 

--, --. -- (--) --:--


やるときゃやるんです 

2012, 06. 09 (Sat) 18:45

とうとう梅雨入りしちゃいましたねぇ~~
これからおよそ一か月 お出掛けとかもちょっと難しいことになっちゃかも・・・
だけど元気いっぱい 楽しくすごしましょ~

さて前回の続きですよ
小ランに入って走り回るタルちゃん

大ランのベンチに座ってらした おばあちゃんがその姿をみて
すごいわね~ うちも以前ポメ飼ってたけど・・・すごいわね~
と言ってくださってました
で そちらの子は??
と聞かれたママさん ん??そちらの子って どちらの子ですかね??

DSC03674.jpg
あぁ~こちらのルイ君ですか??
ルイ君は いわえる体育見学中ってやつですよ

小ランに入るなり まったく動かなくなり 抱っこ抱っこ要求のルイ君
おろすと こうやってタルちゃんの走り回る姿を見学してましたぁ(笑)

タルちゃんがあまりに元気いっぱい走るので大ランで遊んでいた人たちがギャラリー
にやってきてました(笑)
で やっぱりその方たちにも「その子は走らないんですね~」と

そんな言われっぱなしのルイ君

いやいや ルイだってやるときゃやるんだぜぃ~
と思ったのか 突然

20126038.jpg
タルちゃんとフリスビーで遊び始めました

20126037.jpg
しかも このうれしそうな顔

ギャラなしなのに走るなんて・・・と飼い主ビックリ

やっぱり兄弟だものね あの子も走るの好きなんだよね~とギャラリー勘違い
ホント やるときゃやるんだね~

あまりに楽しそうに走るので ママさんも一緒に走ってみた
201260310
けど・・・
あれ?? なんか表情がいまいち・・・

やっぱりフリスビーの方が楽しいんかな??と思ってると
ためしに走ったパパさん
201260311

ええええええぇ~~~

めっちゃ楽しそうやん
ママさん 大ショ~ック

いいもん いいもん 別に 悲しくなんかないもんっ(ホントは悲しい)
ルイ君がたまたま そういう気分だっただけ!!だよね←そう思っておくの

でも ホント この日はルイ君 とってもよく走ってました
DSC03683.jpg
DSC03682.jpg
いろんなワンちゃんともご挨拶上手にできたしね~

え??タルちゃん タルちゃんはいつも通り とっても元気でした
それにね ギャラリーができるほどアイコンタクトが上手で(笑)
DSC03708.jpg
ただ ボールが欲しくってアイコンタクトしてるだけなんですけどね
周りの人たちからは すご~~い あのポメ 賢~いって言われてました(あぁ勘違い)
勘違いって 怖い・・・

そんな楽しかったランも そろそろ終盤
DSC03707.jpg
タルちゃんも走るのに疲れて
ボールをもって 取れるもんならとってみて遊びに変更したようです

このあとパパさんにボールを取られ めっちゃ遠くに投げられてましたけどNE

とうとう
DSC03687.jpg
充電切れ~~

楽しかったね また来ようね~
最後にやるときゃやる子ルイ君のかわいすぎるお顔をみてやってくださ~い(AHO満開中)
20126034

今日もルイ&タルトに会いに来てくれてありがとでしゅよ~
帰る前に応援ポチとよろしくでしゅ~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




コメント

こたママ

タルト君も 充電切れることがあるのね。  そろそろ暑くなってきたから・・・かな?  でも いつも走る走る走るタルト君を見るのが大好きなおばあちゃまでした。

ルイ君の笑顔本当にかわいい~  これが見たいために パパさんもママさんも 日々頑張るんだものね~  どこも同じ\(^o^)/

2012/06/10 (Sun) 11:05 | こたママ | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/11 (Mon) 07:50 | | 編集 | 返信

いなくみ

ルイくんもタルトくんも めっちゃ楽しそうにしてますねぇ
ランに連れて行った甲斐があるというもの!

これからは 雨が降ったり 暑かったりで ランもなかなか行きづらくなっちゃいますねぇ
室内のエアコンのきいたランがいいですねぇ

2012/06/11 (Mon) 16:00 | いなくみ | 編集 | 返信

rui dream

こたママさんへ

きっと暑さのせいだと思われますよ~
今まではどんなに疲れてても走り回ってましたから~

ルイ君はあんまり笑顔をみせてくれない子なので こういうショットは超貴重です(笑)

2012/06/11 (Mon) 23:12 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

鍵コメさんへ

連絡していただきありがとうございます
また そちらにもお邪魔させていただきますね~

楽しみです♪

2012/06/11 (Mon) 23:13 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

いなくみさんへ

そうなんです
この笑顔がみたいがために 休日の度にお出かけしちゃうパパさんママさんなんです(笑)

天候に左右されないランが近くにあったらなぁ~って本当に・・・真剣に思っちゃいますよ~

2012/06/11 (Mon) 23:15 | rui dream | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

