avatar image

お開きでしゅ わんわん運動会にて

長々と続いた運動会編も今日で終了となりますよ

お開きの時間が近づくにつれてワンコたちもまったり・・・

って  おいっ

5202.gif
元気だなぁ~

ハロママさんが考案した飼い主動かなっていいよ~ボール遊び(爆)
タルちゃん このボールがほしくって あっちへウロウロこっちへウロウロ

そんな中
DSC03422.jpg
ハロ君が一生懸命にカバンあさりを実行中

ウマウマゲットを目指して頑張ってますよ
DSC03421.jpg
み・・・みちゃいけませんっ
君はすぐに真似するんだから(汗)
あまりに夢中だったからなのか・・・
DSC03423.jpg
カバンの持ち手に挟まって動けなくなったハロ君

でも この後違う場所でウマウマを出すと速攻で抜け出てましたけどねっ

DSC03491.jpg
ハロ君 どんだけ卑しいでしゅか・・・

いやいやいや ルイ君だけには言われたくないと思うぞっ

競技が全部終了したので アジリティーの体験会が始まりました

みんな我先にってやってます

もちろんうちも参加しましたよ~
写真ないけど・・・

タルちゃんもルイ君も楽しそうでした~
いつかできたらいいよねっ

そのアジリティーが出てない部分があったので そこでちょっとだけ
DSC03498.jpg
DSC03497.jpg
DSC03490.jpg
DSC03485.jpg
ランランして遊びましたっ

楽しかったね

この後表彰式になり ハロ家は飛び賞を受賞してましたよっ
DSC03503.jpg
おめでとう ハロ君っ

じゃんけん大会もあったのですが・・・
なんせ じゃんけんは弱いもので
商品ゲットはならず・・・

でもハロ家がゲットしたペーパーアジリティーセットをいただいちゃいましたぁ

組み立てておうちで遊んでますよ~

ありがとうね ハロ君

なかなか楽しい思い出の一日になりました~
次回は秋の開催だそうです
みなさん よかったら一緒に参加しませんかぁ~

楽しい一日をプレゼントしてくれたハロ家に感謝です

今日もルイ&タルトに会いに来てくれてありがとでしゅよ~
帰る前に応援ポチっとよろしくでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

お久しぶりです!

運動会での活躍楽しんで見てましたよ♪
パパさんの活躍(?)のおかげで、ハロ君の激走が見れたんですね^m^
名誉の負傷でしたね!

それにしても、タルト君のその底なしのエネルギー・・・
いったい源は何でしょう(笑
ボール?おやつ?
新しいエネルギーとなる物質を開発しちゃってたりして・・

みんな活躍できて思い出となる1日でしたね!
うらやましいなぁ・・・

  • ハロとうちゃん
  • URL

運動会楽しんでいただけました??
少し強引に誘ったので、それが少し心配です!

タルトくん、最後の最後まで元気いっぱいでしたね!
やっぱり、出場競技ひとつじゃ物足りなかったんやろね^^
次回は、是非タルト君フル出場で頑張りましょうね!

  • MAXママ&パパ
  • URL

また、秋に行われるという話ですね。
今度は、ルイ君にもがんばってほしいですね。
タルト君とハロ君にもその技にさらに磨きをかけて。
もちろんタルト君はお笑いの……冗談です。
MAXは膝蓋骨の爆弾を抱えているので、本気でのダッシュはさせられないので残念です。

  • rui dream
  • URL
kugeさんへ

お久しぶりです~

ハロ君は見事に飼い主の作戦にはまってくれてましたよ~
激走は見ていても気持ちよかったですもん

タルちゃん 新エネルギー開発しちゃったんかなぁ
すごい 発明やんっ
ノーベル賞もの??(笑)


  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

とっても楽しかったですよ
誘っていただけてめっちゃうれしかったですもん
次回はモフ率がもうちょっと増えるといいのにね~

タルちゃん 次回はダッシュにも挑戦しますよ~

  • rui dream
  • URL
MAXママ&パパさんへ

そうですね~
次回はルイ君も出場してもらおうかなぁ~

ルイ君はMAX君と同じく膝蓋骨脱臼なのでね
飼い主としては無理に走らなくっても・・・と思うところなんですよ~
まぁ 走れるうちはいっぱい走ってもらったらいいんですけどね~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback