avatar image

スポンサーサイト


やっと 作ったの

急に暑くなりましたね~
夏に向かってまっしぐら~な感じです

昨日 先日の運動会の時に注文していたものが届きました
DSC03534.jpg
ルイ君 タルちゃんの迷子札です

ずっとずっと作らなくっちゃ~と思いながら なかなか作れてなかったもの
運動会に販売しに来られてたDOGPAPAさんでこちらを見つけ即注文でした

他にもいろいろな形があったんだけど
ママさんは このリング状のを探してたんです

軽いしかわいいし、またお安くって お得感満載でとっても気に入りました~


そんな迷子札を付ける チェーンも一緒に送られてきたんですが
こちらは噛みちぎる可能性が無きにしも非ずなので
首輪を購入しました

これも どうせ見えないし・・・で作りたかったけどあきらめてた
DSC03531.jpg
銀屋さんの ネーム入り首輪
ママさんの好み爆発で作ってたら ルイ君用が女の子にしか見えないということで
あえてのKUNを入れてみました

ま・・・まぁ 毛に埋もれてまったく見えないんですけどね
万が一のときに・・・ですから

万が一が起こったらめっちゃ困るんですけどね
首輪は皮なので 裏に我が家の住所と
「大事な家族です 保護された方は連絡をお願いいたします」
とメッセージを書きました

まだ装着はしてないけど 肌身離さずつけさせておこうと思いますっ

首輪を作りに銀屋さんに行く前に
ルイ君タルちゃんを乗せてちょっと涼しそうな所へ出掛けたんだけど・・・
これがとてつもなく暑かったの

なので そうそうに引き返し
いつものランでちょっとだけ遊ぶことにしました~
DSC03505.jpg
日陰がないのでめっちゃ暑かったんですけどね
DSC03520.jpg
タルちゃんはいつものように元気いっぱい

DSC03519.jpg
ルイ君も終始ご機嫌でした
よく走ってたので 走るともれなく
DSC03508.jpg
この方の餌食に・・・
DSC03510.jpg
なっちゃうんだなぁ~
これがまた

そんなことがあっても怒らず・・・というか 怒る気力も起こらなかったのかもしれませんがねっ

DSC03512.jpg

でも やっぱり休憩はまったりしたいと思ったのか
DSC03528.jpg
パパさんの膝に乗っての水分補給
ここが安全地帯でしゅ
そうだね 確かにね~

でもさ
DSC03530.jpg
にぃに おりるでしゅよ

来た来た(笑)


今日もルイ&タルトに会いに来てくれてありがとでしゅよ~
帰る前に応援ポチっとするでしゅよ~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ハロとうちゃん
  • URL

あ、届いたんですね~。
見えなくても、万が一の時にちょっとでも
手がかりになれば…って思いますよね。
ハロの場合、ガウガウしすぎて
見てもらうことも困難な気がするけど^^;
でも、万が一だけは起こってほしくないですよね!

最後の写真、ルイ君の「・・・・・」って気持ちが
凄~~~く伝わってくるんですが(笑)
てんてんパ~ンチと違って、タルあた~っくは
命中率も高そうだし、ダメージもありそう(>_<)
ルイ君、頑張れ!!


  • いなくみ
  • URL

涼しげでかわいい迷子札ですね!
他のも見てみたけど 目移りしちゃう感じですねぇ

そうなんですよね。 
ふあもこのポメさんの場合 埋もれちゃって見えなくて ちょっと残念な気持ちになるけど
でも やっぱり かわいいのがいいですよね♪



  • メルママ。
  • URL

うんうん。
やっぱり迷子札は大事ですよね~。
我が家もつけてます。
地震の後は、留守番の時にもつけてますよー。
モアさんのは、歯型がたくさんついておりますがw
ポメは可愛い首輪もネックレスも
埋もれちゃうのよね~(汗

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

そうなんです
ずっと ずっといいものないかなぁって探してたんで見つけた時は本当にうれしかったです~
万が一は絶対に起こってほしくないけど 備えは「必要ですよね きっと

そうでしょ~
しばらく この体勢でタルちゃんを見つめてたルイ君でした
ほっといてよ・・・って感じだったのかな??

  • rui dream
  • URL
いなくみさんへ

そうなんです
見えないけど でも・・・ってなかなか購入でいてなくて やっと今回購入できて満足です~

軽いし 首もこらなさそうだし いい感じです~

  • rui dream
  • URL
メルママ。さんへ

そうですよねっ
やっぱり 備えは大事ですよね
マイクロチップはあててもらえない可能性だってあるし デジタルもいいけど やっぱアナログ大事でしょ~って一人思ってます

モアさん あれかわいいのに・・・歯型~が付いちゃってるのね(笑)
ルイ君も気になるのか噛もうと必死です・・・(~_~;)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

