avatar image

西宮に出没 ヅカポメの仲間たち

今日 用事ついでにお散歩~と
ルイ君タルト君をクレートに入れて車に乗せてさぁ しゅっぱ~つ
・・・・・
約2分後
・・・・
タルト君がギャンギャン鳴いて何かを訴える
・・・・
何だか鼻につく にほいが・・・・

くさっ!!!!

信号待ちの時にタルト君を出して確認すると

クレートの隅のほうに ありましたよ ブツが!!

そうUNKが!!!

えぇぇぇぇぇ~~~~なんでいまするん??

慌てて除去して 何事もなかったかのように発進しましたけど(笑)
運転しながら笑えてきたルイママでした




金曜日のお話

この日は 恒例になりつつあるヅカポメのお集まりの日でした
最近はみなさんそれぞれに忙しくなったりで なかなか日が合わなくって
会えないことも多かったんだけど この日はみんなで集まれてよかったぁ~

集まったのは西宮市のMAX&LAURAさん
参加したのは・・・

お兄ちゃんのくっきー君は ママさんの体調が万全でないってことでお留守番だったけど
今日もかわいいみるくちゃん
DSC00976.jpg
みるくちゃんの兄弟犬 てんてん君 カフェではちょっと元気がないのかなぁ~って
思ってたけど大丈夫だったね(笑)
DSC00982.jpg
とっても上手に待てができる 今日も大人なくるみちゃん
でもタルト君が近づくとおこるんだよね~
ちびっこには興味ないわよ!!って感じかしら(笑)
DSC00978.jpg
今日も気品たっぷりに登場のMilkちゃん
ふっさふさの毛 いつ触っても気持ち良いです~~
DSC00983.jpg
そして 我が家の甘えん坊わがまま王子ルイ君と
DSC00985.jpg
落ち着きなさNo1 いつまでたってもやんちゃ坊主のタルト君
DSC00974.jpg
の6ポメちゃんでの集まりでした

こちらのカフェ いついっても他のお客さんにあわない!という我が家では
評判のお店
マスターも店員さんもすごく感じがいいし気に入ってます
食事メニューも増えたしね

ただ・・・場所が分かりにくいってことを除いては~(笑)

コースで頼んでたお料理もどんどん出てきて ママさんたちの話もヒートアップ
喋る喋る
ほっといたら6時間とか平気で喋っちゃうんでしょうね きっと

page.jpg
写真をね 途中撮り忘れちゃいましてね
前菜とデザートしか撮ってなかったっていうね 驚きの結果が カメラに残ってました
このほかには ドリアとパスタ3種類 ドリンクとさらにわんこ用ごはんがついて
なんとお値段1500円

まぁ 難を言うなら パスタは2種類で あとはほかのものがよかったな・・・ってぐらいで
なかなか よかったですよ

で そろそろってことで 注文しておいたワンコ用のケーキが登場

ん??ケーキ??

DSC00989.jpg
そう この日集まったポメたち
てんてん君以外 全員誕生日っていうね(笑)
固まってます
なので それならば・・・と合同の誕生日会をしちゃいました~

DSC01006.jpg
みんなそれぞれ ケーキを前に記念撮影です

撮り終わってから 切り分けてもらって
では どうぞ ご堪能ください・・・の前に ステイ!!!
DSC01009.jpg
頑張って待ってます
でも・・・

タルト君は ウマウマを目の前に置くと
DSC01010.jpg
下がるんです(笑)
おうちでもそうなんですけどね なんでなんだろうか??
面白い子です

では どうぞ~~

って秒殺でした~

この後 向かいのわんこの服屋さんを堪能して
くるみちゃんママさんとはここで お別れ~

さって まだ時間あるし・・・ってことで ヨットハーバーに皆さんをご案内~

ということで 続きは また次回に・・・

今日もルイ&タルトに会いに来てくれてありがとでしゅよ
帰る前に応援ポチっとよろしくでしゅ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • MAXママ&パパ
  • URL

みなさん、誕生日おめでとうございます。
2月頃って多いですよね。
MAXは7月ですが。
車で移動中に悪臭放つ子って他にいますかね。
タルト君、やはり大物です。
Milkちゃん、うちの子をかなり上品にした感じですね。
ほしいもの見て後ずさりする子っていうのは、けっこういますね。
MAXは絶対下がりませんが。

  • まったりまま
  • URL

楽しい一日をありがとうございました。。
タルト君 本当に面白くて いいわ~♪
この日は 一杯抱っこできて とっても幸せでしたよ。
それにしても 車でうんP?
やるなぁ~笑 さすが! っと言いたいところだけど
うんPだけは 勘弁ですね(^_^;)
お利口なルイ君とやんちゃなタルト君コンビに又会えるのを
楽しみにしています♪

ありがとうございました

こちらのブログでは初めまして♪
先日宝塚でお会いした、琥珀と瑪瑙の飼い主のkugeです。

お忙しい中、会いに来ていただき本当にありがとうございました♪
飼い主も琥珀達も人見知りで愛想がなくて、すみませんでした<(_ _)>
でも、優しく声をかけてくださったrui dreamさんと、元気なタルト君、大人なルイ君のおかげでめちゃめちゃ楽しい時間を過ごせました。
9時間車をぶっ飛ばした甲斐がありました♪

機会がありましたら、ぜひまたお会いしたいですね♪

兵庫ポメのお友達との楽しいブログを、これからも楽しみにしています!
そしてみんな・・お誕生日おめでとう♪

  • rui dream
  • URL
MAXママ&パパさんへ

ポメちゃんの出産ラッシュってその辺になるんでしょうかね??
お友達もこの時期がおおいような気がします

タルト君すごいでしょ??
おうち出る前でもなく 公園につくまで我慢するわけでもなく・・・さすが 大物!!って感じでした

でも もういいわぁ~(笑)

  • rui dream
  • URL
まったりままさんへ

こちらこそ ありがとうございましたっ

ママさんのおかげで運転に集中できましたもの~~
友達からはよく犬さらいにでもなって気分やわって言われます
ホント抱っこしてみらえることに もっと喜びを感じてほしいわ~

  • rui dream
  • URL
kugeさんへ

訪問&コメ ありがとうございます♪

とってもとっても嬉しい限りですよ~

そしてそして 先日はお仲間にいれていただきましてありがとうございましたっ

琥珀君 瑪瑙ちゃん 本当にかわいくっておとなしくってうらやましい限りでした
うちはワンワンギャンギャンうるさくしてしまってごめんなさいね~


またお会いできるとすっごくうれしいです~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback