avatar image

ちょっと早めの 贅沢

今日で 今まで勤めてた保育園への出勤が終了しました
いろいろ 大変なことも多かったけど 辞めるとなると感慨深いものがありますね~
帰りに 子供たちから~とお絵かきをたくさんいただいて またまたウルっときました

来週から4月からお世話になる保育園の研修がはじまります

ちょっとしばらくは忙しくなるかも~だし 疲れもたまりそうな予感ですが
楽しんでお仕事できますように・・・

とまぁ さまざまな事情から
ルイ君とタルト君のトリミングを今週の火曜日にすませてきました
前回から3週間たってない時期のトリミング(贅沢~~~)

本当は来週行きたかったんだけど 私は忙しくなるし パパさんも来週は忙しいらしいので・・・

いつも通りキレイキレイしてもらいましたよ
まずはルイ君
DSC01413.jpg
いつもトリミングに行くと 白さ倍増って感じで戻ってきます
そして・・・

いいにお~~~~~い

顔うずめて モフモフ~~を存分に楽しんでしまいます
DSC01459.jpg
わたしにもっふもっふされて迷惑顔のルイ君
遠くをみつめてますね~

まぁまぁ そんなご立腹にならんでも~ ウマウマでもいります??
DSC01466.jpg
え??ウマウマ??

そうそう ご褒美にね あげるからさ~

DSC01437.jpg
じゃあ ちょっとぐらい我慢しましゅよ・・・
そして タルト君

DSC01415.jpg
タルト いい匂いになったでしゅよ~

うんうん  大分 匂い来てたもんね・・・よかったよかった

全体を写すと こんな感じ~
DSC01455.jpg
タルト君は ポメラインでカットをお願いしてるんです
今日の仕上がりにも大満足なママさん

最後に2ショットくださいね~

DSC01411.jpg

でも 彼の頭の中からは ウマウマが忘れられてなかったようで・・・
DSC01424.jpg

あっ・・・・・舌でてるや~~ん

そんな兄の姿に夢の中からの一言が・・・
DSC01473.jpg
ムニャムニャ・・・兄たん・・・ 食いしん坊でしゅね

今日もルイ&タルトに会いに来てくれてありがとでしゅよ~
帰る前に応援ポチっとよろしくでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • MAXパパ&ママ
  • URL

ポメって、トリミングしてまとまると、セレブな感じになりますよね。
ルイ君はもちろん、おのやんちゃなタルト君もいいとこのお坊ちゃまのようです。
MAXは今まで幼かったせいか、誰にでも近づいてワンワン言われようが全くお構いなしでマイペースでしたが、最近、気に入らないと近づきませんし、嫌がるワンちゃんさえいるようになりました。大人になったと言うことでしょうか。

すっきり

我が家もシャンプーしたばかりです!
やはりポメのシャンプー後はもふもふに顔をすりすりしちゃいますよね(笑
ルイ君もタルト君もちょっとすまし顔で
かわいいです♪

ポメ飼いの特権ということで(*^^)v

お仕事大変ですね。
体調にはくれぐれも気をつけてください。

  • るう・りんママ
  • URL

ママさん、お疲れ様でした。
そして、新たな仕事場での生活がもうすぐ始まるんですね。
大変なお仕事ですが、頑張ってくださいネ(^^)

うちは今日おうちシャンプーでした。
だから、ルイ君やタルト君みたいに仕上がりがモフオフではないのですが
とりあえず、クッチャイ匂いはとれました(o^^o)ふふっ♪
ルイ君とタルト君、きれいになってかわいさ倍増ですね。

今日はりんにお祝いコメントをありがとうございました(^^)

  • rui dream
  • URL
MAXパパ&ママさんへ

そうですね~
確かに ド!!!セレブって感じですよね
でも それがまた何とも言えないんですよね~

ほんと ポメってかわいい♪
次に飼うなら 違う犬種がいいよね??って聞かれたことがあったんですが・・・絶対 何があってもポメ!!だよ~~~って答えましたもん

  • rui dream
  • URL
kugeさんへ

そうそう モッフモッフできるのは 飼い主の特権ですよね~
いつまでも このフワモフが続いてほしいものです~~

琥珀君も瑪瑙ちゃんもキレイキレイしたんですね~~
一緒ですね♪

暖かいコメントありがとうございます♪
がんばりま~す

  • rui dream
  • URL
るう・りんママさんへ

ありがとうございます♪
頑張りますっ

おうちシャンプー うちはどうしても頑張れません~~
あのドライヤーの気の遠くなるような時間に勝てないんですよ
おうちでしたら いいのにね~って言いながら できてないのが現状なんです~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback