avatar image

スポンサーサイト


嵐を呼ぶ男(笑)

さて 前回の続きになりますよ

カフェを出て向かったのは 阪急山手台のドッグラン
いつものランですが この日はお友達がたっくさん

ルイ君 タルト君も早く入りたくってうずうずしてるご様子
ランに入ってさっそく放牧してみると・・・

1

てんてん君の先制てんてんぱ~~んちを食らったタルト君

このパンチ とっても命中率が悪いのですが(笑)
この日は見事に命中してました

でも ほら・・・バーニーズに蹴っ飛ばされたって サモエドに踏まれたって びくともしない子だからさ
てんてんパンチ 食らったけど・・・食らいましたけど

まったくのノーダメージの模様です てんてん君

そんなてんてんパンチで幕を開けたドッグラン

この日も周りのことなんてお構いなし!!
今日もKY絶好調のタルト君

DSC00771.jpg
琥珀君のボールを奪って逃走し

3
温厚な琥珀君をイラっとさせた超本人(犬)

さすがです

親の顔が見てみたいわ・・・って私か!!
もう 恥ずかしいからやめてよ~
というママさんの心からのお願いは 通じるわけもなく
DSC00875.jpg
ママしゃん それは むなしいお願いでしゅね

ルイ君が憐れんだ目で私を見るのも当然
だって・・・
DSC00853.jpg
DSC00854.jpg
DSC00856.jpg
友達が遊んでるものすべてが気になって気になって

ボール フリスビー ゴムの玩具・・・とすべてのものにロックオン状態のタルト君

よくぞそんなに走れますね・・・ってみんなが感心するぐらい走り回ってました~

タルト君の激しい動きとは対照的に
こちらの方は
DSC00932.jpg
4
まったり のんびり どこでおやつ祭りが開催されるかなぁ~とランをテクテクお散歩してました

そんなルイ君の願いが通じたのか
2
おやつ祭りはあちこちで開催され・・・そして タルト君はここにも参加してました(爆)
彼にはもしかしたら目が6つぐらいあるんじゃないかしら??

あまりにも参加率がいいため ほかの子が集中して遊べない~~ということで
編み出されたのが・・・

とりあえず タルト君のボールを遠くに投げて その隙にほかの子の玩具を投げる
という とってもアナログな方法

でも これがとっても効果的
4
とりあえず 動くものには 全部反応するから この間にハロ君 琥珀君たちは
遊んでくれてました
本当にジャイアンでごめんね~笑って許して♪

さて その頃茶々さんはというと・・・
DSC00844.jpg
今日は瑪瑙ちゃんにゾッコンな様子

瑪瑙ちゃんが目に入るともれなく茶々さんも目に入るっていうね
すごいストーキングっぷりでした
茶々さん わかるよ~
小っちゃいし おとなしいし かわいかったもんね~

でも あまりのラブ光線に 瑪瑙ちゃん とうとう
DSC00902.jpg
もういい加減にしてよ~~~
おこった(笑)

DSC00845.jpg
DSC00847.jpg
茶々さん ルイ君の言うとおりよ~
そんなんで落ち込むなんて茶々さんらしくないやん

いつもクルっと一回転して またストーキング開始~ってなるやん
大丈夫大丈夫

かなりの落ち込んでるのかなぁ~と思ってたら
30秒ぐらいして また 瑪瑙ちゃんラブ光線だしてた茶々さんでした

そんな妹を見つめる兄
DSC00901.jpg
瑪瑙 頑張って
とでも思ってるのかしら??

いろんな表情をみせてくれるランだけど やっぱり 笑顔爆発の顔はいいですよね
この日だって
DSC00786.jpg
DSC00798.jpg
DSC00849.jpg
DSC00765.jpg
みんなの素敵な笑顔がいっぱいでしたよ~


最後に僕の華麗で素敵な立ち姿を披露しときましゅ~
DSC00913.jpg

はいはい どうもありがとうね♪

この日は お天気も良くって最高のラン日和でした
楽しく遊べて大満足な一日になりましたよ~

帰りは銀屋さんによって コーヒーをいただき まったりして家路についた
ルイ家でした

一緒に遊んでくださった皆さん
本当にありがとうございました また一緒に遊んでくださいね

ただ今トリミング中のルイ君&タルト君
さぁ 帰ってきたらどんなふうになってるかなぁ~
楽しみ

今日もルイ&タルトに会いに来てくれてありがとでしゅよ~
帰る前に応援ポチっといおねがいしましゅ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • MAXママ&パパ
  • URL

今日、AYAKAさんちのブログ見て、ハロ君のところを経てこちらに来ましたが、ほんとにエネルギッシュな兄弟ですね。
コロン君もルイ君も互いの気持ちがよく分かることでしょう。

  • てんてんママ
  • URL

タルト君、ハロ父ちゃんの言う、ミーアキャットまさにその姿で登場だぁ(笑)
それにしても見事な立ちっぷりだわ。 まさに嵐の男!!

そんな嵐の男を意識してか、ついに…いや毎回でてるけどついに
てんてんぱ~んち!命中しちゃったぁ~(◎o◎)

タルちゃん、痛くなかったかしら?
猫みたいで、ほんとにゴメンやで~m(_ _)m

先に帰ったから茶々丸くんのメノちゃんLoveLoveビームやみんな大好きおやつ祭やおもちゃで遊んでるとこもっと見たかったです。

また遊ぼうね。

  • rui dream
  • URL
MAXママ&パパさんへ

そうですよね~
遺伝子ってこわ~~いって心底おもいます
でも 憎めないキャラなのもパパママゆずりかなぁ~なんて思ってます♪

  • rui dream
  • URL
てんてんママさんへ

すごいでしょ??
このミーアキャット状態
初めてトリマーさんからの証拠写真を入手したときは笑ってしまったわ~

てんてんパンチはいつみてもかわいいなぁ~ってなごみます
タルト君はきっと何とも思ってないわよ

またゆっくり遊びましょうね

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

