スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


願えばかなう♪ 

2012, 04. 03 (Tue) 18:55

前回からの続きですよ~

ランで遊んでるうちにお天気はみるみる回復してきたので・・・
ママさんは今だ!!!と心のうちに秘めていた言葉を発してみたのです

その言葉とは

天空のドッグランに行きたいっ

その時のハロとうちゃんとママさんの顔 写真撮っとけばよかった

まじで??
っていうときの表情ってこんな感じかぁ・・・と思うぐらいマジで??でした(意味不)

行こうよ 行こうよ~としつこく誘ってると
またまたランに何台かの車が入ってきました

入ってきたのは

なんと・・・

DSC02219.jpg
☆そらちゃんです☆のそらちゃん ママさん そしてしつけ教室のお友達でした
まさかのポメポメ7ポメ大集合
まさに ポメパラダイスでしたよ~

そんな中 タルト君はというと
DSC02074.jpg
クッキー君のフリスビーを咥えて爆走してました

・・・・またやってるし・・・っていうかクッキー君はどうしたの??

DSC02149.jpg

クッキー君は秀君のラブラブ光線を受けてる最中でしたDSC02153.jpg
一体化しちゃってるし~

DSC02157.jpg
モテモテで困りましゅよ

クッキー君はおとなしくってかわいいからね~ルイ家も大好きだもん♪
そのあと クッキー君はフリスビーフリスビーを取られちゃったから
ボールでクッキー君にぃに ねぇねと遊んでましたよ~
DSC02122.jpg

いたるところで、おやつ祭りが開催されていました
DSC02088.jpg
ハロ君以外 パッと見 違いがわかりません(笑)

DSC02085.jpg
良い笑顔コンビのハロ君&タルト君
ウマウマは最高の笑顔も連れてきてくれますっ

DSC02068.jpg
ハロ君はほかの子に取られないよう安全地帯で食べることもしばしば・・・

DSC02119.jpg
美優ちゃんも こうやって食べに来てましたよ~

そう 美優ちゃん このころから ちょこちょことお転婆ちゃんの片鱗が見えてたような気が・・

だって

DSC02126.jpg
あたちもあそぶでしゅよ~

DSC02130.jpg
走ってるタルト君と追いかけっこしてたし~

そんな楽しい気分の中 ママさんは ただしつこく そう しつこ~~~く
ハロ家に天空の・・・を言い続けてました(爆)
その思いが実ったのか とうとうポメポメ探検隊が山頂に向けて出発することに
なりましたっ
隊長は 以前上ったこともある
DSC02103.jpg
ついてこんか~~い
ハロ君一家

クッキー君一家は  ここでご用事のため先に帰られることになりました
今日は遊んでくれて本当にありがとうね~
で いつものことやけど・・・タルト君が玩具奪っちゃってごめんねっ

そらちゃんたちも一緒です(某とうちゃんブログでは道連れってなってたけど
道連れにしたのは誘った某とうちゃんさんです)

ハロとうちゃんさんから 登るときの注意点などを聞いて(笑)出発です

最初はみんな軽快軽快
で 話には聞いてたけど だんだん足取りが重くなってきた頃 すんごい急こう配がやってきました
ママさんは  こういうの大好きなんで 終始面白~~~って思いながら
登ってたんやけど パパさんは結構辛そうやったかも~

一部写真をお見せすると
DSC02247.jpg
こんな感じ

あと もうちょっとだけ写真があるので 続きますよ~

今日もルイ&タルトに会いに来てくれてありがとでしゅよ~
帰る前に応援ポチっとよろしくでしゅ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ハロとうちゃん

ええっ!?そんなに表情に出てましたか??
でも、天空のランへの道のりは険しかったでしょ??
そんな楽しい?ランに、どうせならみんな道連れにしないとね^^
これで、山登る時の条件で「ハロ家と一緒」じゃなくても、ルイ君家やそらちゃん家OKですね^^
負担はみんなで分け合わないと(笑)

2012/04/03 (Tue) 23:16 | ハロとうちゃん | 編集 | 返信

ポメポメ吉

こんにちは~♪
ご無沙汰してます〔汗〕
いつも読み逃げですいません
ランとっても良さそうなとこでルイ君もタルト兄ちゃんもメッチャ楽しそうですね♪
沢山のポメちゃんと一緒に、うちのお転婆も遊ばせてあげたいです~  でもルイ君にはこのチビ うざって思われそう〔笑〕   研修とか大変そうだけど体に気をつけて下さいね

2012/04/04 (Wed) 12:50 | ポメポメ吉 | 編集 | 返信

kuge

筋肉痛は大丈夫ですか?

楽しいランの様子に羨ましい光線出まくりの我が家です・・
しかも、あの天空のランへ行かれたなんて!!
そのパワフルさに脱帽です(^^ゞ

それにしてもタルト君のパワーはいつもMAXですね♪
エネルギーはハイオクですか??(爆

2012/04/04 (Wed) 19:06 | kuge | 編集 | 返信

まったりまま

お久しぶり♪

研修頑張ってるんですねo(^-^)o
楽しいお休みになって何より♪ママさんやっぱり元気だわ~
私もいつか(体力あるうちに?)天空のランに行きたいなぁ。
近かったら混ざりたかったです♪
仕事落ち着いたら又遊んで下さいね(*^o^*)

2012/04/06 (Fri) 01:07 | まったりまま | 編集 | 返信

rui dream

ハロとうちゃんさんへ

ふふ
見事にお顔に出てましたよ~(笑)
でも ハロ君家のおかげで 水分補給も忘れずに持って行けたし 一緒についてきていただいて本当によかったぁ~
ダウンは意外でしたけどね(笑)

負担 いつでもわけあいますよ~~
分かち合う気満々やで!!ただ・・・うちは なかなか行く機会ないしなぁ(爆)

2012/04/07 (Sat) 22:00 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

ポメポメ吉さんへ

コメントありがとうございますっ

ぜひぜひ 一緒に遊びたいものですね~
ルイ君??大丈夫ですよ
もうタルトくんで免疫がしっかりついてますから~
少々のことでは 動じません(笑)

仕事の件も 気にかけてくださってありがとうございます
うれしいです~~
頑張りますね

2012/04/07 (Sat) 22:02 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

kugeさんへ

筋肉痛??全然大丈夫でしたよ
やっぱり 毎日 子供相手のお仕事だと 知らずに体力ついてるのかも(笑)

タルト君 毎日毎日パワー全開ですよ
飼い主に似るっていうし・・・誰ににた??
わ・・・・私????

2012/04/07 (Sat) 22:05 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

まったりままさんへ

そうなんですよ~
毎日毎日 もう気疲れが半端なくって・・・
ぐったりです

でもまぁ 最初にしんどい思いしてた方が後から楽だろうし・・・ね 頑張りますっ

ここが近かったら間違いなく通ってますよ~

いつか一緒に行きましょうね♪

2012/04/07 (Sat) 22:07 | rui dream | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

