avatar image

萌~な寝姿♪

今日は関東の方で またまた大きな地震がありましたね
お住まいの皆様 大丈夫でしたか??

余震なのか本震なのか はたまた前震なのかわからないということですが
何もなく 終わってくれることを祈るばかりです
どうぞ お住まいの皆様方 気を付けてくださいね




さて
我が家のルイお兄ちゃんとタルト君は
日中寝るときってそれぞれが気に入った場所で寝るんですが

最近
時々なんだけど 

そう 本当に稀なんだけどね

DSC01401.jpg
こんなに近づいて寝てることがあるの~~~

あら かわいい♪
って眺めてたら

DSC01403.jpg

ルイ君がちょっとずつ 近づいていって~
場所が変わって ごそごそしてるなぁ~と思ってら・・・

きゃぁ~~~~~~~

DSC01406.jpg
くっついたぁ~~~

かわいすぎ~~~~

ねんね

こんな萌な寝姿に癒されたルイママでした

今日もルイ&タルトに会いに来てくれてありがとでしゅよ~
帰る前に応援ポチっとよろしくでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • こたママ
  • URL

寄り添うお二人・・・・感慨深いですよね・・・
最初にルイ君タルト君の出会いの時は ルイ君は逃げ回って パパさんママさんのおひざから離れられなかったのに・・・・ こんな姿想像できたでしょうか‥あの時。   距離がだんだん近づいて来て お互いなくてはならない存在になって行くでしょう。 楽しみ楽しみ\(^o^)/

  • ハロとうちゃん
  • URL

わ~~いいなぁ×5
めっちゃ羨ましいなぁ×10
ルイ君とタルト君が、ぴったり寄り添ってる姿
見てて癒されるわ~^^
こういう姿って、多頭飼いの特権ですよね!

前に話した様に、ハロ家の多頭飼いの夢は夢のままで終わりそうなんで・・・
ルイ君タルト君や、くっきー君・みるくちゃんの様に
寄り添ってる姿を見て、癒されてます^^

  • MAXママ&パパ
  • URL

こういう光景を見せられると、2人いるのも悪くないと思いますね。
でも、最近MAXの性格に少しずつ変化が出てきて、他のワンちゃんとの接し方が変わってきました。
今、やんちゃな子が来たら、あのことあの子のようになることでしょう。
でもホワイトのあの子は、自ら寄り添って寝るようになったんですよね。

かわいい寝姿

いつも元気印のタルト君もいいですが、
こうやってルイ君と一緒に寝てる姿も
本当にかわいいですね♪
私も癒されました^m^

ランではたくさんのお友達と遊べて
楽しい様子がこちらにも伝わりました(*^^)v
ルイ君もタルト君もいい子だから、仲良く遊べて
うらやましいです・・

地震、私の所は震度4でしたが琥珀も瑪瑙も爆睡してましたよ(爆

  • rui dream
  • URL
こたママさんへ

そうなんです
お友達のブログでは多頭飼いでも すぐになれるし~と聞いていたけど うちはルイ君がああいう性格だし慣れるまでには相当時間がかかるだろうなぁ~と覚悟はしていたものの・・・長かったぁ~(笑)
こうやって寄り添って寝てくれる姿をみると タルト君迎えてよかったなあってしみじみしちゃいました

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

え???
多頭飼いは夢になるん??
あの時の話からだと それは実現近そうな響きやったけどなぁ(笑)
いいですよ~~多頭飼い 是非!!是非 おすすめしますよ~~

寄り添って寝てくれる日がくるなんて・・・感激ですっ

  • rui dream
  • URL
MAXママ&パパさんへ

MAX君 どんな風に変わってきたのかしら??

うちはルイ君が いわえるキツネみたいな性格で
とにかく 怖がり~~~なんです
慣れてる人にしかなつかないし まぁ 本当に なんだかなぁ~な子なんですが タルト君が来て少しずつなんだけど 性格も変わってきたように思います
2匹いると それっぞれにかわいいところも再発見できて楽しいですよ♪

  • rui dream
  • URL
kugeさんへ

たまにはね~~
こういう寝姿もいいもんかなって載せてみました

なんせ いつも走ってる写真しかないですからね
彼の場合は・・・

震度4で爆睡ですかぁ
すごいわぁ 琥珀君も瑪瑙ちゃんも

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback