avatar image

幸せ~♪な時間

ルイ君の幸せな時間

ママさんが思うに・・・

きっと それは

DSC01807.jpg

モビーディックに行って ウマウマがあった時
DSC01812.jpg
こんなワクワクしてるお顔あんまり見ないもの

たとえ それが
DSC01819.jpg

食べるの失敗だったとしても・・・
DSC01820.jpg

ね!!!

タルト君の幸せな時間

ママさんが思うに・・・

きっと それは

DSC01805.jpg
大好きな銀屋さんに行って 銀ママさんに抱っこしてもらって
キッチンにいる 銀パパさんに 熱い視線を送ってるとき

たとえそれが
DSC01806.jpg
タルト君のオヤツじゃなくって ママさんのコーヒーだったとしても・・・

ね!!!

パパさん ママさんの幸せ

DSC01951.jpg
ルイ君 タルト君が仲良くしてることっ♪

だよ!!!

スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ハロとうちゃん
  • URL

いい記事♪
こんな風に、ほんわか暖かい気持ちになる記事大好き^^
銀屋さんのタルト君のくだりには、くすっと笑っちゃいました^^
ルイ君。タルト君は、いっぱい幸せ運んでくれますね!

  • こたママ
  • URL

ルイ君とタルト君の幸せ・・・・それはパパママといつも一緒にいられる事。パパとママが後ろにいてくれるから ルイ君のうまうまもタルト君の底抜けの明るさも 成り立っているのだと思います。
前の記事の 青空の2ショット写真すごくいいですね(^_-)-☆

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

ありがと~~~♪
なんか写真見てたら この子達って・・・ウマウマの時はすごいいい顔してるなってついつい記事にしちゃいました
タルト君は銀パパさんは どうやら ウマウマをくれる存在だと思ってるらしく・・・最近は行くと ビニールの音にすごい反応するようになっちゃいました((~_~;))

  • rui dream
  • URL
こたママさんへ

一緒にいられることが幸せ♪
私たちもそうです~~
もう この子達なしの生活は ちょっと考えられませんもん
ルイ君とタルト君もそう思ってくれてると本当にうれしいんだけど・・・思ってる・・・よね(笑)

空がきれいだとなんだかうれしくなっちゃいます

  • MAXパパ&ママ
  • URL

ルイ君もタルト君も、もっと、もっとたくさんの幸せがありますよね。
これから暖かい季節になると、ますますお出かけが楽しみになるでしょうし、
いっぱいのお友達にも会えるだろうし、
いろんな経験させて貰えるルイ家でいることが一番の幸せでしょう。
うちのMAXにもいろいろ経験させてあげたいです。

  • rui dream
  • URL
MAXパパ&ママさんへ

私たちの方が ルイ君&タルト君を迎えていろいろな経験をさせてもらってるかもしれません(笑)
あなたたちがいてくれることが一番の幸せ~~~ですよね♪

MAX君 いつかランで一緒に遊びましょうね♪

  • ほんわか
  • URL

水曜日ありがとうございました
雨にマケズ粘っていて良かったです
まさか、、
午前中に行けばもしかして
ハロ君にあえるかな・・は思っていたのです
けど、到着が遅くなってもう諦めてました

それがルイ君タルト君ハロ君にまで
会えて感激!嬉しかったです
それにクッキー君やそらちゃん
あんなにポメが沢山
初めての事でポメちゃん達に見とれて
写真が余り取れてない始末
タルト君聞きしに勝るものです
あの動きっぷりには・・・唖然です
とてもあの大きさのポメちゃんとは
思えないです
みんな其々性格が出てそれなりに
ランを楽しんでましたね
またご一緒できる機会があれば
嬉しいです

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback