avatar image

スポンサーサイト


初参加の~(笑)

5月20日日曜日のお話です

この日は ルイ家初体験の出来事があったのです
先日 一緒に遊んだ時にハロ家からお誘いを受け
ぎりぎりまで どうしようか悩んだけど
まぁ 遊びに行く感覚で~ということで
行ってきました

わんわん運動会IN六甲カンツリーハウス

祝!!初参加で~す

ママさん開始時間を間違っていたらしく ちょっと遅刻しちゃったルイ家

申し込みは事前が基本のようですが 当日も参加申し込みができたようで・・・
ただ 時間に制限があったらしく 本来なら間に合わなかったのですが
優しいハロ家のご厚意により 参加申し込みもしていただいてもらいました~
いつもいつもごめんね ハロとうちゃん なーちゃん

でも急いでるときに限って 会場の入り口で書く 誓約書の記入待ちになったり
運動会の申し込みはできない!!と入り口で長い時間待たされたり
(友人が申し込みはしてくれてるので)って説明してるのに・・・
待たされる羽目になるんですよね~

まぁ 出場する競技には間に合いましたけどねっ
DSC03417.jpg
遅かったですね~

ご・・ごめんね ハロ君
最高の笑顔で迎えてくれた この日の主役ハロ君

そんなハロ君のお出迎えを
DSC03389.jpg
遊びたくって仕方ない弟タルちゃんと
DSC03391.jpg
におい嗅ぎに必死の兄ルイ君
が スルーするという事態!!

・・・・先行きが不安~

今からお仕事です
更新はまた帰ってからねっ

今日もルイ&タルトに会いに来てくれてありがとでしゅよ~
帰る前に応援ポチっとよろしくでしゅよ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ともみ
  • URL

こんばんは♪
わんわん運動会に参加されたんですね^^
ルイくんとタルトくんは何の競技に出場したのかな?
続きも楽しみにしてますね(*^-^*)

P.S
リンクありがとうございます。
私もリンクさせて頂きました^^

  • ハロとうちゃん
  • URL

姿が見えるまで、本当にハラハラドキドキでした(笑)

初参戦は、いかがでしたか??
無理矢理誘ってしまいましたが、楽しんでいただけましたか?

ルイ家が参加してくれたお陰で、色んな意味で楽しめました^^
続きも楽しみにしてますね♪

  • rui dream
  • URL
ともみさんへ

初というものには相当緊張してしまうルイ家なのですが
ハロ君家に一緒していただけたので 緊張もなくすごく楽しめましたっ

また参加したいと思ってま~す

こちらこそリンク ありがとうございますっ

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

ごめ~~~ん

めっちゃ楽しかったですよ
笑いすぎてお腹がいたくなったけど・・・

一度参加してみたいなぁ~と思いながらなかなか重い腰が上がらなかったので 今回良い機会でした
また 誘ってやってくださいね~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

