avatar image

スポンサーサイト


桜♪ 桜♪

昨日のことですよ

宝塚ガーデンフィールズでは 毎月第2.4土曜日に手作り市と呼ばれる
フリーマーケットが開催されるんですね
手作りしたものがたくさん売られていて 行くとあったか~い気持ちになれちゃうんです

そしてそして昨日はね 毎月の手作り市の中でも 人出が一番多いって言われる日だったんです

それはね

桜の季節だから~
DSC02501.jpg


今年の見ごろは先週だったんだけど
まだまだ 綺麗でした

ちょうど花弁の絨毯ができかけていて プラス 桜吹雪も楽しめちゃうっていうね
何とも 風流な中での手作り市だったわけですよ

人もたくさん お店もたくさん出店されてました

そんな中 午前中にトリミングにいったルイ君&タルト君は注目の的
かわいい~~ふっわふわ~といろんな方に声をかけていただきました
今回でっかいリボンをつけてもらってたので(笑)
いいねぇ~女の子はおしゃれできるもんね~と言われること多々
最初は違うんですって言ってたんですが だんだん面倒くさくなって
女の子ですって顔をしときました

人のいない隙をねらって 桜との写真を撮りましたよ~
手作り市 4143
手作り市 4142
たくさんの人がとおるので目線がなかなか合いませんでしたが
かなり頑張ってくれてました~

手作り市4144
タルちゃんは暑そうですね~

何回も写真撮ってたので ちょっと休憩することに
DSC02487.jpg
お友達の残したお手紙を必死で読む2ワンコ
そんなにいい匂いなんでしょうかね(笑)

で 歩いてると
ルイ君が何かに反応して引っ張る&ヒュンヒュン鳴く鳴く

はっは~~ん この反応は・・・

行ってみたら

DSC02480.jpg

ビ~ンゴ!!

いました いました

ルイ君の大好きなプリン君&ママさん

そして プリン君のお友達も一緒でしたよ
DSC02469.jpg
ラムネ君

この子トイプーにしてはモフってるなぁ~と思ってたら
ポメプーちゃんなんですって~

でも・・・どう見てもトイプーにしか見えないけどね

ちょこっとお喋りして  またね~とお別れ

プリンママに名残惜しそうなルイ君を連れて
またまた撮影開始

でもね・・・
DSC02505.jpg
あまりに名残おしかったのか
目線くれませんでしたぁ~(どんだけ好きやねんっ)

仕方ないので 花の道の方へお散歩に行ってみると
こちらの桜はもう散ってました~

DSC02484.jpg
なので 絨毯になってるところを探して撮影撮影っと

このころにはルイ君のご機嫌も治ってたので いい笑顔くれてますね~

もういっちょ
DSC02488.jpg
パンジーの前でも♪
ルイ君 お耳がなくなってますよ~
タルちゃんは瞑想中ですなぁ・・・

素敵な花壇があったので
手作り市 414 1
うんうん かわいい(親バカ全開中)

そんなこんなで 手作り市を満喫してると

またまた プリン君に遭遇

なので テイクアウトできるおいしいコーヒー屋さんでコーヒーを調達して
DSC02515.jpg
ママさん達はブレイクタイムを楽しみました~

この後さらに一時間ほど 手作り市をブラブラして
帰ることにしましたよ~

今回の手作り市で買ったもの~
DSC02537.jpg
夏みかんマーマレードと リボンレイのデジカメ用ネックレス
それに肉球マッサージクリーム
写真には撮り忘れましたが これにワンコ用クッキーなどなど

総額にしても2000円行きませんっ(笑)

お得なお買い物を楽しめました~

このほかにもワンコ用の洋服とか いろいろ出てますので みなさんも気候の良い季節に
一度いらしてみてくださいね~

そうそう 帰り道に 銀屋さんに寄ってきました~
今日は手作り市で買った春キャベツの米粉クッキーを
看板犬の銀ちゃんに お届けしてきました~

いつもいつも銀ちゃんのオヤツを分けてもらってるので
ちょっとしたお返しです(笑)

なのに・・・

DSC02528.jpg
銀ママしゃん タルのおやちゅは まだですかね??

こ・・・これっ なんて卑しい真似を(汗)
ルイ君 あれは とめなくっちゃ~~

DSC02530.jpg
銀ママしゃん ルイのも たのみましゅよ

・・・・・

結局 銀ちゃんにあげたのに おすそ分けをもらう ちゃっかり兄弟なのでした
DSC02531.jpg

タルのウマウマはタルのもの~ 銀ちゃんのウマウマもタルのもの~
DSC02527.jpg
ガウガウっ

銀ちゃん ごめんね
また 珍しいウマウマ見つけたら持っていくからね~

おまけ

DSC02536.jpg
暴れ倒して銀ママさんに抱っこで寝た 子ぎつねタルちゃん

今日もルイ&タルトに会いに来てくれてありがとでしゅよ~
帰る前に応援ポチっとするでしゅよ~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • MAXパパ&ママ
  • URL

ルイ君とタルト君、カメラに視線が合ったり会わなかったりだけど、2人の視線はシンクロしているし、2人の距離はつまったままだし、ほんとに仲良しって感じがにじみ出てますよね。

  • いなくみ
  • URL

桜は散っても綺麗ですよねえ
こちらは わんこの撮影会の時に行ったことあります
もう ずっと前だけど

お花の季節もよさそうですねぇ

笑顔のツーショット かわいいですねぇ
りょうも いつもワンピ着てるので 女の子に間違われますよぉ 笑

咲いている桜もキレイですが、花吹雪や花びらの道も
ステキに撮れていますね♪
確かに!
ルイ君もタルト君も女子に見えます(笑
リボンでおしゃれしてるせいですかね??

うまうまの強奪成功おめでとう^m^
おもちゃもおやつも独り占めしたい犬心・・・
と言ったとこでしょうか(爆

  • rui dream
  • URL
MAXパパ&ママさんへ

仲良しそうにみえますか??(笑)
よかったよかった

この日はギャラがあったので撮影にも協力的でした
ギャラって大事と心底おもった一日でしたよ~

  • rui dream
  • URL
いなくみさんへ

桜って色かなぁ??何だか心が和むんですよね~
ほっこりできた一日でした

お花の季節が一番きれいですよ
またよかったら お越しくださいね~
その時は声かけてくださいなっ♪

りょう君 いつもかわいいワンピ着てますもんね
私もルイ君にはワンピ作ってたんですが なんだかタルちゃんはワンピ着せると笑っちゃうので この頃は作らないですね~

  • rui dream
  • URL
kugeさんへ

そうなんですよ~
咲いてる桜がそりゃ~一番きれいなんでしょうけど こうやって散り始めたところもまた風流なんですよね~
歩いてても素敵で 日本人に生まれてよかったって思っちゃいましたよ♪

リボンつけてたら女の子に見えますかね やっぱり
でも かわいい~~てついついつけてください~って言っちゃうんですよね

誰にでもウマウマをもらいに行こうとするわが子・・・
お恥ずかしい限りです

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

