avatar image

バーベキューオフ会IN甲子園浜~さようなら また逢う日まで~

ちょっと間があいちゃいましたけど
前回の続きですよ

あちこちで開催され始めたオヤツ祭り
もちろん モフ達は我先にと頑張ります
DSC02731.jpg
ちゃっかりこたファミリーの一員になってるタルちゃん
みんなでピーンってなってるのがかわいすぎです
DSC02759.jpg
必死すぎるんじゃないの??

・・・・

DSC02751.jpg
恥ずかしいでしゅね

ごもっとも~~~(汗)

レディー達に注意されちゃってるわよ タルちゃん

ちょっとは遠慮ってものをね・・・って
そんなの関係ないって??

DSC02725.jpg
パパのオヤツもママのオヤツもタルのものでしゅ~~

とうとうこたファミリーのカートにまで侵入してオヤツ強奪しちゃったタルちゃん 激写です(爆)
しかも、たまママを足蹴にして・・・

このカート侵入事件はイタズラ好きのル〇ママによって引き起こされたのですが
この後何人もの人が タルちゃんをたまちゃんだと勘違いして
本当に似てるよね~~~と言ってました(笑)

DSC02707.jpg
正面から見てももう誰が誰だか・・・

DSC02822.jpg
ル〇ママさんはしょ~もないことし~ですね

くっきー君のいた~~い ツッコミを受けたころ

新たなお友達が遊びに来てくれました
DSC02780.jpg
このもっふり癒し後姿は~~
DSC02775.jpg
向井君改めポン太君
相変わらずのさわやかイケメンぶりにママさんはもうメロメロ

そしてそしてポンちゃんが来たってことは・・・
DSC02770.jpg
おぉ・・・ブログで紹介されてからこの日を心待ちにしていたママさん
やっとやっと会えました
ポン太家のニューフェイス
チョコ君

チョ~~~コ~~君っ こっち向いて~~

DSC02773.jpg

チョコレートカラーのチョコ君の登場です

人懐っこくて とっても元気なチョコ君
モフの大群にテンションうなぎのぼり~~って感じでした

そんなニューフェイスに モフの洗礼を与えようと
甲子園浜 429 6
虎視眈々をチョコ君のバックを狙うタルちゃん・・・

しか~~~し

チョコ君はすばしっこかった(笑)

バックを取ろうとしたものの ものの見事に返り討ちにあったタルちゃんでした(笑)
めったに見ない光景に大うけしちゃったママさんでした
チョコ君 GJ

DSC02746.jpg
ふふ それほどでも・・・

とっても人懐っこくて いっぱいナデナデさせてくれたチョコ君
ありがとね~~
今度はランでタルちゃんといっぱい遊んでやってね♪

楽しかったモフモフバーベキューもこれで 幕をおろそうということになりました

最後にモフ達のいいお顔写真を~
DSC02779.jpg
DSC02784.jpg
DSC02797.jpg
DSC02737.jpg
DSC02734.jpg
DSC02672.jpg
DSC02685.jpg
koushiennhama 429

今回 参加してくださった皆さん
バタバタしてしまったり、場所がうまく伝えられなかったり
食べにくかったりとイロイロとご迷惑をおかけいたしました

何回もやっていくうちに こうしたらよかったのか・・・など学ぶこともいっぱいです
次回は もうちょっと過ごしやすくできるんじゃないかな??なんて思ってます
これに懲りず またモフモフバーベキューに参加してくださいね

某とうちゃんブログで次回は秋 ブログで告知 と書いてありましたので
そうなる予定です(笑)
また みなさんとモフ談義ができることを楽しみにしていま~す
そして今回 参加してみた~いと思った そこのあなた
是非是非 お待ちいたしておりますよっ

それでは みなさま さようなら~~ また逢う日までっ

今日もルイ&タルトに会いに来てくれてありがとでしゅよ~
帰る前に応援ポチっとするでしゅよ~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback