avatar image

スポンサーサイト


バーベキューオフ会IN甲子園浜~そりゃ~ないよ編~

今日はママさんは通常通りお仕事ですが(遅出なのでゆっくりと・・)
パパさんはお休みのルイ家
明日明後日雨みたいだしランに連れて行ってあげてよね~と言ってみたけど・・・
さて どうなるかな??

前回の続きですよ~
みんなが集まったところで まぁ適当に食べて飲んで楽しんでねっていう
超簡単な挨拶をすませて お待ちかねのバーベキューの開始です

まずは焼けた食材を みんな食べるのに必死
黙々と食べてました(笑)
もちろん私も例外なく・・・なので写真はあんまりないの~~
↑言い訳じゃないよ ほんとだよっ
DSC02660.jpg
当然食べる人がいれば 焼く人もいるわけで・・・
DSC02659.jpg
黙々と仕事をこなす 職人 ハロとうちゃんさん
う~~~ん 右手にはめてる軍手がいかにも 匠って感じ??(笑)DSC02666.jpg

とうちゃん 格好いいぞ

見守るハロ君からも声援が飛んでるよ ハロとうちゃん

となりでは うちのパパさんも頑張ってたみたいやけど 写真撮ってなかったわ~
ごめんねぇ~パパさん

私たちがウマウマに舌鼓を打ってた頃
バーベキュー429 1
ソワソワしだしたモフ達

そんなソワソワに気が付かないふりして食べてたら・・・

DSC02735.jpg
僕たちのウマウマはまだですかね??
DSC02714.jpg
一緒に焼いてくれてるんでしょ??

超熱い視線を送ってくるルイ君とおーちゃんが・・・

え???

え・・・・え~~~~~っと

あの・・・ちょっと言いにくいんだけど
君たちのウマウマはね・・・

あの・・・その・・・ないの

ええええぇぇぇぇ~~~←モフの心の声

そりゃ~ないでしょ~~と思ったのか否か
バーベキュー429 3
さくらちゃんは とうとう実力行使に!
桃太郎君は切なすぎるお顔で見つめ攻撃

バーベキュー429 2
めったに鳴かないてんてん君が文句を言い
はるまめ君は何とかしようと必死だった

願えばかなうと信じて、必死のパッチで頑張るモフ達

そんな姿をみて とうとうあちこちでオヤツ祭りが開催され始めました

その様子は次回にね♪

今日もルイ&タルトに会いに来てくれてありがとでしゅよ
帰る前に応援ポチっとよろしくでしゅよ~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • まったりまま
  • URL

楽しい会を開催していただいて本当にありがとうございました。
お疲れ出てませんか?
美味しいお肉と 可愛いモフモフにお腹も心も満腹の一日でした。

前日の疲れで日向で爆睡しちゃった旦那さんですが 
日焼け止め効果のお陰で悪化はせずにすみました~笑
次回は肌ではなくお肉の焼き係に立候補するそうですので、是非又誘ってくださいね(^o^)

そして。。。くっきーが、あんな風にモフモフに混ざれるなんて思ってなかったので
本当に嬉しかったです。ありがと~☆
お休み中にコチラ方面にお散歩の時には越えかけてね~♪

  • ほんわか
  • URL

お礼のコメントが遅くなってすいません
本当に色々お世話下さってありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ
良い時間た~くさんでとってもとっても楽しかったです^^
ママさんところハロ君ところさくらちゃんのところ
みなさん記事を早々アップして下さって
ウンウン頷きながら楽しんでいます
翌日から仕事でまたまた出遅れちゃいました
それに、、、アチャーの失敗が多くて(笑)
次も参加できると嬉しいです
楽しみにしていますので宜しくお願いします
本当にありがとうございました♪

  • ちびサクラ
  • URL

1年ぶりにみなさんにお会い出来ました!

甲子園浜のBBQにお誘い頂いて

ずっとわくわくしてました。

パピーちゃんだったタルトくんも

カッコイイ (ミーアキャット)いえいえ

イケメンポメくんになって

甘えん坊のルイくんは すっかりお兄ちゃんになってましたね☆

この1年の間に

うちのサクラはメタボ娘に成長しました(笑)

はい、4kgナンデスヨ。。。


憧れのこたちゃんママさんにもお会い出来たし

初めてお会い出来た方々とも

本当に楽しい時間を過ごせました。

ありがとうございました☆★


最後になりましたが

ルイくんママ&パパさん

お買い物や場所取り、お肉焼き係りと

本当にお疲れさまでした。

感謝です!










  • 白黒milkのママ
  • URL

お天気よくて よかったですね~(*´∇`*)

ワンコたちには 焼き焼きのいい香りが(笑)たまらなかったのかな。
あはは。

次回のオヤツ祭も 楽しみにしてまーす。

  • rui dream
  • URL
まったりままさんへ

私たちはいつものことなので(準備までが私の仕事~当日はみなさんよろしく!的な?)まったくもって疲れなし!!ですよ
あっただ・・・そうほんのちょっと・・・前日もバーベキューだったから日に当たりすぎて疲れたかな(笑)

パパさん 大丈夫そうでよかった
ふと振り向いたら日向で爆睡してはったから またやけるんちゃうかなぁ~と心配してました~

次回は焼き係ですか??
ふふ そんなん言ってると本当にお任せしちゃいますよ~
くっきー君 全然大丈夫でしたねっていうか すごくフレンドリーだったじゃないですか?
是非是非 また参加してください
おまちしてますから~

  • rui dream
  • URL
ほんわかさんへ

こちらこそ
来ていただけて
本当にうれしかったですよ~♪

みなさんのブログ見ながらそうそうってうなづいてるのは私も一緒ですよ~

また開催しますので是非是非おこし下さいね
待ってます

  • rui dream
  • URL
ちびサクラママさんへ

今回も急だったにもかかわらず お越しいただいてありがとうございましたっ
サクラちゃんは ますます女の子のお顔になって おとなしく落ち着いて・・・かわいい~~~♪
やっぱり女の子が・・・・(笑)

そうですよね 去年はタルト君の散歩デビューがこのバーベキューでしたね
あのころは まだコロコロでパピーちゃんでしたもんね
すっかり立派なミーアキャットになったでしょう??

まったく何を目指してるんだか・・・

また次回も参加してくださるとうれしい限りです
ありがとうございました

  • rui dream
  • URL
白黒milkのママさんへ

そうなんですよ~
お天気に恵まれて・・・私の行いがいいのね きっと(爆)

匂いが立つ込める中ワンコたちはかわいそうだったかな??でした
でも ウマウマもいっぱいもらえたしみんな満足だったんじゃないかな??

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

