スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


向かった先はね・・・ 

2012, 06. 07 (Thu) 21:03

前回からの続きですよ♪

雰囲気のいいカフェにいると時間も忘れちゃいそうになっちゃいますけど
おりこう??にしてたルイ君&タルト君にだってご褒美の時間がなくっちゃね~

ということで
ここから山道を走って 来た方向とは別の方向に向かいます

途中 名前は聞いたことあったけど行ったことはなかった
DSC03562.jpg
茨木市にある見山の郷です

こちら道の駅風になってる感じで野菜の直売をしてたり 川が流れてたり
畑に囲まれてたりで とってもまったりできる感じの場所でした

ついた時間が昼過ぎだったので、お野菜なんかは売切れてたし
残念だったんですが 豆乳ベースの野菜ジェラートが売ってたので
DSC03564.jpg
ちょっと上食べちゃったけど(笑)
紫いもジェラートです

お野菜の甘みがよく出てて素朴な味でした
DSC03563.jpg
期待感満載の表情で待ってました~

この後園内をブラブラと散歩して
DSC03565.jpg
次の目的地に急ぐことにしました~

ここから南下していって40分ぐらいかなぁ??
走ったところに 目的地はありました
20126035.jpg
同じく茨木市にある WILD garden ぷらすわんさんです
今はやりの ワイルドだぜぇ~~~~っに乗っかって行ってみました(笑)
こちらドッグランがある花屋さん エクステリア屋さん??なんですよね

あるのは知ってたけど こちらを利用するのは初めてでした
大 中 小 3つのランがあって それぞれにあった場所で遊べます

みなさん基本的には大ランで遊ばしてらっしゃる感じでしたけどね~

初めてということで 利用規約やらの説明を受けて いざ ランに入場です

スタッフの方が案内しながらなんですが ランに入ってもいつリードを離していいのかわからず
走りたくて暴れるタルちゃんと格闘したママさんでした(笑)

大ランで大丈夫そうですね~と言われ 大ランで遊ぶことにしました


20126036.jpg
大ランにはいろんなワンちゃんが来てました~
もっといたんですけど 写真が撮れなかったの・・・
DSC03596.jpg
ルイ君もランに放牧されてちょっとうれしそうです
DSC03697.jpg
DSC03702.jpg
タルちゃんもほかのワンちゃんと上手にご挨拶してました

でもやっぱり
DSC03568.jpg
ボール遊びを要求
なので 他のワンちゃんのいないところに投げてたんですが・・・
ジャックラッセルちゃんがボールを奪って逃走(笑)

それをタルちゃんが
DSC03577.jpg
ボールかえすでしゅよ~~~
鬼の形相で追いかけ

さらにその後ろからラブちゃんが追いかけるという
すごい光景になっちゃったもんで

ボールが帰ってきてから 小ランに移動することにしました

先客さんが帰られたので 貸切になったので
いつも通り フリスビーで遊び倒しました
20126034.jpg

写真がもうちょっとあるので 次回に続きます

今日もルイ&タルトに会いに来てくれてありがとでしゅよ~
帰る前に応援ポチっとよろしくでしゅ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ほんわか

ああ、こここの間行ったところです
家は殆んど貸切状態でした
日によって違うんですね

お花屋さん ちょっと変わったお花
ありましたね
一人で2ワンだったので買わなかったのだけど
近くで探しても無いのです、残念!
もうないだろうな~です

2012/06/08 (Fri) 01:41 | ほんわか | 編集 | 返信

ハロとうちゃん

あっ!!パパさんアイス食べてる^^

ぷらすわんさん!前から気になってたランなんですよ!
大阪なんで、今まで行く機会が無いんですけど・・
スタッフさんがランを案内してくれるんですか?

きっとハロは、大ランは不可やな(笑)

2012/06/08 (Fri) 20:11 | ハロとうちゃん | 編集 | 返信

rui dream

ほんわかさんへ

以前の記事はこちらに行かれてたんですね~

入場料金はちょっとお高めでしたけど 広いしきれいに手入れされてるし 袋ゴミ箱完備なのも気に入りましたぁ~是非また行ってみたいです♪

お花屋さんうちは見てないんですよ
もう暑さにノックアウトぎみで ランを出たらそそくさ~と帰っちゃいました 次回の楽しみにしておきま~す

2012/06/10 (Sun) 22:49 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

ハロとうちゃんさんへ

あはは
でも このアイスは私が食べたくて買ったんです(笑)
おいしかった♪

いやいやいや タルちゃんでもいけるんです きっと大丈夫ですよ
でも ハロ君の苦手な子はかな~りいるかも・・・ね

2012/06/10 (Sun) 22:51 | rui dream | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

