avatar image

ハーバーでお散歩楽しかったぁ

ちょっとおさぼりしちゃいましたぁ~

今日から またアップ頑張るぞっと

お天気がいまいちの日が続くみたいですね~
春はもうすぐ でも まだ遠い感じ

早く来ないかなぁ~




前回の続きですよ~

西宮ヨットハーバーに移動したポメs達

みんなで ハーバーを仲良くお散歩~
せっかくだしってことで みんなで記念撮影しようよ~
と張り切ったものの・・・


DSC01018.jpg
組体操かいって突っ込みたくなるほど 上手に放射線状になるワンコ達(笑)

で いろいろ 呼んだりしながら試してみたけど
気の短いうちの坊ちゃまたち

とうとう
DSC01028.jpg
おこっちゃった

なんかもうね~
集合写真びっくりするぐらい苦手なんですよ

なんでだろうか??
2匹で撮るときはまてるのに・・・首をひねるルイママです

でも悔しいので飼い主も強制参加の
DSC01048.jpg
撮影だったけど目線合わず…みたいなね
いいのいいの しょうがないよ 君たちだものね

そんな迷惑かけまくりの撮影もひと段落したのでみんなで 芝生に行って遊ぶことにしました

ちょうど時間帯もよかったのか 芝生にはだれもおらず・・・だったので
ちょっと失敬して リードを離してみました

DSC01062.jpg
DSC01069.jpg
DSC01063.jpg
DSC01078.jpg
DSC01086.jpg
みんなとっても楽しそうです

DSC01109.jpg
DSC01113.jpg
タルト君の動きが気になって仕方ない様子のてんてん君
走るタルト君をちょっと追いかけようかな~ってしてたね
DSC01098.jpg
姫のにおいを堪能しようとするルイ君
でも・・・
DSC01103.jpg
見つかって超ビビりまくりのルイ君でしたぁ~
DSC01093.jpg

楽しい一日になりましたぁ~

また一緒に遊びたいなぁ~


Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback