スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


素敵なお買い物 手作り市にて 

2012, 06. 17 (Sun) 08:15

またまた  すっかりご無沙汰のルイママです
みなさん お変わりないですか??
私は ちょこ~~っと凹むことがあったりで 先週は特にぐったりでした

そんなぐったりになる前の6月9日の土曜日
宝塚の手作り市に行ってきました

この日はあいにくのお天気で 開催されるのかなぁ~なんて思ってましたけど
何とか開催してくれて いっぱい楽しんできました
でも 雨で地面はベトベト おまけにシトシト降り続ける雨に ルイ君タルちゃんはカートIN
でした

午前中 買いたいものを買って おうちへ帰ったんだけど
どうしても ほしいものを思いだしちゃって もう一度行くことに
朝 ご一緒できなかったお友達にも連絡して置きましたっ

で 手作り市につくと
201260310.jpg
午前中はお天気が悪かったので あまりいなかったワンちゃんがたっくさん来ていました
いろんなワンちゃんとご挨拶できてルイ君タルちゃんも幸せそう♪

そうやって楽しんでると
ルイ君~タルちゃ~んって呼ぶ声が
DSC03757.jpg
誰かよびましゅたか??
DSC03756.jpg
ンン??この真っ黒モコモコちゃんは~??
DSC03758.jpg
くっきー君でした♪
わぁ~わぁ~久しぶり~

そうお電話してたのはまったりままさんだったんです

とっても久しぶり~の再開にママさん テンションアップ
楽しくお話しながらお買い物を楽しみましたよ
っとその前に せっかくだし みんなでお写真撮っとこうね
DSC03760.jpg
うん みんなかわいいよ~
でもせっかくだし もっとかわいい写真撮れないかなぁ~なんてやってたら
DSC03770.jpg
ぷぷぷ くっきー君 タルちゃん 脱走です

そのあとは手作り市をブラブラ
DSC03753.jpg
くっきーママさんがシフォンケーキを買ってると おすそ分けをもらおうと
必死なタルちゃん
ここのシフォン ワンちゃんもOKなんです
なのでいつも買ってちょこっとおすそ分けしてるんですが・・・・
いつもの癖ってでちゃうよね~
恥ずかしかったぁ・・・

たっくさん お話して お買いものして
雲行きが怪しくなってきたので また遊ぼうね~と
お約束して おうちに帰りました

ではでは 今日買ったものをご紹介っ
201260311.jpg
レッドオニオンと新たまねぎたち
レッドオニオンはから揚げをして その下に他のお野菜と一緒に盛り付けて
ポンズかけて食べると めっちゃ おいしいんですよね~
この日の夕食は 鶏からポンズかけになりましたよ
20126039.jpg
こちら皮のアクセサリー屋さんで見つけたネックレス
白Tにあいそうだな~って買っちゃいました
トップのパーツ 指輪になってるのがお気に入り~
20126032.jpg
同じく皮のアクセサリー屋さんで見つけた 腕輪♪
これから半袖の季節には重宝しそうです
緑はパパさん用なんですよ
オトコの人が??って思うかもですが つけると結構いい感じです

DSC03750.jpg
ママさん 顔がずっと笑ってるんでしゅよ~
こんな素敵なお買い物に大満足のルイママでした~

今日もルイ&タルトに会いに来てくれてありがとでしゅよ~
帰る前に応援ポチっとよっろしくでしゅ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

まったりまま

この日はありがとうございました。
ママさんのお陰で色々良い物が買えて良かったです。
シフォンケーキ みるくが凄い勢いで 食いついてきてビックリ。。。
我が家でも イチゴが一番人気でしたよ。
ブレスレットも可愛くて 取り合いです(^^;)
お仕事忙しそうだし 大変だと思いますが 楽しいお出かけと
ルイ君 タルト君の愛らしさで 一杯癒やされてくださいね~♪
週末のお出かけ記事も楽しみにしていま~す(*^_^*)

2012/06/18 (Mon) 20:38 | まったりまま | 編集 | 返信

rui dream

まったりままさんへ

こちらこそありがとうございましたっ

手作り市は どんどんワンコのお店が増えてるし なんといってもお安いので 超!!お勧めですよね
ママさんとご一緒できて楽しかったです

ブレスレットは 毎日お散歩時につけてますよ
ちょっとたアクセントにバッチリで♪

仕事は まぁ そこそこな感じです
ルイ君タルちゃん あたしを癒してくれてるのでしょうか??(笑)

2012/06/19 (Tue) 18:26 | rui dream | 編集 | 返信

パンママ

こんにちは~♪

白ポメトイプーさんから、「素敵な腕輪を選んでくださった時の記事がルイママさんのブログに載ってるよ~」と教えてもらって、遊びにきました!
「とっても素敵でセンスがいい♪さすがルイママさん」って思ってましたが、宝塚の手作り市で見つけてくださった掘り出し物だったのね(^-^)
大事に使わせていただきます。
本当にありがとうございました。

2012/06/26 (Tue) 18:01 | パンママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

