avatar image

楽しかったぁ


すっごい間が空いちゃいました
ちょっと先週は仕事が忙しくって なかなかPCに向かう時間がなかったので・・・
今週は頑張ってアップするぞ~~

さて 前回の続き~
に行く前に

私事なんだけど・・・
実は 昨日5月19日は パパさんママさんの10回目の結婚記念日でしたぁ~
わ~~~~い

年取ったってことだけど 何だかこれは素直にうれしい
そしてそして パパさんが留守電に記念日おめでとうコールを入れてくれたのが
なお一層うれしいのですよ♪
プレゼントもいいけど こういう心のこもった事をしてくれたパパさんをまた 
大好きになったママさんなのでしたっ
ラブリーなじぃちゃんばぁちゃんになろうね♪

話がそれましたけど
手作り市から一度帰ったママさんは所用を済ませて
待ち合わせをしたドッグランに行きましたっ

ちょっと早くについたので
遊んで待っておくことにしました~
DSC03158.jpg
最近はフリスビーも大好きなタルちゃん
自分で鞄をあさって遊ぼう催促してます(笑)
DSC03176.jpg
ルイ君もいいお顔で走ってます~
5121.jpg
何回投げても取れないルイ君だけど 走ってるだけでも満足そう
5122.jpg
満足~~ってお顔が言ってるしね~

とここで みんな合流で~~す
DSC03259.jpg
クッキー君はボールもってこいで楽しんでたし
5124
くっきー君はママさんとリードでひっぱりっこ遊び中
DSC03193.jpg
・・・・たのしそうでしゅね・・・

ということで
5126
何にでも興味津々な彼でございます(笑)

クッキー君にぃにねぇねともいっぱい遊んでもらってましたよ~
5125
そんな元気いっぱいなお子ちゃまタルちゃんを
DSC03278.jpg
みるくちゃんは日陰でまったり観察中

でも ときどき出てきて タルちゃんと追いかけっこもしてくれてました~
DSC03261.jpg
お外で兄弟げんかしちゃったりもしたけど とっても楽しい一日だったね

DSC03228.jpg
Wくっきー君撮影もできたし
DSC03233.jpg
DSC03241.jpg
集合写真もみんなかわいい♪

クッキーママさん まったりままさんのおかげでいつもの手作り市が楽しい楽しい
一日にかわりましたっ

ありがと~~~
また一緒に遊んでくださいね~


今日もルイ&タルトに会いに来てくれてありがとでしゅよ
帰る前に応援ポチっとするでしゅよ~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ほんわか
  • URL

あつい、あつい、あついですね^^

暑くないですか

10周年おめでとうございます(^_^)∠※PAN!

行動的なママさん
それを優しく見守りながら
バックアップのパパさん

羨ましいご夫婦だね
って
娘と話してます

娘は
「私もあんな旦那さまがいい!」
なんてね(^_-)


楽しそうな5ワン
言い時間が過ごせましたね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

  • MAXママ&パパ
  • URL

ご結婚10周年おめでとうございます!
もう10年、まだ10年というところですね。
ちなみに結婚10年目はスズ婚式だそうです。
スズと言ってもニャンコにつける「鈴」ではなく、
原子番号50番の「錫」のほう。
錫製品って出回ってないので、錫婚式に特別プレゼントもしにくいですよね。
うちは、もうすぐ20年目に。
20年目は磁器婚式だそうで。
25年目が銀婚式なのに……と不思議な感じです。
マイセンかどこかのメーカーが勝手に作ってない?と疑いたくなります。
末永くお幸せに。
10年目の夫婦へ向けてのメッセージには合わなかったですね。

  • こたママ
  • URL

結婚記念日おめでとうございます。 いつまでもラブラブでお過ごしくださいね。 あぁ~ 戻りたいわぁ~そのころに・・・
でも私は10thの記念に スィートテンダイアモンドを“自分”で買ったのを思い出してしまいました(笑) 実は25周年も・・・ ひみつ・・・

  • rui dream
  • URL
ほんわかさんへ

お祝いコメ ありがとうございます♪
良い旦那さんかどうかはわかりませんが(笑)

これからも仲良し夫婦でいられるようにしたいと思いま~す

今日精神学の先生とお話してたらね
結婚のときって 女性が男性を選ぶんだって
男性の白血球を嗅ぐ力があるらしいよ~

娘さんに良い白血球を見分けてね~ってお伝えくださいね(笑)

  • rui dream
  • URL
MAXパパ&ママさんへ

お祝いコメ ありがとうございます♪
そうそう もう10年かぁ・・と思いながらもまだ??って感じもしてます
実際付き合ってた時も毎日会ってたので 合わせちゃうと15年ほど一緒にいてることになるんですけどね~

うちもMAX家のように20年目も明るく元気にすごせるように頑張ります~

  • rui dream
  • URL
こたママさんへ

お祝いコメありがとうございます♪
とっても嬉しいです
いつまでも仲の良い夫婦でいられるようにしたいと思いますっ

あははは
うちもパパさんにスイートテンは?と聞くと 自分で買ったらいいやんか~って言われちゃいましたぁ
まっ興味ないのでいらないけど・・・

ママさん 25周年は・・・何買ったのかな??
きになるぅ

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback