avatar image

あかん お腹がよじれそう ~わんわん運動会にて~

今回の運動会
ルイ君は応援に徹してもらいました
なんせ超が付くほどのビビり性格に加え 新しいものには
慎重すぎるほど慎重なので、まぁ運動会なるものは余計なストレスになるかも~
と思ったんで・・・

なので タルちゃんがもってこい競技に参加することになってました
全部で4つの競技があって そのなかでできそうだったのが30メートル走と
もってこいだったんですよね~

ボールならタルちゃんはやってくれそうな気がする!!ってことでの参加決定でした
タルちゃんは最終競技者

その前にアスリートポメの名をほしいままにしている
先輩ハロ君の出番ですよ

さぞかし気合満々なんだろうなぁ~とみてみると
DSC03413.jpg

あれ??ハロ君~~~
大丈夫??今から競技みたいよ

なんて心配してたけど
いざ実際始まると・・・
5201.gif
ハロとうちゃんさんの投げるフリスビーめがけて 上手にもってこいしてました
ジャンピングキャッチもしてたしね~
さすがにジャンピングキャッチの瞬間は会場からどよめきが起こってましたよ~

さすがハロ君
かっこいい姿を見せてくれました~

で お次はタルちゃんの出番でした
パパさんが投げて ママさんはちょっと後ろで待機することにしてました

第1投
パパさんの投げたボールに全速力で走っていきました
その姿に「あのポメはや~~~」と会場からどよめきがあったとか(笑)
でも 残念なことに点数になる線のちょっと外がわにボールを落としちゃったので
0点

気を取り直して第2投
ボールを咥えて 走り出した~~~→ハロとうちゃんめがけて(パパさん違いです タルちゃん)

またまた気を取り直して第3投
ボール咥えたよ~ 走り出したよ~→ルイ君を抱っこしてくれてた
ハロママさんところに(ルイ君LOVEって感じ??)


とここまで すべて点数にならず
もうパパさんもママさんも笑いすぎてお腹が痛くなっちゃいました

時間もせまり とうとう最後の1投になりました
最後は なんとか線の中まで持ってくることができて・・・
点数をいただきました~

という おもしろすぎる結果になりました
ママさんは面白すぎたため 全く写真に撮ってないという大失態をおかしました
この様子はハロ家のブログに事細かく載ってるのでご覧くださいませ
お腹がよじれそうになるぐらい笑えること必須ですよ こちら
終わってみてどうだった??

DSC03408.jpg
楽しかったでしゅ またするでしゅ


そ・・・そか
まぁね たのしめりゃいいやって思ってたから別にいいのよ
点数なんて関係ないもんね

予選敗退だったけど(ボール持って帰ってこれなかったんだから当たり前~)
飼い主 ワンコ ともに超楽しかった競技でしたよ~

この後ちょっと休憩をはさんで 次の競技になりますよ~

そのお話は また今度ねっ

今日もルイ&タルトに会いに来てくれてありがとですよ~
帰る前に応援ポチっとするでしゅよ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • メルママ。
  • URL

あはははー!!
ハロくんのところでも
しっかりと、タルちゃんの雄姿(?)を
見させてもらいましたよーww
もう、可愛いすぎるぅぅ!!
でも、あの疾走している姿はかっちょいい!
オレンジの子は走るのが得意で
白い子はあれなのかと思ってましたがw
ハロくん見ちゃうと、なにも言えなーいww

  • MAXママ&パパ
  • URL

ハロ君のところで、しっかり見てきましたよ。
面白すぎますね。
さすがタルト君です。
どこでも一番目立っちゃうかもですね。
スピードで会場を唸らせて、違う父ちゃんや、ルイ君の元へで会場を笑いの渦に。
目立たない芸人さんは、タルト君を見習わさなければと思います。
30m走なら、もっと会場を沸かせたんじゃ……
もしかして目標がなくて走らなかったとか、また、落ちがあるんじゃないでしょうね。

  • ハロとうちゃん
  • URL

ハロの競技の写真、撮ってくれてたんですね(^^)
タルト君らしい(?)デビュー、楽しませてもらいました!
みんなを驚かせたり笑わせたり…最高です♪
もう一回やらせてもらいたかったですよね~。
まったりままさんがチアスタイルで応援に来て下さるそうなんで
また一緒に参加しましょうね~(笑)

  • rui dream
  • URL
メルママ。さんへ

みてもらいましたかぁ~
最高でしょう??
あの こけ姿と言い とんでもない行動と言い・・・
すべてが タル~~って感じでしょ(笑)

あれは 実際に見ると もう笑いが止まらなかったです

私も白い子は今一つなのかしら??なんて思ってましたが・・・ハロ君は別格なのか・・・どうなんでしょうね~

  • rui dream
  • URL
MAXママ&パパさんへ

見ていただきましたか??
面白すぎだったでしょう??

タルちゃんは 根っからの関西気質なんでしょうねぇ~

うちは 今回はこれだけにしかエントリーしなかったんです
次回は30メートル走にも挑戦しま~す

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

そうなの・・・でも やっぱりカメラがね(笑)

タルちゃんはパパさんが上手に撮っていてくれたので
みなさんに 様子が伝わってうれしかったです~

はい 次回はまったりままさんのチアのためにも絶対参加しますよ~(爆)

  • まったりまま
  • URL

遅くなったけど結婚記念日おめでとうございます(^o^)
優しいパパさんと これからもずっと仲良くね♪
そして タルトく~~ん
期待を裏切らない。。イヤ 期待以上の面白さ アリガト~~
あまりの面白さに 何回もハロ君とこの記事読み返してます(笑)
でも慣れてきたら凄い結果が 出るかもしれませんね。
次回の参加が楽しみです(*^_^*)
あ!その時は わたくし チアになって 応援に駆けつけますから逃げないでね~~爆 

  • rui dream
  • URL
まったりままさんへ

ありがとうございます♪
これからも一緒にいられるように お互いに(?)謙虚な気持ちを忘れずにいたいです~

期待は裏切らないでしょ(笑)
何かやるかなぁ~とは思ってたけど ここまでとは・・・と飼い主ですら感心してしまいました
私も何回もハロ家のブログ読み返して一人げらげら笑っちゃってますよ~

笑いがほしいときにはいつでもレンタルOKですよ~

チア姿楽しみです~~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback