avatar image

どんだけ~~~

しばらく間があいちゃいました

新しい仕事が始まって一週間がすぎて ちょっと精神的なお疲れがでております
気遣いとかがね どうしても・・女の職場だし~(笑)

明日はやっとお休みだし・・・ゆっくり・・・
いえいえ ルイ君タルト君とのお出かけを楽しみたいと思いますよ~

今回で終わるよ
先週の加西のランのお話

天空のドッグラン目指してあがるポメポメ探検隊
みんなが お疲れになってくる中
お一人様のみ 元気に上がってました

え??誰って??

そんなん タルちゃんに決まってるじゃないですかぁ~

ゴールデンちゃんやシェパードちゃんが 一休みしながら上がってるのに
まるで野兎のようにぴょんこぴょんこ跳ねて登ってましたわ~

そして そして

やっとのことでランに到着

DSC02214.jpg
DSC02210.jpg
綺麗でしょ??
本当に天空にいるみたいな雰囲気でとっても素敵でした~
足元は自然あふれてましたが~
それもまた一興て感じでしたよ

この天空のランには展望台もあったのですが
実はママさん この日デジカメの充電をし忘れてて 電池の残量がもうなかったのです
なので 写真はありませんが・・・

もっと晴れてたら 明石海峡大橋もみえるとか・・・
次回は是非見たいものです

ランにつくと シェパードのあさりちゃんがボール遊びをし始めたんですが・・・
DSC02208.jpg
なんだか ちょっと迷惑そうなお顔
あさりちゃん どうしたん??

・・・・あっ!!
DSC02195.jpg

ま・・・まさかの


DSC02206.jpg

タルのボールはタルのでしゅ お友達のボールもタルのでしゅ!!現象が発生した模様

DSC02221.jpg

ほとんど休憩せずに登りつづけたタルト君
もうさすがに体力もないだろうと思ってたのに・・・

まだはしる元気があったなんて・・・

そんな追いかけっこをみんなで みていると
とうとう あさりちゃんが咥えてたボールをジャンプして

横取り~~~

逃走


DSC02230.jpg

ええええええぇぇぇぇぇ~~~~~

ま・・・まさか そんなことするなんて・・・

まさかの光景に飼い主一同唖然

ジャンピング横取りっすよ みなさん


DSC02227.jpg
これはタルのボールでしゅよ~~

DSC02225.jpg
タルが取ったでしゅよ~

ど・・・どんだけ~~~


あさりちゃんがしつけの入ったおとなしい子だったからよかったものの
恐ろしいポメのタルトくんでした

そうこうしてるうちに 日も傾いてきたのでランから降りることにしました

最後に
DSC02233.jpg
ポメちゃんみんなで撮影会

かわいい~~~

って見てたら
DSC02243.jpg
相変わらずの逃走兄弟なのでした

この日はいっぱいいっぱい遊んで大満足でした~
一緒に遊んでくださったみなさん ろくな写真がなくってごめんなさいね

また一緒に遊んでくださいね~~♪



スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback