avatar image

スポンサーサイト


チャリは楽しいでしゅよ~

今日は ママさんと末広公園へ
最近 車でのお出かけが多かったので 今日は自転車で行くことに~
ルイ君はスリングの中に入ってご機嫌です
チャリに乗って風をきる~

風~をきって走りましゅよ~
おいおい ママさんが走ってるんやん ルイ君は外みてるだけでしょ~

公園についたら あっちへこっちへ忙しいルイ君
これ ウマウマでしゅか?

このお花はウマウマでしゅか?
坂道ルンルンでしゅよ~

石垣の感触を楽しむでしゅよ
水際大好き~

ここは鳥しゃんいないでしゅね

まっすぐ歩くことを知らない残念な犬 ルイ君
まぁ それが可愛いんですけどね(親バカっす)

ルイ君ペースにあわせて歩いてたら 前から 小さい女の子が
「ふわふわ~」
ってルイ君に近づいてきてくれました
ママさんは ルイ君が威嚇しないかドキドキ
でも 本当に珍しく触られても大人しいルイ君
おぉ~奇跡だわ~
むこうに行っちゃいました

女の子が行っちゃったあとも ジ~っと目で追って見送ってました(もしや初恋??)

帰り際 桜の木をみてたらね
蕾さん もうすぐ大人になるね

蕾が膨らんで もう開きそうになってましたよ
明日には咲いてそうです 近いうちにまた見に行こうっと

自転車で頑張って走ってきましたよ~ 楽しんで遊んできた ルイ君とママさんに応援のポチっをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • メルママ。
  • URL

小さいな子に触られても
おとなしくしてるなんて、イイコ~☆
メルさんは、ガウッとなる可能性があるから
若干、口元押さえながらじゃないと
心配です( ̄∇ ̄;)
むききゅおさんなら、なにされても
どこ触られても平気なんですけどね(笑)
春はもうすぐそこですね~☆
桜の時期が待ち遠しいです♪

ルイくんは自転車に乗ってくれるんですね。
いいなぁ~ コロンはビビリなのでだめです。

歩くにはちょっと遠いけど 車で行くほどの
距離ではない・・・ってときに自転車は
大助かりなんですが。

リンクありがとう。
こちらも貼らせていただきますねv-411

  • るう・りんママ
  • URL

自転車で公園に行くなんていいな~
ソレ、私の夢ですぅ~(^^)
ルイ君、いろんな物に興味津々なんですね♪

もう桜の蕾がこんなに膨らんでいるなんて・・(o^∇^o)
開花が楽しみですネ♪

リンク、私の方からも貼らせていただきます。
よろしくお願いします。ヨロシク(^ー゚)ノ

  • rui dream
  • URL

メルママ。さんへ

いえ・・・ホント奇跡ですよ
触られても大人しいなんて(笑)
私がビックリしましたもの~

いつもは メルママ。さんと同じく手は常にルイ君の口元にありますよ(笑)

桜 早く咲いて欲しいですね~

  • rui dream
  • URL

ラブリーポメさんへ

リンクの件 ありがとうございます
嬉しいです~(^-^)

ルイ君は スリングとか ハウスとかが大好きみたいです お出かけの準備してたらスリングの中に入ってた事もありますよ(笑)

コロンちゃん 怖がりなんですね~
でもポメって基本怖がりですものね
ポメらしいって事で・・・(笑)

  • rui dream
  • URL

るう・りんママさんへ

リンクの件
ありがとうございます 嬉しいです~
よろしくお願いします(^-^)

あったかくなってきたので これからチャリは活躍してくれそうです!
ルイ君 色んな事に興味ありすぎなんですよ
の 割りに怖がり・・・みたいな~(泣)

早く桜が咲いて お花見に行きたいです~

  • パセリ
  • URL

ルイくん自転車乗れるんだぁ
アポロは未体験だわ
お散歩で「かわいい~」って声をかけてくれる人には
アポロも友好的です。
可愛いって言葉がわかるのかしら??
桜が咲くのもあとちょっとだね
早くあったかくなって欲しいね

  • rui dream
  • URL

ホント 可愛いってわかってるんですかね?
おしっぽプリプリさせて寄っていったり ルイ君は
挙げくのはてには その人についていったりするんですよ
アポロ君はします??

自転車 季節的に気持ちよくなりますよ~
是非 ご体験を~(^-^)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

