avatar image

雨の日は・・・

今日は一日雨ですねぇ~
最近 雨が多いこと
何だかピリっとしないママさんの横ではこんな光景が~

ママさん こんな日は・・・玩具で遊ぶでしゅよ
今日の玩具は これ~
クマくん

クマ君ですよ
噛み噛みしちゃいましゅよ

噛み噛み楽しいでしゅね~
「そっか~ 良かったわ ルイ君」
手ごわい奴でしゅよ

なかなかの噛み応えでしゅよ
「ふ~ん そうなんだ まぁ ロープで編み編みされてる奴だしね~」
勢いあまって~

うりゃ~!!あれ??
「ぷっ ルイ君ひっくりかえってるやんか」

ひっくりかえっちゃた(恥)

戻れないでしゅよ~
玩具放せば良いのに~

こんな 1日を送ったルイ君でした

早く天気になぁ~れ

暇暇 ルイ一家に応援ポチっをお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • パセリ
  • URL

今日は1日雨でしたね。
こういう日はおもちゃ遊びかイタズラしかないですね♪~( ̄ε ̄;)
ルイ君、かわいいおもちゃをもらえてよかったね!
抱っこしてる姿がかわいい~♪

  • rui dream
  • URL

パセリさんへ

確かに~(笑)
ルイ君はもちろんのこと、アポロ君も・・・悪戯大好きですものね♪

ワンコが玩具ギュってしてる手(足?)は可愛いですよね

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback