スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


名(迷?)ゴールキーパー タルト君 

2012, 03. 19 (Mon) 21:38

今日は研修初出勤日でしたぁ
あぁ 疲れた
人間関係もよくわかんないし子供の名前も一致しないしで・・・
異様に疲れたママさん
幸い明日は祝日 ゆっくりするぞ~~
あっでもパパさん ゴルフだしなぁ
ワンコたちは どっか連れてって~~っていうよね きっと
明日 起きてから・・・考えようっと




ちょっと前のお話ですが・・・
ルイ君タルト君を連れて加西のランに行ってきました~

水曜日だったのもあってかランには誰もおらず 貸切~~

DSC01520.jpg

こんなに広いランが貸切だとちょっと寂しいような気もするけど・・・

まぁうちには元気印がいるからね~
kasai 317 1

この日も絶好調にボール投げて遊びを繰り返すタルト君

何回も何回も・・・そう 彼にエンド!!という言葉はないのです
まさにエンドレス
パパさんがギブしても
DSC01540.jpg
DSC01541.jpg


こうやってお座りして投げてくだしゃいのアピール中

パパさんが被害にあっているタルト君との愛を育んでいる間に
ママさんはルイ君とてくてくお散歩を楽しみましたよ~
DSC01485.jpg
ちょっと凛々しい格好のルイ君
DSC01510.jpg
DSC01539.jpg
おいで~って呼ぶとすご~く真剣な表情で坂道を降りてきたよ

で 坂の上にもう一回登ったところで・・・
DSC01522.jpg
まだ 被害継続中愛を育むタルト君とパパさんを発見(小さい人影がパパさんね)

あらま~かわいそうにね~(他人事)とルイ君の背中がそう物語ってる・・・
小さな木の陰に隠れて覗き見るその姿は・・・まさに家政婦はみた!!状態でした

何回も投げてしんどかったパパさんは考えた
投げる真似してフェイントかけたら ちょっとは疲れもでるんじゃ・・・ってね

ってことで

DSC01480.jpg
タルト君とのPK対決ですよ
キッカーパパさん キーパーの足元を読んでおります
対する キーパータルト君 キッカーの動きを読もうと必死

さぁ どうなるどうなる
DSC01481.jpg
おぉ キーパータルト君 動きを読んで 横っ飛び~~~
で・・・・

DSC01482.jpg
防いだ???のかしら・・・ね

タルト君の自信満々なお顔は どうやらスーパーセーブをしたようですね

ボールがないじゃんとか言っちゃだめよ

DSC01566.jpg
タルトは名キーパーでしゅからね~~
本当だね~~~タルちゃん すご~~~い 格好いい~~~

DSC01568.jpg
てへっ それほどでもないでしゅよ~~

うんうん まさにキーパーよ~~~

今日もルイ&タルトに会いに来てくれてありがとでしゅよ~
帰る前に応援ポチっとよろしくでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

こたママ

タルト君の元気いっぱい走り回る様子、どこかでみたような・・・2歳過ぎたら落ち着きますよ~なんてみんなに言ってるけど はるも たまも 2歳過ぎてたんだわ そう言えば・・・ 忘れておりました。 一度親子で走らせてみたいよね~ 誰が一番○○か?

2012/03/20 (Tue) 08:53 | こたママ | 編集 | 返信

kuge

あのランですね(^^)v

まさにそのランは!(^^)!
私達もお邪魔したものすごく広いランでは(^_^)v

ルイ君とタルト君が着ているセーラー風の洋服に目が奪われちゃいました(*^^*)
めちゃめちゃ似合ってます!

可愛いくて羨ましく見ちゃいました…

いいなぁ♪

2012/03/20 (Tue) 22:21 | kuge | 編集 | 返信

ハロとうちゃん

エンドレス…その体力、ハロにも分けてやってくれないかなぁ^^;
ハロもこの日の夕方、貸し切りのランでそこそこ走ってくれたけど
まったりの時間の方が長かったもんなぁ(-_-;)
ルイ君といいコンビで『まったりランの楽しみ方』本
発売出来るかも(笑)
ま、それはそれで楽しめたなら何よりですよね!

新しい職場、しばらくは気持ち的に疲れるかもしれないですが
一気に無理しようとせず、ぼちぼちにこなしていきましょう♪
で、また気分転換に遊んで下さいね~\(^o^)/

2012/03/21 (Wed) 22:16 | ハロとうちゃん | 編集 | 返信

rui dream

こたママさんへ

そうでしょ~
どこかで見たような気がするでしょ??
ホント びっくりするぐらい 遺伝子受け継いでるご様子♪
どこにいっても ダッシュ~&ピョンピョン
近所の子供には 犬ちゃうみたいやなぁ~なんて言われております(笑)

一緒に走らせてみたいですね~~~

2012/03/21 (Wed) 23:48 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

kugeさんへ

そうです そうです
そのランですよ~
こちらは我が家からは遠いのですが とっても広いし 楽しいのでついつい来ちゃうんですよね~
毎週通うわけにはいきませんが~(笑)

セーラー きになりました??
かわいいって言ってくれてうれしいです♪
去年思いつきで作ったら 会った皆さんに好評で お友達にも何着かおつくりしたものなんですよ~
だからお揃いのポメ達が何匹かいるんです(笑)
私はプチAKBと勝手に命名してますが~

2012/03/21 (Wed) 23:51 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

ハロとうちゃんさんへ

まったりランの楽しみ方 出しちゃいますか??ハロ君(笑)売れるかもよ~~(爆)

エンドレスな体力は すごいです
あの小さな体のどこにそんな体力を温存するスペースがあるのかといつもいつも感心しちゃいますもん

仕事の件 ありがとうございます♪
あまり気負わず頑張りますよ~

でも 遊ぶことは忘れてないので また 遊んでやってくださいね~
しばらくは水曜日が無理かも??だから日曜日になるかなぁ~

2012/03/21 (Wed) 23:55 | rui dream | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

