avatar image

スポンサーサイト


喧嘩?するほど仲が良い

今日は おだやかな小春日和でした~
お仕事も休みだし、どこかに行きたいなぁ~
と、お昼過ぎに ぷりん君を誘って芦屋浜へ行ってきました

ついこの間も来たばかりですが この浜 ママさんの大のお気に入りなんですよ
ルイ君 到着と同時に海辺までダッシュです
ママさんの足がついていきませんよ・・・
水がいっぱいでしゅよ

ここはルイ 入れましゅか~??
イヤ・・・無理だと思うし 入られても困るし・・・
そんなママさんの声を聞き届けてくれたのか 踵をかえして歩き始めたら
ぷりん君ママさんが ルイ君の大好きな小枝ちゃんを発見
ぷりんまましゃん 良いものもってましゅね

投げてもらうと追いかけて~
って今日は2ワンコで追いかけてました
でね 枝が長かったのもあって 2匹で一緒にカプっ
同時に捕まえた!

ん? プリン君 ここは年長者のルイに譲るでしゅよ
プリン君 負けてません
ひっぱりっこ 負けましぇんよ

ググっと引っ張り合いになりました 
いつもなら ここで あかんたれルイ君が引いておわりなんですが
今日の 小枝ちゃんへの思い入れは、思ったより強かった
や~ これはルイのでしゅ

イヤでしゅよ これはルイのでしゅよ 離すでしゅ!!
面白い!!とウケたママさん達
写真を撮ることに必死になってたら 2ワンコの体勢が 対面になってる~(笑)
運動会かいっって突っ込みいれたくなりました~

こうすると ぐるぐるまわるでしゅ~
グルグル回りすぎて・・・目が回るでしゅよ~
壮絶な 取り合いを演じて 結局最後は・・・

2ワンコ同時に飽きちゃって 小枝ちゃんは忘れ去られた存在になってしまいました
喧嘩?するほど仲が良いって証拠よね~とママさん同士はニッコリ
ルイ君 プリン君は数少ない お友達ワンコなんだから 仲良くしなくちゃ駄目よ

暖かい日中 お散歩にいけて 大好きなプリン君とも遊べて 大満足な1日を送った
ルイ君とママさんに良かったねの応援ポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • パセリ
  • URL

小枝争奪合戦、最後はあえなく終結したんだね。
ケンカするほど仲がいいっていうけど、
それを実践してるね!
プリン君はルイくんの大切な友達なんだね

  • クッキーママ
  • URL

ははは~v-411
二人とも可愛いね~♪
ルイ君にはいいお友達がいて羨ましいよ~
クッキーは、ご近所にはワンちゃんが少ないし、
お友達は誰もワンちゃん飼っていないし、
誰もいないのよ~v-356
v-155のドーナツ・・・
ママさんの説明で滅茶苦茶食べたくなりました♪

  • rui dream
  • URL

パセリママさんへ

プリン君とは 本当によく遊ぶので仲が良いのです
プリン君所行く?って言うと急にソワソワし始めます(笑)プリン君もそうみたいで・・・
 小枝争奪戦 ホントあっけない終わりかたでした
こっちが拍子抜けしちゃいましたよ

  • rui dream
  • URL

クッキーママさんへ

あら?そうなんですね~
でも クッキー君は 誰とでも すぐ仲良くなれそう
ルイ君はヘタレのビビリ犬だから 慣れてないと威嚇するんですよ(*~*)なので お友達ワンコは 本当にありがたいです

ドーナツ 今日プリン君ママさんにもお勧めして 買って帰ってました 美味しいって言ってましたよ~
ぜひ 食べてみてくださいね~

はじめまして。
砂浜でお散歩 気持ちよさそうですねv-410

ルイくんは 綱引きならぬ 棒引きをして遊んだんですね。2わんことも かわいいですぅ。
わんこ同士が仲良く遊ぶ姿は ほのぼのしますね。

  • ポン太ママ
  • URL

わー、楽しそうでほほえましい2ショットですねー。
ずっと週末は雨だったから、明日からの週末、
我が家も南芦屋浜に行こうと思ってます~。
暖かくなればいいんだけどなあ。

ベルンの焼きドーナツ、去年初めて食べたのですけど
めちゃ美味しかったです!!
また、食べたくなったあ!

  • rui dream
  • URL
Re: タイトルなし

> ラブリーポメさんへ
>
> 初めまして(^-^)
> 訪問&コメントありがとうございま~す
>
> 今日はちょうど良い気温で気持ちよかったですよ~
> ワンコ同士のからみは 見ていてなごみます~
>
> また 遊びに来てくださいね
> 私もお邪魔させていただきます

  • rui dream
  • URL
Re: タイトルなし

> ポン太ママさんへ
>
> こんばんわ~
> 最近の週末 お天気の悪いことが多かったから 
> 明日からの週末には ルイ一家もかなり期待してま~す(^-^)
>
> ベルンのドーナツ美味しいですよね??
> 何個でも食べれちゃう感じが ヤバイんですけどね・・・(笑)
> ところで 通販のみで きなこ味があるのってご存知でしたか??

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

