいる作業ですもの
今回はパパさん様様ですね^^
やっぱり、いざと言う時は!ですね

それにしてもサモエドのオフ会
迫力満点だったでしょうね
タルト君凄いな~立ち向かうとは

昔伯父が子犬のサモエドを飼うって
私の両手いっぱいのフードが
3口ぐらいで無くなってしまったの
今でもハッキリ覚えています
伯父が体調壊して途中で
手放したのですが
1頭(もう頭と言いたいです)で
凄い存在感でした
けど、真っ白で目が可愛かったです

  • マリン&カレン&リムまま
  • URL

ブログ・・・お休みなのね~><と、お邪魔したら
アレッ!?
PC復活~^^良かったですね~

サモエドさんは・・・大きいですね~さすがに。
タルト君で、これくらいなんだぁ~と、リムも並べてみたいかも~(笑)

サモエドさん達のお顔よりも、小さいかもね~^^

  • こたママ
  • URL

パソコンうまくいってよかったですね。 パパさんすごい! たのもしい。 うちの夫は 私よりアナログで・・・^_^;
うちはいつ帰ってくるかわからない息子頼り。

サモエド軍団にも物怖じしないのは やっぱりパパママの血を濃く受け継いでいるみたいですね。 なんといっていいやら・・・・時々ひやひやするでしょ・・・?

  • るう・りんママ
  • URL

こんばんは♪
パソコン復活してよかったですね!
新しいパソコンの使い心地はいかがですか~?(^^)

私サモエドちゃんには一度も出会った事がないんです。
いいなぁ~~
こんなにいっぱいのサモエドちゃんに囲まれてみたいです。
るうりんは、きっと大騒ぎだと思うけど・・(^_^;)

海のルイくん、タルトくんのツーショット、メチャかわいいです!
ふたりとも、姿勢がよいわ~~(o^^o)ふふっ♪

  • ハロとうちゃん
  • URL

PC復活!よかったですね^^
新しいPCかぁ~羨ましいなぁ・・・
うちも古いPC使ってるんで、新しいPC欲しいかも!って、さりげなく嫁さんに向けコメントしてみる(笑)

サモオフ!!!
去年のまささんの記事で、サモオフ=美味しい!って
インプットされてる私!
美味しそうな写真がたくs・・・無いやん!!
いや・・・次回へのお楽しみか!??

  • クッキーママ♪
  • URL

パソコン復活おめでとう~♪
パパさん頼もしい!!
大活躍でしたね☆

自分の数倍の大きさがあるサモエドちゃんにも
立ち向かっていくタルト君は素晴らしいです♪
海の男の2ショット写真可愛いい~^-^


  • rui dream
  • URL

そうなんですよね
基本 何もできない人だと思ってたので(笑)意外にできるやつなんだなぁ~としみじみ
助かりました!!

サモエドは あのスマイル顔がたまらなく好きなんです
いつか飼ってみたい夢はあるけど・・・無理かなぁ~
タルト君は自分もあおのぐらいの大きさだと思ってるに違いありませんっ(笑)

  • rui dream
  • URL
マリン&カレン&リムままさんへ

そうなんです

お休みしますって書いたし もうちょっと放置しちゃおうかな??なんて思ったんですけどね(笑)
放置したら もうブログ書けなくなるんじゃないかな??って思って再開しましたぁ

そうそう きっとリムちゃんなら 口ぐらいの大きさじゃないかしら??

  • rui dream
  • URL
こたママさんへ

基本何もできない人だと思ってたので(爆)ささっとしてるのは意外中の意外でした~
でも助かりましたっ

そうそう
何事にも立ち向かっていくその姿に 自分を一体どれぐらい強いと思ってるのかしら??と思います
で ランで立ち向かっていくと冷や冷やします
でも逃げるのもこれまた素早いんですよね~
まさに蝶のように舞い 蜂のようにさす??的な一撃必殺を目指しているように思えて仕方ありません(笑)

  • rui dream
  • URL
るう・りんママさんへ

ありがとうございますっ
こんなに早く使えるようになるとは!!!です

新しいPCはいいですね~
動きが早くって とっても助かりますよ~

サモエドちゃん どこにでもいる犬種じゃないですよね
でも 本当にかわいくって大好きな犬種です
ママさんにもあってほしいなぁ~

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

そうなんですよ~
新しいのは最高ですよ^m^
でもうち 8年ぐらい前のPCでしたからね(笑)
壊れなきゃ まだ使える~ってなってたし

お・・・おいしそうな写真は~~~
じ・・・・次回・・・・かな???

ま・・・待ってて~

  • rui dream
  • URL
クッキーママさんへ♪

ありがとうございます
食べること以外にも こういうこともできたのね~
としみじみ(笑)

タルト君は・・・なんかもう・・・どういう性格なのか・・・困ったもんです
サモちゃんが戸惑ってましたから(笑)

  • てんてんママ
  • URL

サモエドオフ会行った~って聞いたから、んもぅ、興味津々(笑)
タルト君とルイくんの様子が知りたくて~♪
それにしても牡蠣食べる会だったのね 美味しそう!よいわぁ

  • rui dream
  • URL
てんてんママさんへ

去年も声かけていただいてたから 今年やっと行けてめっちゃくちゃうれしかったの~
牡蠣も大好きだし サモエドも大好きだから幸せすぎてやばかったですよ

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback