avatar image

スポンサーサイト


知ってます??

今日も1日すっきりしない天気のルイ君地方
出かけよ~と車をだしたものの・・・暴風&暴雨にみまわれてしまい散歩は出来ずじまいでした

しかたがないので 西宮 ベルンの焼きドーナツを買いに寄ることに
この間から食べたい食べたい と思って足を運んでたのに 売りきれ続きだったのです
一度食べたいって思ったら どうしても食べたくなるママさん
まして 売りきれなんてなってたら 意地でも食べたくなるのが心情ってもんでしょうよ
今回は なんと4回目の正直でした(ただ単に行く時間が悪いだけ~という噂もあるが・・・)
お店に入る前にショーウインドから あるのを発見
ベルン

ウキウキしながら買って帰ってきましたよ~
それが これ!!
焼きドーナツ
その名の通り揚げずに焼いているので アッサリ・・・というか~
ママさんは 人に焼きドーナツってどんな味って聞かれた時は こう答える

屋台のベビーカステラを もう少ししっとりさせて 大きくしたって感じ
って
たいていみんな どんな味なんよ~って笑うけど ほんとにそんな味なんですってば

お取り寄せも出来るので 未体験の方は是非是非試してみてくださいなっ
5個いりで600円です
雨が早くやんで 春が来て欲しいですね 応援ポチっをいただけると嬉しいです~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • パセリ
  • URL

焼きドーナツっていうんだぁ
屋台のベビーカステラをしっとりさせた感じ~って
とっても具体的でワタシの頭の中で味のイメージは
出来上がりました。
3度目の正直じゃなくて4度目のチャレンジで
ようやく食べられた感激って
1回目に買えたことよりも美味しく感じるんじゃない?
ワタシも一度食べたいと思うと、口に入るまではそのことしか考えられなくなるタイプです♪~( ̄ε ̄;)

  • rui dream
  • URL

パセリさんへ

あはは(^O^)
一緒ですね~!!手に入らないものほど、期待も膨らむし意欲がでますよね~
味のイメージできました??
みんな 訳わからんっていうのですが~(笑)
美味しいですよ♪

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

