avatar image

スポンサーサイト


彼と三田に♪ その3

今日はちょっとうれしい出会いがあったりしちゃったんです
そのお話は また次回に・・・なるんだけど~
あ~~書きたい記事がいっぱい!!!
たまっていってます
頑張らなくては!

さて 前回の続きですよ

一軒家さんを出て向かった先は・・・
前にいって とっても素敵な雰囲気にすっかり気に入ったカフェ
だったんだけど
こちらに向かうには さっきまでいた永沢寺を通って行かないといけないんですが
なんと 車が大渋滞

警備員さんは駐車場にしかいないので 一車線を完全にふさいじゃってる状態
まったく動きません

カフェにランチの予約をしようと電話しようにも圏外・・・

ど~しょ~もありません

30分近く渋滞に巻き込まれ
やっと抜け出た!!さぁ電話~~と思ったら 思ったら
今度は山の中 携帯圏外

マジで????

やっと山を抜けて携帯がつながった~と思ったら
なんと席はいっぱいで しかもランチは売り切れ~~
開店して30分もたってないのに・・・
そりゃ~ないよ~~ってことで こちらのカフェはまたのお楽しみにして
篠山といえば・・・のJsHillGardenさんに行くことにしました
DSC02944.jpg

事前に電話したら お待ちいただかないといけません
と言われたけど こちらはお庭で遊ばせられるので まぁ いいよねってことで
出発♪

お店の前につくと 出る車と入る車で大渋滞
普段運転してないんだろうな~って人が道をふさいじゃって
二進も三進も行かない状態でした

とりあえず 車を降りて 猛ダッシュで予約を入れに走った私(笑)
こういうときは素早いの~待つの嫌いな関西人だから~

で 戻ってきてみると
まだやってた(笑)

そんな人をみんなが一生懸命バックアップ中(笑)でした
暑さにイライラしながらも 怒らず にこやかに頑張ってました(周りの人間が~)
GWって普段運転しない人が急に乗ったりするから こういうことって結構見るような気がする
事故だけは起こさないでね~と帰っていくその車に祈っときました

そんな車の出し入れに難儀してる間に順番が来て 席に無事座れました~
DSC02956.jpg
やっと落ち着けましゅたね~

そうだね~
日陰のテラス席だったので心地よい風に吹かれて
いろんなお話をしながら 料理を待ちました

DSC02963.jpg
ん???ハロ君 何見てるん??

DSC02978.jpg
あの~ハロの席はあっちですよ~

長い時間ウマウマを待ったのでお料理を運んでた人に
声をかけてくれてたみたい~~(笑)

で??どうだった?ハロ君
DSC02969.jpg

うちのじゃなかったわ~

いや~~~そんなキラキラ笑顔で戻ってくるん??かわいすぎですよっ

そうこうしてるうちにお料理到着

みんなドリアセットにしました~
DSC03012.jpg
こんがり焼けたチーズがおいしくって美味でした
DSC03013.jpg
いやいやいや これはハロ君のじゃないし~
あげられないよっ

この後デザートのワッフルも食べて大満足な飼い主たち

ということで 遊んであげましょう

三田5061
タルちゃんはいつものボール遊びにせいをだし
三田5062
ハロ君はフリスビーを満喫してました


もちろん 遊んだあとは
DSC02991.jpg
ギャラの請求だって忘れません

若干もってこい遊びしてない人が混じってますけどNe!!

もってこい遊びはしなかったけど
ご挨拶は上手にしてましたっ
三田5063
若干 びくついてるようにも見えますが~
それでも上出来上出来

こちらのお方なんて
三田5064
知らないご家族の椅子の下に入り込み かわいがってもらってましたしNe!!
すごいNe
あなた

そんな楽しかったランチも終わりを告げようとしてました

DSC03018.jpg
おねむちゃんが発生したしね

それに・・・
DSC03008.jpg
DSC03011.jpg
誰かに買われちゃったら困るしNe♪

楽しい一日をすごせて大満足でした
お付き合いいただいたハロ家のみなさん~~~
ありがと~~楽しかったですっ
また 珍道中の旅 出かけましょうね~~

そしてそして こんな珍道中でもいいよ~って行って下さる方 大募集中ですよ~(笑)

おまけ~
DSC03017.jpg
パパさんが悪戯して投げ入れたボールを 取ってくだしゃいと笑顔で訴えるタルちゃん

今日もルイ&タルトに会いに来てくれてありがとでしゅよ~
帰る前に応援ポチっとよろしくでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • MAXパパ&ママ
  • URL

混雑時に、次のことを考えて要領よく行動できる能力は、おそらく関西人が一番ですね。
ディズニーでも、家族4人が全員一緒に「次、どこ行こうか」とのんびり行動しておられるところも多い中、「お父さん、ここ並んでて、その間にお母さんが○○してくるから」と次々と役割分担してテキパキしてはる家族もおられますが、たいてい関西弁です。
ハロ君らしさとタルト君らしさがいっぱい発揮されていましたが……ルイ君登場少なかったですね。

  • ハロとうちゃん
  • URL

わらび餅食べててよかったですね~(^^)
でなかったら、バックしておりてきた車に
もっとイラ~ってきてたかもしれないです^^;

テラスも気持ち良かったですし、十分遊んだ後の
雨だったんで、タイミングもよかったですね!

ボール大好きタルト君が取れなくて困ってる姿が
可愛くて、ついつい取ってあげるのをためらいました。
いつもながら、おやつに集まるモフモフもいいですよね~♪

三田開拓、ぜひまたご同行させて下さいね!

  • rui dream
  • URL
MAXパパ&ママさんへ

関西人って商売人気質というか・・なんというか(笑)
こういう違いって同じ日本人なのに面白いですよね

ルイ君 登場少なかったですか??
まぁ あんまり動かずにまったりしてるような子なのでね・・
写真も少ないんですよ~

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

確かに・・・
お腹すきまくってて あれをされると ヤカラってしまいそうでしたね(笑)

ボール タルちゃんなら 飛び込むんじゃないかと思って楽しみにしてたんですが・・・優しいお姉さんに救われましたね~

また 是非一緒にあそんでくださいね

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

