avatar image

今更4月28日のお話

急に寒くなったりして 体調管理が難しいですね~
みなさんは大丈夫ですか??
かくいう私は・・・先週 喉がめっちゃいたかった

風邪なんだろうけど 風邪じゃない風邪じゃないって思ってたら
土曜日には治ってました

病は気から・・・確かに~~(笑)

さてさて 話はさかのぼりますけど
4月28日 そうGW初日です
この日はめっちゃめちゃ暑かった・・・
そんな中 ルイ家はというと

すいか4291
車を走らせ田舎道を走っていました

ひたすらに走って走ってついたところは・・・

DSC02625.jpg
ん???ここって畑??

そうそう ここは三田市にある某農園

今日はパパさんの お仕事←ここ重要
の一環で スイカの苗植えにやってきました

といっても パパさんは別に農園関係者でもなんでもありませんよ
会社がオーナー制のスイカ畑を購入したらしく 人を集めるために駆り出されたって訳

写真に残すから家族観がほしいということで 私はもちろんのこと
ルイ君&タルト君も参加しました~

こちらの農園
DSC02631.jpg
ポニーちゃんがいてて ルイ君は怖がって怖がって大変でした
タルちゃんは まったく意に介せずって感じでしたけど(笑)

すいか40292
苗の植え方を教えていただきながら 植えてっていってもすぐに終わりましたけどね(笑)

みんなで記念撮影~
DSC02623.jpg
ルイ君がすごいことになってますが 前にポニーがいるんですよ
見えるから ものすごい暴れようで・・・(汗)

はい お仕事終了~~~(爆)

ということで ここからが お楽しみタイムだったわけなんですよ

すいか40293
そう なんと 仕事なのに・・・バーべキューができちゃうっていうね
なんとも いいのか それ??的なね

後ろめたくないのかい??的なね
感じでしたけど まぁ会社公認ってことで(笑)

農園の方が差し入れ~といって 今取ったばかりのタケノコを持ってきてくれました
DSC02633.jpg

なので 贅沢にも
そのまま
DSC02634.jpg
網の上にダ~イブ

こんがり焼けてから いただきました

ちょっと灰汁が強かったけど おいしかったですよ~~~

目の前には
DSC02630.jpg
こんな風景が広がって 最高に幸せでしたっ

ただ・・・日陰も何もなかったから・・・暑すぎましたけどね

なので ルイ君タルト君のケアに必死こいてて
写真撮ってませんでしたぁ(笑)

で 気が付いた方いらっしゃいます??

なんとルイ家 次の日もバーベキューだったんですよね~
GWはバーベキュー三昧で幕をあけたルイ家なのでした

今日もルイ&タルトに会いに来てくれてありがとでしゅよ~
帰る前に応援ポチっとよろしくでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback