avatar image

スポンサーサイト


誰のせい??

前回のランの帰り道

ママさんの大好きな銀屋さんによってきました
ただ遊びに行ったわけじゃなくってね

実は・・・
3日ほど前のこと

ママさん お仕事で最近とっても疲れる出来事があってね
帰ってから爆睡しちゃったんです 寝るつもりなんかなかったのに・・・
絨毯の上で!

ルイ君 タルト君フリーの状態で!!!

しかも手には携帯握りしめたままで!!!!

30分ぐらい寝ちゃったのかな~
ふと 目が覚めてみて あれ??ルイ君とタルト君
やけにおとなしいなぁ~

こういう時って たいがい いらんことしてるんだよ・・・ね・・・

って
机の下にもぐってる タルト君と目があうと

ヤバッ

みたいな感じで口から ポトっと何かを落としたの


よ~~くみたら ママさんの携帯ストラップにつけてたRUIKunのIの字
SBSH0428.jpg
上から2番目のやつね

ええええぇぇぇぇ~~~

考えてみたら手から携帯もなくなってるし

あっと叫ぶと 椅子の上から白い子が飛び降りた

そう 口には Rの字を咥えたルイ君

飛び降りた拍子に落としたRを素早く取戻し、速攻で回収

悲しいことにストラップの皮の部分噛みちぎってくれちゃって

バラバラ殺物事件 発生

しまったぁ~~~やられたわ~~
でも 不幸中の幸いは飲み込まなかったこと・・・

このストラップちゃんはとっても気に入ってたし
文字はあるので 皮の部分だけ銀屋さんに再購入しに行くことにしたんです

で 銀屋さんで 新しい皮と 噛めない様に 絵をもう一つ足して
出来上がったのが
DSC01209.jpg

これ!!!

うんうん やっぱりかわいい♪

このストラップ お友達の間でもすっごく評判がいいんですよ~
もう壊さないでよねっ

で 銀屋さんに行くと 居心地の良さについつい 長居しちゃうママさん

銀ママさんと喋りこみ 完全なる営業妨害です(いつもいつもごめんなさいっ)

ランでもママさんもいっぱい走ったし こちらでコーヒータイムにすることにしました
DSC01203.jpg
このカップ&ソーサー&スプーンもかわいいでしょ??

長居したのが原因なんだけど・・・
こちらで なんとタルト君 2回も粗相をしてしまいまして・・・

いつもならマナーベルトを持って行ってるのに 今回に限っては
持って行ってなかったんです

銀ママさんにとてつもない迷惑をかけてしまいました

本当に本当に ごめんなさいっ

もうっ タルト君 ダメやろ~
DSC01207.jpg

え???

そ・・・そりゃ~粗相したのは タルト君やし・・・((~_~;))

DSC01208.jpg
喝~~~~~っ

は・・はい!!!ママさんがすべて悪かったですっ

ルイ君によって一喝されたママさんなのでした

でもさ・・・よく考えたら あなた達がストラップ破壊しなきゃこんなことには
ならなかったんじゃ・・・(あれ??)

まぁでも
お出かけの時はマナーベルトを忘れずに・・・そう勉強した今回のお出かけでしたっ

今日もルイ&タルトに会いに来てくれてありがとでしゅよ~
帰る前に応援ポチっとするでしゅよ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ハロとうちゃん
  • URL

あはは^^ルイ君タルト君やっちゃいましたね!
でも、お陰で銀屋さんに行く口実出来てよかったじゃないですか♪
銀屋さん、アットホームで雰囲気いいですよね^^
ママさんが長居する気持ちわかります!
我が家に近かったら、うちもすっかり常連になってると思います^^

  • 3姉妹
  • URL


ほんと飲み込んでなくて、良かったですねぇ(・∀・)

銀屋さんで、長居しちゃうのわかります~♪

他のお店より ポメグッズも多いですしね(*^.^*)

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

やられちゃいました~

ずっとねらってるっぽかったので 気を付けてはいたんだけど まさか本当にちぎるとは!!と驚きです

銀ママさんとは言ってたんだけど きっと銀屋さんに連れてけ~っていう無言のアピールだったんだろうな~って(笑)

ついつい 長居しまくりの私
居心地の良いお店が近くにできて本当にうれしい~~~

ハロ君も常連になりに来てね(笑)

  • rui dream
  • URL
3姉妹さんへ

飲み込んでなかったのが幸いでした~
口から落としたときはマジで焦りました

長居しちゃいますよねっ

そうだよね 私だけじゃないよね!!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

