avatar image

笑顔満開の訳は?? フリスビー遊び編

ずいぶん 前のお話ですが・・・
先月の祝日 火曜日のお話

パパさんはゴルフに行ってしまって ママさんはお留守番~
っていうことで ルイ君タルト君と いつもの山手台のドッグランに遊びに行ってきました~

ただ 今日は いつものボール遊びはナシです
だって 今日は・・・

322 フリスビー
フリスビー持ってきたんだも~ん

ルイ君用に持ってはいたんだけど タルト君が来てから 出したことなかったフリスビー君
久々の登場!

タルト君はボールの方がよいみたいで しばらくは追掛けなかったけど
そこはねぇ 遊びたい気持ち200%の彼ですから・・・
しばらくすると フリスビーを追いかけて走り回ってました

まぁ キャッチなんてできないですが とっても楽しそう
ボールの時は無条件でもってこい遊びができるのですが
フリスビーには 若干の不安があったので
この日はご褒美あり~~にしました

するとすると

ご褒美がかかると 燃えちゃうのが
DSC01888.jpg
このお方

322 ふりすびー5

ウマウマがあるとわかると 自分もフリスビー遊びに参加です
ただ・・・まったくもって取れませんが(笑)

いいのいいの それでも 楽しそうに遊んでくれたらママさんは大満足ですよ
DSC01886.jpg
DSC01887.jpg

ママさんのところに来るとこうやって2ワンコそろってお座りして
ウマウマ催促中
萌え萌え~~です
DSC01849.jpg
それがたとえ 笑顔の下で
ルイ「早くだすでしゅよ」
タルト「まだなんでしゅか??」
なんて思ってたとしても・・・

322 フリスビー2
322 フリスビー4

いっぱいいっぱい投げて遊んだので タルト君は
DSC01905.jpg
ふぅ・・・あちゅいでしゅね・・・
休憩に入りました

そうなると ご褒美が出てこなくなるので・・・
DSC01916.jpg
タル~ ウマウマはね・・・

DSC01922.jpg
走らないとでてこないんでしゅよ~

これ ルイ君いらんこと教えなくってもいいのよ!!

DSC01924.jpg
え??そうなんでしゅか?タル がんばりましゅ

・・・・・

さすが卑し隊ですわね ルイ君

そして そして またまたエンドレスに走り回るタルト君がいたとさ

おしまいっ

今日もルイ&タルトに会いに来てくれてありがとでしゅよ~
帰る前に応援ポチっとよろしくでしゅよ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

  • ハロとうちゃん
  • URL

タルト君、フリスビー遊び楽しそう~^^
この前、タルト君の追いかける姿見ましたけど・・・
少しの練習で、簡単にキャッチしそうです!!
あとは、パパさんの投げ方次第ですね♪

やっぱり、多頭飼いいいな。。。。
最後のルイ君とタルト君のひそひそ話可愛い^^

  • MAXパパ&ママ
  • URL

お久しぶりです。
相変わらずのタルト君、そして追いかけてもかなわない相変わらずのルイ君。可愛いですね。
フリスビーはハロ君と同じところで調達ですか。
そのタイプがMAX地方には取扱店がないのです。
最後の写真は、タルト君のトリミングをルイ君がしてるみたいでとても癒されますね。

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

本当ですか?
ハロ家に修行の旅に出そうかしら??

パパさんに投げ方の練習してもらわなくっちゃ!!ですね

某P家も多頭飼いになられましたし・・・ここはひとつっ
どうですかぁ??

  • rui dream
  • URL
MAXパパ&ママさんへ

お久しぶりです~~
相変わらずでしょう??

見ててもいつも 変わらないのですが 何だかかわいくって♪

フリスビー そうですよ~
ハロ君のところと同じお店で購入してますよ
こちらにお越しの際は是非 寄ってみてくださいね~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback