avatar image

僕だってできるもん!!

今日はちょっと予定があったので、仕事のお休みを取ってたママさん
その予定もなくなったので どこかにお出かけしようかなぁ~
って思ってたのに・・・思ってたのに

思いっきり  だったわ~

まっ仕方ないけどねぇ

髪でも切りに行こうかな??




そんな悲しい休日のルイママ
でも 昨日はね お仕事終わってから ルイ君とタルト君を連れて
阪急山手台のドッグランに行ってきましたよ

最近 めっきり落ち着いて、いつもすかしてると評判の我が家の長男ルイ君
でもね みてみて~~~
DSC01149.jpg
めっちゃ いいお顔で走ってるでしょ??

しかも~~~
DSC01153.jpg
笑顔でもってこい遊びまで♪

萌え萌え~~~~

かわいすぎですよ ルイ君

実はこのおもちゃ ルイ君が大好きで大好きで仕方がない お友達のプリン君ママから
いただいたもの
それが功を奏してるのか このおもちゃだともってこい遊びをしてくれることに気が付いた
ママさん

この日は このおもちゃも持参して タルト君にはいつものボールを
ルイ君には このおもちゃで もってこい遊びをしましたよ~~

もってこ るい1
ついでにスピードの遅いアラウンドもやってくれたルイ君でした(笑)

タルト君だって負けてないですよ~
DSC01179.jpg
足が!!!足が~~~~
惜しすぎる~~~もうちょっとで飛行犬だったのにぃ・・・

もってこい たると1

そんな貸切状態だったランに

DSC01184.jpg
かわいい2歳の元気いっぱいシュナちゃん登場~~

この子とってもボールが好きらしく 入るなりタルト君のボールにロックオン

DSC01182.jpg
ついて行ってます(笑)

でもね~ちょこちょこ動き回るすばしっこいタルト君には どうしてもかなわないのか
遠慮してくれてたのか・・・・
なかなかボールが取れませんでした

おっ

DSC01198.jpg
やっとゲットしたみたい~~~

だ・け・ど・・・

3
おちびちゃんの返せ~返せ~コールにあい、あえなくボール放出

DSC01200.jpg
ボールを奪い返したタルト君
めっちゃ警戒しながらの遊び続行です(笑)

そのころシュナちゃんはっていうと・・・
DSC01201.jpg
な~にかいいものないかなぁ~

と机の上を物色中
何もないってわかると
DSC01202.jpg
ルイ君と対峙してみた・・・けど タルト君みたいに向かってこないので
面白くなかったのか すぐに散策に行っちゃいましたけどね(笑)

DSC01173.jpg
ルイ 勝ちましたよ やればできる子なんでしゅ

う~~~ん 勝ったとかじゃないし・・・しかもどっちかっていうと・・・
負けてんで(笑)

そんな楽しかったラン
シュナちゃんが帰っちゃったので 我が家もそろそろ退散~

その前に・・・
今日はいい顔いっぱいしてたし、撮影はどんな感じ??
はい 笑って~~~
DSC01161.jpg
いやんっ めっちゃ かわいすぎやん

と大満足なママさんなのでした(AHO満開中)

このランの帰り道

ママさん大好きな銀屋さんに寄り道~
っていうか今日はここが大本命

このお話は 長くなるので また明日♪

今日もルイ&タルトに会いに来てくれてありがとでしゅよ~
帰る前に応援ポチっとよろしくでしゅ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • こたママ
  • URL

ルイ君もタルト君もいい笑顔ですね。いつもあっちこっち 連れて行ってもらって ルイ君タルト君はしあわせですね。 あのお顔は楽しくって仕方ないって感じですね。こういうのを見るとうちも行かなきゃと 思うんですけどね。フットワークの悪い飼い主を持ったうちの子は 内心文句を言ってることでしょう。
春になったら・・・・

  • るう・りんママ
  • URL

オモチャを咥えてうれしそうなルイ君
小さなお口をいっぱい開けてボールを咥えるタルト君
めっちゃかわいいですネ!
ランはやっぱり楽しそう♪
我が家はしばらく行っていないので
今度連れて行ってあげなくっちゃと思いました(^^)

  • MAXママ&パパ
  • URL

明日はいい天気になりそうですね。
触発されて、うちも明日近くのランに連れて行こうかな。
桜や梅の満開前に、rui dreamさん、A○O満開ですか。
最後の2人の写真とってもいいですね。

  • rui dream
  • URL
こたママさんへ

ルイ君が、この頃しかめっ面の写真ばっかりだったのでこの日の写真はどれも大満足でしたぁ
あっタルト君はいつもいつも最高の笑顔なのでね♪癒されてます)^o^(

あっちこっちへ行きたいんですけど・・・意外にうちはワンパターンですよ
行くところは決まってます
そろそろ また新しいカフェめぐりも再開したいなぁ~と思いつつなかなか 私も寒さにかまけてお外出れてませ~ん(泣)

そうそう 春になったら・・・ですよね

  • rui dream
  • URL
るう・りんママさんへ

タルト君の咥えてるボールはあきらかにポメサイズじゃありません
もらいものなんですが ルイ君でも咥えられないのに 追いかけるのはあれだけなんです 大は小をかねる!!の精神なのでしょうか??(笑)

そろそろあったくなってくるし ランにも足しげく通いたいですね~

  • rui dream
  • URL
MAXママ&パパさんへ

本当 昨日とは打って変わってよいお天気ですね~
今日はどこかにお出かけされたかな??
我が家はパパさんがお仕事なので どうしようかなぁ~と思案中です

そうそう 春が訪れる前に私の頭の中は すでに 違うお花が満開を迎えてますよ~(笑)

  • いなくみ
  • URL

もう どのくらい ランに行ってないかなぁ
だって連れて行っても りょうくん 走らないんだもん 笑

ルイ君もタルト君も 楽しそうに遊んでくれるので
連れて行った甲斐がありますよねぇ
とっても いい笑顔ですね

  • rui dream
  • URL
いなくみさんへ

 うちもルイ君だけの時はそんなにランいってなかったですよ~
タルト君の有り余る体力とワンコとの接し方のお勉強のため 連れてってるんですよ~(笑)

いい笑顔を見せてくれるとついつい また来ようって思う飼い主なのでした

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback