スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


出会いは突然に・・・ 

2012, 03. 30 (Fri) 17:41

今 4月から勤める園の研修中なんだけど お給料発生してないので
休もうと思えば休めちゃうっことに気が付いたママさん
ってことでパパさんのお休みに合わせて 今週の水曜日に
休みくださ~いってお願いして 休んじゃった(笑)

せっかく取れた貴重なお休み
さて どこに行こうかって・・・そんなん

決まってるや~ん

最近のお休みと言えば ドッグラン通いが定番化しちゃってるルイ家
ということで  前日の夜にお友達に連絡して
一緒に遊ぶことにしました
せっかくなのでランチも一緒して~と強引にお願いして
お昼前からの合流

で 待ち合わせたお友達と言えば・・・
もうわかりますよね 水曜日だし

そうそう ハロの目指せ!・・・・のハロ君 パパさん&ママさんです
DSC02079.jpg

場所は 加古川市にあるスカーレットの小鳥さん

とっても素敵な外観&内装だったのに 舞い上がってた私はすっかり写真を撮るのをわすれてしまい・・・
写真ありませ~ん

看板犬のポメちゃんは とっても可愛くって おとなしくって・・・しつけ次第で
変わるもんだよね~とパパさんと反省しきりだったのですが(笑)
オーナーさんも とっても素敵な方でしたし お料理もおいしかったので
みなさん お近くに行かれたら是非是非 行ってみてくださいませ♪

あっ この日 私たちはホームページで確認済みだった
加古川?姫路?名物のカツメシをいただきました~

DSC01952.jpg

美味でございましたぁ~~

ハロママさん曰く デミベースと醤油ベースのタレがあるらしいんだけど
こちらはデミベースでしたよ~
今度は醤油ベースなのも食べてみたいなぁ~

で そろそろ移動しましょうってことで 車に乗り込むと・・・

みるみる間に雲行きが怪しくなりあっという間にじゃじゃ降りになっちゃったぁ・・・

あ~あぁ

ランは無理っぽいかなぁと思いながらも一抹の期待を込めて車を走らせると
まぁ 日ごろの行いがいいからよね きっと
空はすっかり晴れ いいお天気になってました

さらに今日は水曜日 ランは貸切かな??って言ってたのに
この日はたくさんのワンちゃんでにぎわってました

いそいそ準備をしていると ランの方から ポメちゃんが来てますよ~
って

え???ポメ??

知り合いかなぁ~なんて行ってみると

実際に会うのは初めましてだったけど
ブログで仲良くしていただいてるお友達
‘ほんわかともくもくと” の秀君 美優ちゃん兄弟がきてましたぁ~
DSC01968.jpg

ま・・・まさか 会えるなんて
と 心底びっくりしたママさんは 機関銃のごとく喋りかけてしまい
驚かせてしまったかもしれません・・・
ごめんなさい ママさん

でも 本当にうれしかったんです

秀君は とってもおとなしくって
DSC01954.jpg
終始ママさんのそばから離れませんでした
美優ちゃんは
DSC01956.jpg
時々 ママさんから離れて お転婆っぷりをちょこっと出してましたけど(笑)

でもでも8か月とは思えないぐらいの落ち着きが・・・((~_~;))
あれ・・・うちの この子・・・
確か もう・・・1歳じゃぁ・・・・
3 28 加西
はい 今日もみんなが驚くぐらいの走りっぷりを見せてくれていました

と いうことで タルト君はポメじゃなくって ジャックラッセルテリアじゃね???
という

自分実はポメじゃないんじゃないの??疑惑まで飛び出しちゃいました

楽しかったランでの様子は次回に続きますよ~

今日もルイ&タルトに会いに来てくれてありがとでしゅよ~
帰る前に応援ポチっとよろしくでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

ハロとうちゃん

いつも楽しい時間を過ごさせて頂いて嬉しいです♪
こちらの名物はお気に召しました?
またいつでも食べに来て下さいね~!
で、またいつでも呼んで下さい(^^)

タルト君のポメじゃない疑惑、確信になりつつありますね!
その辺り、続きで楽しみにしてますね~!

2012/03/30 (Fri) 21:37 | ハロとうちゃん | 編集 | 返信

ほんわか

ほんと出会いは突然やって来ました
嬉しい、楽しい出会いでした
ありがとうございました

研修で忙しいと思っていたので
今回は2度目の秀や美優がどうするかを
楽しみにでかけました
ところがあんな事になり
驚きモモの木何とかの木状態
失礼もあったでしょうね
お許しを!
もうポメポメいっぱいで
感激でした
我が家の記念日になりました^^

2012/03/31 (Sat) 00:44 | ほんわか | 編集 | 返信

るう・りんママ

こんにちは♪
突然のうれしい出会い!いいですねぇ~
私も数少ない経験ですけど
その時は、もう舞い上がってしまいました(o^^o)ふふっ♪

元気のいい、若い子のピョンピョンした動きって
ホントに可愛らしくて、大好きです。
タルトくんのジャック疑惑・・(≧ω≦。)プププ
生で見てみた~い!

2012/03/31 (Sat) 08:00 | るう・りんママ | 編集 | 返信

rui dream

ハロとうちゃんさんへ

こちらこそありがとうございましたっ
いっつもいっつも急なお誘いをしてしまって申し訳ないです
でも 楽しいのでついつい 明日いけるかなぁ~なんて誘っちゃう我が家をゆるしてね♪

肉食系ルイ家としてはカツメシ とっても気に入りましたっ
またたべたぁ~い
なので また行きますっ

ポメじゃない疑惑・・・ホント確信になるよね~

2012/04/01 (Sun) 18:30 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

ほんわかさんへ

まさかお会いできるとは思ってなかったので ランにいる秀君美優ちゃんを見つけた時は 本当にビックリでしたぁ
でも うれしかったです

実はうちとハロ君家の出会いもこんな感じだったのですよ
偶然ランでお会いして(ブログしてることもお互い知らないまま・・・)そしたらクッキーママさんが お互いのブログを見てくださってて そこから親交が始まったんです

秀君と美優ちゃんともすえなが~いお付き合いをしていただきたいなっよろしくお願いしますね♪(笑)

2012/04/01 (Sun) 18:34 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

るう・りんママさんへ

こんにちわっ
なかなかポメと出会えることって少ないから こうやって偶然に会えると もうテンションがおかしくなっちゃいますよね~♪

タルト君は擬音で表すと ビヨ~ンビヨ~ン ヒュ~ンヒュ~ン って感じ(笑)
とにかく止まってないんですよ
もうずっと走ってるって感じで・・・

生で見たら引くと思いますよ 多分・・・

2012/04/01 (Sun) 18:37 | rui dream | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

