avatar image

空が綺麗かったから

加西のランでの続き~

この日はお天気がとってもよかったので
空とワンコを入れて写真を撮ってみようと思いちょっとだけ頑張ってみることに

この間ハロとうちゃんさんに教えてもらったアングルでルイ君を撮ってみました
DSC01503.jpg
パパさん邪魔やし ルイ君は無理やり私に座らされたので超不機嫌・・・・
んんぅ・・・・アングルはいいんやけど 被写体に問題ありでした
これは 次回の挑戦ということで

で お次は
DSC01531.jpg
これは なかなかのお気に入り~
実家に帰省しました~的なお写真になっているのでは~

空全然映ってないけど なんか気に入ってる写真なんですよね~
DSC01535.jpg
疲れて舌でまくってますがボールはあくまで死守するタルトくん・・・

DSC01684.jpg
空がきれい~~~~
ルイ君タルト君も頑張りましたぁ 笑顔はないけど~

で はいOKよ~~~って声をかけるとね・・・
DSC01686.jpg
2ワンコ揃ってサラダバイキング中・・・
お腹すいてるの???

まぁ コンデジなんでこんなもんじゃないですか??←あくまでカメラのせいにする私

撮影をして楽しんでるとランに一台の車が到着して・・・

kasai 317 2
来ました~~
加西のランの平和と秩序を守ってらっしゃるという
トイプーレンジャーの ここあちゃん 花蓮ちゃん 陸君 すうちゃん

みんなめっちゃ 元気いっぱいです
ランに入ると一斉に走り出しましたよ~

さぁ うちの元気印の坊ちゃんも 走り回ってらっしゃい!!といったのですが
この日はボールを持ってるパパさん命のご様子
ちっとも 絡まなかったんです

そしたらそしたら
DSC01662.jpg
レンジャー部隊の方から
DSC01663.jpg
DSC01664.jpg
DSC01666.jpg
アタックしてくれてました

いつもは強引すぎるアタックのタルト君が 逆にアタックされて
呆然としてる姿がおもしろすぎでした

このアタックで目が覚めたのか(?)
突然 花蓮ちゃんとラブラブ走りを繰り広げたタルト君
DSC01668.jpg
まるで砂浜をかけるカップルのような光景

DSC01669.jpg
花蓮ちゃんもまんざらじゃない様子ね~

DSC01670.jpg
でも・・・・
DSC01672.jpg
花蓮ちゃんの心は離れて行ってしまったわ~(爆)
最後までうれしそうに走ってるタルト君 おもしろすぎやわ~~

そんな次男を見て
DSC01673.jpg
きっつ~~~い一言でした

この日はお天気も良かったのでいっぱい いっぱい走りました
DSC01705.jpg
ルイ君も耳がなくなるぐらい爆走してたし
kasai 317 3
タルト君も何回も飛行犬になってたし♪

とっても楽しめた一日になりました~

今日もルイ&タルトに会いに来てくれてありがとでしゅよ~
帰る前に応援ポチっとよろしくでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ハロとうちゃん
  • URL

わ~~いいなぁ^^
カレンちゃんとタルト君、上手に遊べたんや♪
パパと一緒に遊んで、他のわんちゃんとも遊べて・・・
我が家の理想とする姿かも・・・。

あの日は、空が綺麗でしたよね!
ルイ君とタルト君に青空がいい雰囲気です^^
我が家も青空を入れた写真いっぱい撮りました!

  • 3ころプーのおかーしゃん
  • URL

こんにちは~
WanWan警備隊ココア・カレン・陸のおかーしゃんですぅ
この間は、賑やか隊のお相手して下さって
有難うございました~
いつもあまり、お友達と絡まないカレンが楽しそう~♪
タルトくん、ありがとね~
かなり出遅れですが、忘れたころにアップするかと思いますが
また、来て下さいね~

  • いなくみ
  • URL

本当に 綺麗な空ぁ~!
ナイスアングルですねぇ

わんこの撮影って難しくないですか?
特に 人がいっぱいいる所
お座りさせて 撮ってても ずんずん人が入ってくるぅ 困
撮影中って気が付かないみたい・・笑

ルイ君もタルト君も楽しそうに走ってる
風になびく ふあもこがキラキラしてて綺麗ですぅ

  • 3姉妹
  • URL


天気もすごく良くて、人もルイくんもタルトくんも
気持ち良さそう(^O^)


タルトくん、見事な飛行犬!

すごい!!!


  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

この日は青空最高でしたよね♪
写真で見てても合成??って感じちゃうほどでしたもん

あははは・・・上手に遊べたかどうかはご想像にお任せしますが・・・(笑)
まぁ 走るの大好きっこだから 走ってくれるお友達は大好きみたいです♪

  • rui dream
  • URL
3ころプーのおかーしゃんさんへ

こちらこそ ありがとうございましたっ
この間は陸君と
今回はカレンちゃんが相手してくれたので タルト君は大満足な様子でした
カレンちゃん 勝手に漢字表記にしちゃってた!!ごめんなさいね~ 記事のアップ楽しみに待ってます

また ランでお会いできたら 遊んでやってくださいね♪

  • rui dream
  • URL
いなくみさんへ

はい!!
この日はびっくりするぐらい 綺麗な空でしたよ~

撮影 うちはお座りしてても動くもの&人に興味がいっちゃって 目線が合わず いつも大苦戦なんです・・・

なんでやね~~んっていつも突っ込んじゃいますもん

  • rui dream
  • URL
3姉妹さんへ

そうなんです
この日は 深呼吸しても気持ち良い~~~って感じでした

ルイ君もタルト君もすっごくうれしそうでした~

飛行犬 カメラがもうちょっと精度あよかったら・・・ぶれないのかしら??
なんか いつもブレブレなんですよね~(泣)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback